巡回サイトヘッドライン

【高梨れい】B92W63H90、ド迫力Hカップの新人グラドルデビュー

B92W63H90、ド迫力Hカップの新人グラドルデビュー

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1512076187

1
 92cm・Hカップの新人グラドル・高梨れい(25)ちゃんが、初めてのイメージDVD&Blu-ray『ミルキー・グラマー』(竹書房)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、発売記念イベントが行われました。

 会場に華やかな花柄ビキニで登場したれいちゃん。身長162cm、スリーサイズは上からB92・W63・H90(cm)のむっちむちボディは圧巻のひと言! 特にサイズ以上に迫力のある胸には、多くの取材陣も度肝を抜かれておりました。 サイズ以上のド迫力Hカップ爆乳! 高梨れい、1stイメージDVD発売「芸能のお仕事自体初めてだったので、ドキドキし通し」 - メンズサイゾー

4
md2hzbza0.net
たしかに弩迫力が
5
M6dtu/000.net
土屋太鳳か
89
oB3esuVZ0.net
>>5
それだな!
ムチムチな土屋太鳳
7
ti9xL41M0.net
うーん今度はどう侮辱しようかと思ったが悪くない
11
G0JbuRYs0.net
お好きな方にはたまらんのだろうな
16
PajQwu2V0.net
ワンダフル
17
5DvmhZGK0.net
ケツは65点
18
ng+ZpCOg0.net
少しは笑えよ
21
o/VUvork0.net
ソフマップの背景でこんだけマシなの初めて見た
23
F4nVmyBe0.net
誰かに似てるけど思い出せん…
でも160オーバーでこのスタイルはいざ目の前にしたら凄い迫力だろうな~
24
hQothJUc0.net
>>1
こいつもっと笑えよ
おんなじような表情しやがって
26
bmkZ2oLk0.net
給食作ってるところで働いてそう
27
59ClgJa5O.net
DVDパッケージと顔が違うw
29
zyqEjHqa0.net
口元だけスカーレット・ヨハンソンぽい
32
LoplUFgC0.net
顔と乳のバランスが不思議
35
6n8KEeyH0.net
結構可愛くて驚いてるw
39
GfUudbwn0.net
骨盤の大きい女は良い
40
0VbHlcKY0.net
ハートがうまく作れない感じも良い
45
YY5Aa3R/0.net
顔が小さいのか
体がデカイのか
53
Lsgf6UYh0.net
これはヤバい
おっぱいに目が釘付けだわ
58
NQqotdqM0.net
これはHカップと言われても納得のでかさ
60
9vy/DBSc0.net
ま、これは逸材と診て宜しかろう
65
p+JNGXbM0.net
162cmって事は
顔が小さいのか

痩せたら、外人並みのボディになりそう
67
SXLh+NJC0.net
このクラスの娘になると、並んで歩いてるだけで胸に手があたる事故が発生するんだわ
別に仲いい子なら相手から近寄って来ることも多いし慣れてるだろうから無問題なんだけど
75
UGBaxwOy0.net
おつきあいしたい
84
RGYMXheF0.net
顔はタイプ
90
CBuSg6Yn0.net
ムチムチしてていいな
97
+WbSA6iI0.net
最近カップ詐欺みたいなのが多いけどサイズ以上にデカく見えるな
102
CgikrP7W0.net
25でデビューってそれまで何してたん?
これくらいなら普通にお勤めしてたらモテたろうに
スポンサーリンク