巡回サイトヘッドライン

泣いたアニメ教えてくれよう

泣いたアニメ教えてくれよう

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1512385660

1
スレ主+PGUF1ih0.net さん
僕はギルクラ、四月は君の嘘、とらドラとかかなぁ
最近泣けるアニメ探してるからだれか紹介してくれよう

6
r11162lq0.net

CLANNAD定期


11
IAqtTmryM.net
>>6
これしかなかった


CLANNAD 泣けるシーン - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=tuVEcFIIGxs
12
スレ主+PGUF1ih0.net さん
>>6
クラナドは泣ける泣ける評判だけどまだ見てないんや
33
bD3H/EyM0.net
>>6
CLANNADは人生
181
fA54PRIv0.net
>>6
行き着く先はこれ
201
E4erdtPb0.net
クラナド絵柄受け付けなかったけど見てたら気にならなくなったわ
246
mxxlXfqS0.net
クラナドはレジェンドすぎてもう殿堂入りやろ
296
uSYTrfw00.net
クラナドって半分BGMの力だよな
話が悪いわけではないが
330
HrV2S+Lh0.net
クラナドのアニメってシーンによっては原作超えしてるとこもあってええな
207
+tSX4P5Zp.net
おまいらがCLANNADで一番泣いたとこどこや?
ワイはパッパとの思い出が蘇ってくるところでガン泣きした
214
fA54PRIv0.net
>>207
全然余裕やんって思ってたけどひまわり畑で死んだ
235
vMgP3M/A0.net
>>207
風子あたりやな
アフターは鳥肌すごいけど泣きはしなかった
225
/MIh/7nVd.net
>>207
最後の朋也の呼びかけの叫びだわ
原作だと声がついてない分感情に響いたわ
257
+tSX4P5Zp.net
>>225
渚の名前を呼ぶシーンか?
282
/MIh/7nVd.net
>>257
せや
241
Bzl5LDAh0.net
>>207
これは電車で渚のこと思い出すシーン
268
+tSX4P5Zp.net
>>241
汐に渚のこと話すシーンか?
あれも泣いたな
429
hG9yyo8d0.net
CLANNADがダントツであとはホロリとくるくらい
8
4jDfE1Kh0.net

境界の彼方

放課後のプレアデス
レーカン!
13
7WbBl8XCp.net
>>8
有能


l5qjHpV8dCQ
http://www.youtube.com/watch?v=l5qjHpV8dCQ
16
スレ主+PGUF1ih0.net さん
>>8
境界の彼方ってやつメモっとくわ
137
F8EtaB6ya.net
>>8
境界の彼方見たけど完全に内容忘れてるわ
32
Fd3qhSdud.net
>>16
境界の彼方はまじで面白かった
ぜひ映画まで見てくれ
15
AcIxds2ma.net

プラスティックメモリーズ

58
93i0IeNJd.net
>>15
泣いた


プラスティックメモリーズ 最終回 お別れのシーン last episode - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=7oao_JtXmHk
18
スレ主+PGUF1ih0.net さん
>>15
あ、それも見た。涙ボロボロですよ
26
AcIxds2ma.net
>>18
せやろ
プラメモほんと泣ける
17
iPs8/wNj0.net
四月は君の嘘
ちな泣いてない
19
スレ主+PGUF1ih0.net さん
>>17
僕めっちゃ泣いたんやが
36
iPs8/wNj0.net
>>19
泣いてないのは嘘や最後の演奏のシーンで泣いたわ演出が泣かせに来てるようなもんやろあれ
47
スレ主+PGUF1ih0.net さん
>>36
僕はワタリのスマホの待ち受け画面出たとこで泣いたわ
23
PxypCRcb0.net
泣きすぎだろ
24
SRlccc7Xd.net
鉄血のオルフェンズ、オルガの死亡シーンは号泣しましたよ
31
スレ主+PGUF1ih0.net さん
>>24
オルガなぁ…ちなみにミカ死んだとこでは号泣したんだ
76
BhTFeSod0.net
何系が好きなん?
84
スレ主+PGUF1ih0.net さん
>>76
アクションとかシリアスとかダークな奴とかかな
92
1VbDK1SRa.net
>>84
じゃあ鉄血のオルフェンズやな
25
bD3H/EyM0.net

