巡回サイトヘッドライン

二代目Winkが可愛すぎる 本家を超えたと話題にwvwv

【動画像】 二代目Winkが可愛すぎる 本家を超えたと話題にwvwvwvwvwvwvwvwv

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1511824157

1
2017/11/28(火) 08:09:17.65
「fairy w!nk」新曲のMVが解禁 

今年9月に開催された「AKB48グループ ユニットじゃんけん大会2017~絆は拳から生まれる!~」で優勝した、「HKT48」の荒巻美咲さんと運上弘菜さんの2人組ユニット「fairy w!nk」の新曲「天使はどこにいる?」(12月13日発売)のジャケット写真とミュージックビデオ(MV)が27日、公開された。

 じゃんけん大会の優勝後に、運上さんはステージで「平成のWink(ウインク)を目指して頑張ります」と話しており、ビジュアルや衣装、ダンスはまるで1980年代のアイドル風。
 
 荒巻さんは「レトロなイメージの髪形や衣装、撮影セットなのでいつもと違う2人が見られるんじゃないかと思います」とアピールし、運上さんは「MV撮影はとても緊張しました。曲は可愛いけどクールで、歌詞が深くてすてきな曲だと思います。私たちにとって、すごく貴重な体験をさせていただいたので、このすごい経験をファンの方にもぜひ、見てもらいたいです」とコメントしている。fairy w!nk:AKB48じゃんけん大会優勝ユニットの新曲MV公開  - MANTANWEB(まんたんウェブ)





















2ID:.net
2017/11/28(火) 08:10:00.98
初代

6ID:.net
2017/11/28(火) 08:11:50.04
画像





100ID:.net
2017/11/28(火) 09:37:23.04
>>1>>2 の初代を比べるなら初代は神レベルだな
Wink名乗りながら>>6 で笑顔見せてる時点でアウト、初代に笑顔はなかったぞ
110ID:.net
2017/11/28(火) 09:50:29.80
>>100
初代が人形みたいに無表情なのは、いきなりデビューして緊張しまくってたからと本人達が言ってる件
あと、当時は生放送の歌番組が主流だったからアドリブ回避と一晩で何番組も周るから疲労で固まってたそうだ
9ID:.net
2017/11/28(火) 08:12:43.44
なんで身長近いの揃えねえの?見栄え悪いだろ
10ID:.net
2017/11/28(火) 08:13:15.86
正直、初代の方が上だろ。
2代目はソフマップ正方形レベル。
15ID:.net
2017/11/28(火) 08:16:29.12
初代と何の関係もないのに二代目名乗るな
18ID:.net
2017/11/28(火) 08:17:23.77
笑ってるから不正解
19ID:.net
2017/11/28(火) 08:17:47.29
どう見てもさっちんの方が美人だったのに翔子ちゃんの方が人気があったのはなぜだろう?
69ID:.net
2017/11/28(火) 09:07:22.35
>>19
好みの問題でしょ。
俺はさっちんが美人と思った事は一度もないし。
人それぞれだから「どう見ても」というのは当てはまらないんじゃなかろうか。
20ID:.net
2017/11/28(火) 08:18:48.89
やらされてる感が半端ない
39ID:.net
2017/11/28(火) 08:32:26.75
>>20
これだよな
82ID:.net
2017/11/28(火) 09:21:45.80
>>20
初代もそうだったじゃん
22ID:.net
2017/11/28(火) 08:19:52.94
やまだかつてないwinkより可愛いだろ
24ID:.net
2017/11/28(火) 08:20:50.50
Winkとか森高とか今見ても可愛いよな
あの時代はやっぱ凄い人が上に立ってたって感じがするわ
今の芸能界は目がどうかしてるやつばっか
25ID:.net
2017/11/28(火) 08:21:52.61
26ID:.net
2017/11/28(火) 08:23:43.58
うしろゆびさされ隊に近い
53ID:.net
2017/11/28(火) 08:41:54.58
>>26
124ID:.net
2017/11/28(火) 10:06:01.42
>>26
左が高井麻巳子ぽいよね
31ID:.net
2017/11/28(火) 08:26:03.08
WINKよりBABE派
33ID:.net
2017/11/28(火) 08:27:49.25
fairy w!nk













35ID:.net
2017/11/28(火) 08:29:53.83
普通だな
36ID:.net
2017/11/28(火) 08:30:16.59
本家ナメんな
40ID:.net
2017/11/28(火) 08:33:47.61
こんなにロリ臭くないだろウインク
41ID:.net
2017/11/28(火) 08:33:55.27
初代の名を借りてる時点でもう負けてると思うけど
初代を越えた2代目っているの?
44ID:.net
2017/11/28(火) 08:35:28.17
顔は違うのに印象が同じってのが重要なんじゃねえのか。
52ID:.net
2017/11/28(火) 08:39:45.82
流行りの洋楽カバーするのかな。
61ID:.net
2017/11/28(火) 08:57:46.78
ちょっと含み笑いしてるんじゃねえよ
二代目名乗るなら完全に無表情に徹しろ
64ID:.net
2017/11/28(火) 09:02:47.88
はい

65ID:.net
2017/11/28(火) 09:03:04.64
こいつらはどうでもいいが今のシンセでTurn It into Loveと寂しい熱帯魚出してくれんかな
できれば音源だけ変更でデータそのまま
70ID:.net
2017/11/28(火) 09:08:42.64
>>65
そこはアルバム曲の哀しい枯葉と
シングルB面のオンリーロンリーだろ。
愛が止まらないは既にヘイゼル・ディーンで完成しとる。

てかあの深すぎるリヴァーブを
ザイナプティックのデリバーブで除去するのかDTMer
71ID:.net
2017/11/28(火) 09:08:53.66
やまだってないWinkはなかったことにされたのか
74ID:.net
2017/11/28(火) 09:16:22.90
もっとアンニュイな雰囲気にしろ
75ID:.net
2017/11/28(火) 09:16:25.51
髪型が今風すぎる
78ID:.net
2017/11/28(火) 09:19:46.75
ちがうそうじゃない
86ID:.net
2017/11/28(火) 09:22:53.07
一枚目はwinkのパケ写っぽい懐かしい感じがするな
91ID:.net
2017/11/28(火) 09:29:24.54
秋元康がプロデュースしたwinkの楽曲
トゥインクル トゥインクル(M.V.) / Wink

94ID:.net
2017/11/28(火) 09:31:15.59
は?2代目はやまかつWinkだろ
98ID:.net
2017/11/28(火) 09:34:50.18
Winkというより、90年代にマイナーアイドルだったフェアリー・テールに近い印象
103ID:.net
2017/11/28(火) 09:39:48.94
じゃんけん大会のネタユニットなのにw
107ID:.net
2017/11/28(火) 09:44:17.53
なんかちょっと可愛い地下アイドルって感じ
119ID:.net
2017/11/28(火) 10:00:21.45
なんか今のオヤジ連中をターゲットのAKB系と同じ匂いしかしない。
123ID:.net
2017/11/28(火) 10:04:29.84
ウインクてかうしろゆびさされ組だな
134ID:.net
2017/11/28(火) 10:18:18.08
ちゃんと「ツマラナソウ」に歌ってくれるんだろうな?
スポンサーリンク