巡回サイトヘッドライン

牧野真莉愛が2017年に表紙を飾った雑誌が凄いwwwヤンマガ(講談社)チャンピオン(秋田書店)サンデー(小学館)を完全制覇!

牧野真莉愛が2017年に表紙を飾った雑誌が凄いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヤンマガ(講談社)チャンピオン(秋田書店)サンデー(小学館)を完全制覇!

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1512271646

1
0.net
一昨年にはヤンジャン(集英社)もやってるのでグランドスラム達成やね

@koda307
これ全部今年だから真莉愛すごい!

4
0.net
しかしなんか違う表紙写真ばっかなんだよな

5
0.net
雑誌表紙は売上に直結するから、シビアに見られるからな
事務所の推しとか関係無い
6
0.net
ファミ通は?
7
0.net
今は雑誌も売れないから広告料目当てでわけ分からんタレントにグラビアやらせすぎだよな
8
0.net
牧野尾形なんかあったっけ?
10
0.net
>>8



格差グラビアと話題になりました
17
0.net
>>10
この写真でははーちんのほうが可愛んだけど
12
0.net
サンデーとチャンピオンに比べるとヤンマガがよく撮れてる気がする
上段真ん中が一番好き
15
0.net
牧野は自然な笑顔ができるからね
表情豊かな子って結構貴重なのよ
16
0.net
サンデーとチャンピオンって今ドベ争いしてんだよなw

23
0.net
>>16
てか、全体的に酷いな・・・
マガジンがジャンプを逆転した時は話題になったけど、ジャンプの急落ぶりがすごい
18
0.net


ニシオンナーレ表紙で地元もきっちり抑える
28
0.net
今年の牧野の収入娘の中では何番目に多いんだろう
43
0.net
今のモー娘。って牧野のグラビアしか武器がないよ
41
0.net
これだけやって反響が全くないのが逆にすごい
ごり押しに感謝やな
44
0.net
これだけやってる時点で反響がある証拠なんだけどな
46
0.net
小田アンチ沸いててワロタw
お前寒いってw
51
0.net
グラビア仕事連発してること自体が結果だからな
52
0.net
まりあ表紙

53
0.net
これは控えめに言ってもエースだな
スポンサーリンク