聲の形




映画「聲の形」最高に泣けたシーン - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=qQcLE8AxyNA
39
スレ主+PGUF1ih0.net さん
>>25
それ有名よな。見てみるわ
270
UBTYFou90.net
聲の形は漫画も読んどけばなおよし
250
スレ主+PGUF1ih0.net さん
よし、CLANNAD、レーカン、聲の形を見てみます
275
hL1wNxsW0.net
>>250
聲の形はええで
252
du8KlPj/0.net
>>250
とらドラ!も観ろ
62
93i0IeNJd.net
トップをねらえ!
83
Ip4gfbLHp.net
>>62
ぶっちゃけ庵野の最高傑作やろ
68
br6EdKJNM.net
>>62
忘れとった
泣くな
82
93i0IeNJd.net
>>68
最後の曲(時の河を越えて)がめっちゃ涙を誘う
64
F8EtaB6ya.net
SHIROBAKOのづかちゃん
77
Ip4gfbLHp.net
>>64
あれはみゃーもりが泣くのずるい
97
F8EtaB6ya.net
>>77
サクラクエストのラストのおっちゃんでも泣いたし多分ワイPAに甘いわ
256
dN78L/uv0.net
白箱
じわじわ来るタイプだったから一気に見るとイマイチかもしれんが
71
4jDfE1Kh0.net
ベタやけどkanonとか
99
スレ主+PGUF1ih0.net さん
>>71
えっ、あれって泣けるんか?泣いたの?
108
qBcnbPfD0.net
>>99
AIR、Kanon、リトルバスターズあたりは露骨に泣かせにくる作品やぞ
79
3wKsoY6wd.net
メイドインアビスは二回泣かされたわ
2期も決まったようで嬉しい
94
nuQmzah9M.net
メイドインアビスやね
でもアニメ以降の話つまらん
98
brrCSa1R0.net
メイドインアビスは今のところ泣き所内で。しかもななち復活するで
ハンターハンターはガチ
204
eNQMJ4OT0.net
メイドインアビスのナナチ回想からの火葬砲
219
zaDVoBMVd.net
メイドインアビ最終回ミーティ昇天
91
9J52gVKrp.net
あの花とかか?
まあ俺はむしろかくれんぼのところで引く方だが


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 泣けたシーン - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=bnAEjTgIRKE
124
brrCSa1R0.net
あの花とかいうピュアハートにしか通用しない童貞アニメ
179
kVNA/ITz0.net
あの花、クラナド、Angel Beats!で泣かない奴いない説
312
UxUclfhH0.net
あの花やな
最後、泣かせてにきてるとわかっていても抑えられないわ
111
nuQmzah9M.net
けもフレも泣けた
2期はどうなるんやろ
121
pNumoQDGa.net
ザンボット3の最終回やな。
小学校低学年にはキツいわ。
123
snYNWmnq0.net
アニメで泣いたのデジモンの最終回しか思い出せん
127
スレ主+PGUF1ih0.net さん
あ、あと屍者の帝国も泣いたわ
154
blr4+Yw40.net
>>127
あれワイも最後の方泣いた気がするわ
183
F8EtaB6ya.net
地味にSAOのマザーズロザリオもよかったな
ガキ臭くて申し訳ないが
200
n/apd/U2d.net
>>183
ユウキの死んだとこ辛かった
ワイはわかるで

