巡回サイトヘッドライン

「石原さとみにしか見えない」 美少女女子高生「安倍乙」が話題沸騰! 秋元康プロデュース

【画像】「石原さとみにしか見えない」 美少女女子高生が話題沸騰! 秋元康プロデュース

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1511934923

1
「石原さとみ似」の美少女劇団員・安倍乙が話題に

インスタグラムであげた写真が「石原さとみにしか見えない」と話題になっている美少女劇団員が注目を集めている。

秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」の劇団員・安倍乙(あべおと)だ。安倍乙は大阪出身の現役女子高校生であり、秋元康がプロデュースする劇団の劇団員でもある。

「1枚めはカッコつけてるけど、2枚めは恥ずかしくなって周りの目を気にしてるって写真」とインスタグラムを更新した安倍乙。ファンから「乙姫」と呼ばれる彼女には、「やっぱりよく似てる」「乙姫の美しさは変わりません」などのコメントが寄せられている。

「劇団4ドル50セント」とは、秋元康プロデュースの新劇団。今までの劇団の枠にとらわれない、演劇を中心とした総合エンタテインメント集団。劇団員からの派生メンバーによる音楽活動やドラマ・映画・モデル・バラエティなど多彩な個人活動を予定・。2月に紀伊国屋ホールで第1回公演を行うことを発表している。・

安倍乙の今後の活動から目が離せない。

安倍乙(17)









「石原さとみ似」の美少女劇団員・安倍乙が話題に - ライブドアニュース

4
.net
あべおつw
6
.net
なら、石原さとみでいいな、乙
12
.net
名前w
13
.net
安倍乙w
15
.net
思ったよりもさとみだった。
17
.net
石原さとみも女子高生の時は石原さとみに似てなかっただろ
126
.net
>>17

255
.net
>>17
さとみは年を取ってから化けたよな
27
.net
これは安倍ちゃん乙やね
33
.net
何か、病んだ石原さとみって感じ
34
.net
女子高校生のころの石原さんはモサッとしてるのに
35
.net
毛の濃さがくりそつ
40
.net
似てはいるけど
にしか見えない
って程ではねーだろw
41
.net
石原さとみの様なジャングル感がこの子には無いな
45
.net
名前狙いすぎやろw
46
.net
石原さとみだからいいんだよな
石原さとみに似たグラドルの子もある日突然さとみに寄せてきたけどコレジャナイからさっぱり売れんかったな
48
.net
安倍政治を許さない
55
.net
寄せてみた見たレベル
58
.net
そうか
取り敢えず乙
60
.net
ジェネリック石原さとみ乙
61
.net
左翼が喜びそうな名前
64
.net
1発で名前覚えられるってめっちゃ夢莉やな
76
.net
せめて乙女くらいにしておけよ。
85
.net
ブサヨの捨て台詞やんwww
101
.net
確かに10代の頃の石原さとみに似てるな
128
.net
女は笑顔を見ないと何とも判定出来んな
142
.net
石原さとみにしか見えないは言い過ぎ
石原さとみに見えるかもしれない程度には綺麗
165
.net
当たり前だけどやっぱオリジナルには勝てんな
171
.net
幸薄そうな顔
172
.net
石原さとみというよりも藤吉久美子の若い頃という感じじゃないか
177
.net
もうオリジナルが歳やからな乗り換えや
195
.net
乙って…上に兄弟がいるならその子には甲って字が入ってるのかな?
220
.net
どっちかって言ったら上戸入ってる気がするが
226
.net
Google先生に画像検索で尋ねたら石原さとみと回答して来たぞ
236
.net
若い頃のさとみちゃんはこうだったからな

238
.net
>>236
丸くて年頃の娘さんらしくて良いわ
260
.net
たらこが足らない
スポンサーリンク