巡回サイトヘッドライン

NMB48市川美織さんが断髪しショートヘア 死ぬほど可愛いと話題にwvwvwvwvwvwv

【画像】 NMB48市川美織さんが断髪しショートヘア 死ぬほど可愛いと話題にwvwvwvwvwvwv

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1511879152

1
【市川美織/モデルプレス=11月28日】NMB48の市川美織が28日、ショートカットにヘアチェンジしたことをTwitterで報告。自身で“別人すぎる”と語る大幅イメチェンに反響が寄せられている。
市川美織、人生初のショートカット&カラー

市川は「髪の毛切りました 人生初めてのショートカット!!そして人生初めてのカラーをしてもらいました。。。」と報告し、ヘアカット後の写真を公開。

小顔が際立つひし形シルエットのショートカットとなり、ほんのりブラウンのカラーも相まってより大人っぽい雰囲気に。市川は「#自分でも心が追いつかないくらい別人すぎて #なんだかウキウキしてます」とハッシュタグを添えて、心境をつづった。

ファンからは「めちゃくちゃ似合う!!」「みおりんじゃないみたい!!」「お人形さんかな?」「どんな髪型でも似合うね」「大人になったのね…」と絶賛コメントが殺到。「100点!!!!」(渋谷凪咲‏)、「可愛いショートも染めてるのも好きです」(内木志)とメンバーからも早速絶賛のツイートが寄せられている。(modelpress編集部)

画像



ヘアカット前

NMB48市川美織、人生初ショートカット&茶髪で“別人級”イメチェン メンバーも「100点!」 - モデルプレス

3
.net
市川美織ちゃん





5
.net
名前が思い出せないけどあの強欲な壺って言われてる奴を少し可愛くした感じ
7
.net
>>5
園山真希絵?
9
.net
>>7
藤田ニコルだった
嫌いじゃないのに毎度忘れるんだよなこいつの名前
8
.net
始めてみたとき天使だと思ったとかなんとかよしりんが言ってた
12
.net
有吉のお気に入りだったのにチャンス生かせなかったな
13
.net
顔の形にコンプレックス持ちすぎだろ
アングルから劣等感がいちいち滲み出てる
19
.net
遂に檸檬になれたのか?
21
.net
ひょうたん顔は栄養失調みたいで嫌いだわ
25
.net
これを見てもフレッシュレモン市川美織(23歳)がブスと言えるの?













28
.net
塩対応の人と区別つかぬ
30
.net
チワワとのハーフかな?
32
.net
まぁまぁ可愛いとは思うが、なんか顔歪んでないか?
34
.net
化粧品が怖い
41
0P+xIHq8Q
いいと思います
54
.net
宇宙人ぽい
56
.net
こんな顔だっけ?
65
.net
大人になると物凄い美女になるよ。こゆー子は
66
.net
>>65
もうだいぶ大人じゃなかったっけ
67
.net
この子フリーキーな小ささだよね
70
.net
すまん俺は好物だ
74
.net
顎隠し気味の画像ばっかだから顎にコンプレックスあるなこの子
76
.net
フレッシュレモンになりたいの~♪
81
.net
十分かわいかったのに、どうして整形したんだ!
無個性だぞ、その顔
89
.net
いつもいつも画像修正し過ぎなんだよ
90
.net
メイクのせいか目が異様に大きく見える
アニメ顔って言うのかな
91
.net
ヘアカット前の方が可愛いんだけど
92
.net
髪の毛はともかく、昔の方が自然で可愛かったなあ
スポンサーリンク