ユーフォニアムのみぞれの回で泣いたワイ
206
hL1wNxsW0.net
>>183
マザーズロザリオアニメ化された部分では1番好きや
184
NcigXf7/0.net
ここまでプラメモないとか
187
+tSX4P5Zp.net
>>184
すまん、めっちゃ泣いたわ
203
Bz3zxbzHd.net
>>184
まあ泣きはしたけど
途中から糞化したことに泣いたな
190
fA54PRIv0.net
CLANNAD以外やとKanonとか?
あと地味に境界の彼方も好き
198
/MIh/7nVd.net
>>190
Kanonはアニメは難しいと思う
AIRもそうだけど
199
vMgP3M/A0.net
Kanonは序盤がピークやしなあ
単純に泣きたいならkeyはリトバスでええ
194
+tSX4P5Zp.net
夏目友人帳の露神の祠もガン泣きした
205
スレ主+PGUF1ih0.net さん
>>194
わかるうううううううううううう
202
blr4+Yw40.net
ぼくらのアニメは泣かなかったけど原作は号泣したで
233
sKgXtmkQa.net
>>202
今でもたまに読み返して泣いてるわ
なお感想をぐぐるとぼくらの読んで6回吐いたってのが出るもよう
217
kVNA/ITz0.net
エウレカ26話はクオリティ高すぎて泣いた。頑張って生で見続けて良かったと思える出来だった
232
hL1wNxsW0.net
>>217
モーニンググローリーだっけ?
264
kVNA/ITz0.net
>>232
せや。色々アニメ見たけど単発回ではあれ超えるのないわ
293
hL1wNxsW0.net
>>264
劇場版でこえられるとええな
226
スレ主+PGUF1ih0.net さん
あと僕リトルチャロで泣いたわ。冗談じゃなく
240
K6qi8IGGa.net
攻殻sac2の「僕らはみんな生きている」やろ
あざとかったけど泣いたわ
249
EUjrkCOH0.net
東京マグニチュードはわかりやすいけど泣ける
263
n/apd/U2d.net
ヒカルの碁はいないか
273
EUjrkCOH0.net
>>263
泣く泣く
ワイは漫画で泣いたやが
マンガやとダイの大冒険が最強や
289
UUhqY6Q/d.net
ヒカルの碁漫画でええから見とけ
佐為消えるとこめっちゃ泣けるから
278
sRuVZ6cv0.net
火垂るの墓だな
299
UBTYFou90.net
>>278
兄貴が盗人にならないで妹看病すればよかったと思うの
307
スレ主+PGUF1ih0.net さん
>>278
アレはなんか寂しい気持ちになったわ
294
t4cJxXC20.net
ブラックラグーンの双子編はガチ
297
スレ主+PGUF1ih0.net さん
>>294
ブラックラグーン好きやわ。オシャレよなアレ
303
t4cJxXC20.net
>>297
なんや見てたんか
双子編本編ラストの青空と特別EDにやられたわ
301
F8m9EzYn0.net
しんどい時にARIA見ると泣ける
337
Q+EU934Ta.net
ワイはエルフェンリートを推す
攻守ともに隙がなく最強だ
341
/JxDocTD0.net
ギルティクラウン 15話 は何回観ても泣ける
あとはアカメが斬る!のシェーレとチェルシーとボルスが死ぬとこは泣ける
349
スレ主+PGUF1ih0.net さん
>>341
ギルクラはメガネの兄さんがダリルを逃すとこで号泣したわ
355
hL1wNxsW0.net
>>341
ギルクラははれが死ぬことか?
367
/JxDocTD0.net
>>355
そうそう あまりにもショック過ぎて話数覚えちゃった
377
hL1wNxsW0.net
>>367
最終回がちょうど命日ってことが
さらに涙を誘う
360
kVNA/ITz0.net
花咲くいろはの劇場版のラストの主題歌に入るとこも毎回泣く
370
スレ主+PGUF1ih0.net さん
>>360
花咲くいろはってアレ泣けるんか!?僕温泉趣味だし見てみようかな
388
hL1wNxsW0.net
>>370
泣けないけどええで
あれほど最終回が惜しいアニメも
珍しいわ
368
vd3W39a30.net
Angel Beats!(小声)
383
CoYwiJMj0.net
>>368
もっと大きな声で言っていいんやで!
384
ETJqcUDq0.net
>>368
クソ展開を曲でゴリ押しするのやめろ
391
スレ主+PGUF1ih0.net さん
>>368
僕は副会長の最期のとこで普通に涙ポロポロやで
382
/chyrN7f0.net
キャプテン

エンディングのありがとうでマジ涙腺緩む
409
OMgLBQfA0.net
>>382
見終わるとあのED染みるわ
393
C+62WrnA0.net
エルフェンリートは最初の5話くらいキツイけどそのあとは普通の泣けるアニメやで
396
K2aijTDn0.net
最終兵器彼女めっちゃ泣けたわ
ティッシュ一箱使った
405
gfaDr9i+a.net
ローゼンメイデン
418
/ZASwOp70.net
>>405
雛苺止まるとき泣きそうになったbgmも良かったし
424
gfaDr9i+a.net
>>418
じゅんが僕なんかいない方がいいって言った時の姉ちゃんの言葉に泣いた
412
C+62WrnA0.net
手軽に泣きたいならリリカルなのはAs
ちゃんと無印から見るように
428
sPFQK928a.net
>>412
全然手軽じゃねーじゃん
442
5AMMFktTd.net
GJ部の最終回で号泣したわ、ED卑怯やろ
スポンサーリンク