巡回サイトヘッドライン

金子賢“4か月半で激変”写真、ビフォー/アフターの比較が話題に

1
俳優の金子賢(38歳)が8月20日、自身のInstagramに、4か月半のトレーニング結果を示すビフォー/アフター写真を掲載し、反響を呼んでいる。 昨年、「ベストボディジャパン2014東京大会」で優勝を飾って以来、美しく鍛え上げられたその肉体に注目が集まっている金子。Instagramでもトレーニングの様子や、上半身裸の写真をしばしば公開し、ファンを感心、喜ばせているが、今回投稿したのは4か月半にわたるトレーニングの結果、肉体がどのように変化したのかがよくわかる比較写真だ。 まず目が行くのは、見事に割れている腹筋。そしてシュッとした彫刻のような下腹周り、全体的な逆三角形の体型……。 顔も精悍さが増し、すべての部分に鍛えられた跡が見える、そんな変化が一目瞭然の一枚だ。 http://www.narinari.com/Nd/20150833280.html 2015-08-20-205528
2
ちょっと怖い…
8
パンツ下げてんじゃねーYO
9
これはリアルライザップ金子と呼ばせてもらおう
12
右から左へ受け流す奴みたいになってる
46
>> 12 ちょっと笑ったw
15
黒くなったなあ
20
前のがいいわ
21
微妙に髪型も凛々しくなってるのがいいね
23
格闘家転向はもはや黒歴史
25
やりすぎだろw
27
痩せるだけで良かったのになぜ鍛えた
30
元からわりと筋肉ムキムキじゃないですか しかし何でマッチョになるとパンツライン下げて陰毛ギリまで見せようとするのだw
42
なんでパンツもポーズも肌の色も変えるですか
47
>> 42 黒いと引き締まって見えるからな
56
抱くなら左の体だよな
60
野菜とささみだけ食って筋トレw 春日とかきんにくんとかもこういう体に仕上げるんだよw
78
コイツは?何がやりたいの? 北村さんみたいになりたいの?
85
普通にやってここまでの体になるもんなの? 薬物やってるんじゃね?
102
>> 85 なるよw 減量は結構な作業だけどねw 全身に血管が浮き出るほど体脂肪をそぎ落とし絞り込んだからだにする。 もっとも、見た目かっこいいと思われる体型を維持した金子と筋肉量を競い合うボディービルでは競技が違う 金子は、スタイルがよく肩幅が広く見た目かっこいい体コンテストには向いているw
89
なんというか、勃起したチンコの雰囲気を全身で表現してる感じだな
99
>> 89 それだわ
93
ボディビルダーってみんな乳首の毛や胸毛がないよね
100
もともと結構筋肉質じゃないか。
106
鍛えたっつうより脂肪落としただけだよね
110
髪型が藤山寛美になっとるw
127
かっこええやんw すっかり筋肉ビジネスの世界に取り込まれとるなw
131
バキバキにすると免疫力落ちるんだよな
132
今より前の方が強そうだし、自然でいいけどな。
134
ライザップにしても、この手のビフォーアフターってまず間違いなくアフターは日焼けさせて陰影くっきりさせてるよな
135
下腹部から股間までがスッベスベでワロwwww バッキバキになってもそこは浮き上がるような筋肉無いものなんだな
137
何でムキムキにする奴って黒光りにしたがるの
143
>> 137 簡単な話 色味で白系統、明るい暖かい色は膨張色、黒系統、暗く寒色は収縮色って言われるだろ 黒くすると引き締まって見えるからだよ

引用元: ・金子賢“4か月半で激変”写真、ビフォー/アフターの比較が話題に

スポンサーリンク