巡回サイトヘッドライン

美容室で下半身露出の無職男、公然わいせつで逮捕へ

20131005020139faas
1
美容室で下半身を露出したとして、兵庫県警生活安全特別捜査隊と西宮署は18日、公然わいせつ容疑で、同県西宮市若草町の無職男(29)を逮捕した。 「チャックを開けたところ(下半身が)出てしまった」と否認している。 逮捕容疑は7月14日午後4時ごろから約30分間、市内の美容室内で、自身の下半身を露出し、わいせつな行為をしたとしている。 同署によると、男は入店時からズボンのファスナーが開いていたとみられる。店内には当時、20~30代の女性店員2人がいたが、男にクロスをかけた後、不審に思い確認すると、下半身が露出していたという。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150818-00000564-san-soci
5
>>男にクロスをかけた後、不審に思い確認すると、下半身が露出していたという。 ワラタ
22
>> 5 なんで確認しちゃったのか
7
ええ根性しとるな
8
下の毛も整えて欲しかったのか
9
これはただのウッカリだろ
11
てるてる坊主状態で何やってんだ
12
クロスをめくるほうがひどくね? セクハラじゃん
14
歯医者でよくあるな
15
俺も一時期、過食気味で 今まで履いていたジーンズがキツくなって ベルトせずに履いていると、しょっちゅうチャックが開いていた。 ある日美容院に行くと 入り口で 「チャック開いてますよ」 と指摘された。 あれがなかったら‥
16
なぜ不思議に思ったのか? 形状的に何かあったのか
18
ワイセツな行為をした?おなってたの?
19
お客様になんてことを つーか兵庫県警はこんなもん放っといて過去の凶悪事件解決してくれ
20
何で無職のくせに美容室行けるんだ
25
29歳会社員だったらミスな気もしなくもないが29歳無職となると故意な気がしてしまう 無職ってワードすげぇな…
23
パンツ履くの忘れてたんだろ これは胸チラと同じで無罪だわ
27
あのさ、これ自分で露出してなくね? 美容師が露出させたように見えるが
78
>> 27 自分で履いてきたクロスならともかく美容師が掛けたクロスだからねw
31
美容院と病院を間違えたんだろ
37
DANDY作品
41
こんなんよくあるだろ 俺も電車降りるまでチャック全開でちんこ丸出しだったの気付かなかったとかよくあるぞ
44
いや待てよ つっこむべきは、無職の29歳がなぜ美容室なんかに行く金があったか? てとこか!?
49
チン○ロリ
52
かゆいところはございますか~ って聞かれるまでポロリは待つべきだった、したらセーフだったのに
60
30分も露出かよ、プロすぎるw 非勃起ならセーフ、勃起してたらアウトでええで
62
重要なのは勃起していたかどうかという点
65
こういう髪の毛触ったり触られたりする所だと変な気分になる人も多そうだな
66
酔っぱらって裏路地で立ションしてたら 同じような酔っぱらったOLが大騒ぎして捕まった。 お巡りはその場で「公然わいせつになるかも」 と俺だけ連れて交番直行。 免許を提出させられお巡りが一言 「用をたすなら場所かんがえなきゃ~」 なぜか泣いた
77
AV見すぎたんだなかわいそうに

引用元: ・【社会の窓】チャック開けたらチンポがポロリ!美容室で下半身露出の無職男、公然わいせつで逮捕へwへ

スポンサーリンク