巡回サイトヘッドライン

“金八先生の会”に一度も出席しない田原俊彦は「武田さん好きじゃない!」と告白

a4a546c24aa75c6ebf6aff2328ba9e2b
1
21日に放送された「爆報!THE フライデー」(TBS)にスペシャルゲストとして、女優の高畑淳子が出演。 2014年秋の叙勲で紫綬褒章を受章。多くのドラマに出演するほか、バラエティにもたびたび登場し、そのまくしたてるような早口と面白トークで圧倒的な存在感を誇っている。 41歳のときにドラマ「3年B組金八先生」に保健の先生として出演し、これ一般的に知られる代表作ともいわれている。 スペシャルゲストMCの田原俊彦は「3年B組金八先生」の第1シリーズに出演をしているが、高畑と共演はしていない。 そして、田原に対して「1個言いたいことがある」という高畑。 「”金八先生の会”というのがあって、毎年1回必ず集まっている。でも、1回も(田原は)いらしていないです」と、指摘。 すると、田原は「武田(鉄矢)さんはあんまり好きじゃないんですよ」と、参加しない理由をはっきりと述べて、高畑はあんぐりと驚きの表情。 だが、「今年はコメント出しました」と自らフォローを入れて、「マッチ(近藤真彦)とか出てる?」と、気にする発言し、「ビデオレターがありました」と高畑。 田原も近藤もこのドラマがきっかけでアイドルとして人気を得たようなものだが、それと武田とは無関係ということなのだろう。 https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/18831/outline
2
へー、なんで好きじゃないんだ?
89
>> 2 なんか胡散臭いだろ、武田鉄矢。
6
人間だから合う合わないはあるだろ たしかに武田鉄矢は…
67
>> 6 役柄とかで武田鉄矢って人格的に優れてるように思われがちだが 人間的にかなりの屑なんだよな。実際は
8
偉い人には基本ペコマンの伊集院が直接会って嫌いになった数少ない芸能人が武田鉄矢w 理由が 「いきなり『いしゅういんさんのラジオの野球コーナーは面白く無い』とかダメ出しされたから」 他の人にもかなり要らない事言ってんだろうなぁ
58
>> 8 ラジオでオリエント工業について熱く語って女子アナドン引きさせた武田鉄矢の圧勝だな
80
>> 8 それは武田が正しい 伊集院は自分に自信持ちすぎてうざい
9
そもそも教師じゃないヤツが教師面することが問題
20
>> 9 それが本当に教員免許持ってるんだよ
22
>> 20 福岡教育大学中退じゃなかたっけ?
75
>> 9 武田は、役柄である先生と生徒の関係を、役を演じた俳優とのリアルの関係にまで持ち込むので嫌われてるんだよね
10
いつまでもジャニーズ所属でぬるま湯平和ボケ人生のマッチ 禿げ上がり干されても前へ前へと突き進む男の中の男BIGトシ
26
>> 10 マジでその差はデカイよな 昔は馬鹿丸出しだったトシちゃんだけど、眼光が鋭くなったもんな 比べてマッチはオバチャンみたいになっちまった
12
初期の方の人間らしくダラシななさもあった金八がよい
13
一回目行かなかったら、その後は難しいだろ
15
トシちゃんとかマッチとか もっと古いので言えば、松方弘樹とか そういう昔は売れてた芸能人って 今はどうやって飯食ってんのか不思議 羽振り悪くなさそうだし
23
>> 15 松方弘樹はマグロ漁師で大儲けしてるぞ
30
>> 15 昔のファンが歳とって金持ってるから 少ないショーでもガッツリ稼げる
37
>> 15 マッチはジャニーズの中で幹部クラスなんじゃなかった?
49
>> 37 確かそうだな 東は役員だっけ?ジャニーズの
29
一連のこれ見てると、実は田原俊彦が真の人間の屑じゃねーか? 鉄矢下げたり聖子のイメージ下げるような発言したりさ
35
杉田かおるも武田より西田敏行になついてたな
40
金八は嫌いだが刑事物語は好き
45
武田鉄矢で後世まで残る実績はドラえもんの映画の作詞だろうな
51
としちゃん正直だな
69
そりゃあんな説教垂れと飲みたくないだろ
74
近藤真彦 「俺の歌は歌えるけど、田原の歌は歌えないよなぁ(笑)」 松任谷由実 「トシちゃんって馬鹿なキャラ演じてるだけかと思ってたけど、実際会ったらやっぱり馬鹿だった(笑)」 梨元勝(故人) 「ビッグってのは石原裕次郎さんや勝新太郎さんが言うのならわかる。田原みたいな小物が言う資格はない」 赤井英和 「とにかく奴は行儀が悪い!骸骨みたいな顔つきや(笑)」 杉田かおる 「トシちゃんって私と会う度にブス、ブスって言うからすごく困るんだけど」 安達祐実 「撮影の合間にズボン下ろされたり、お尻触られたり、トシちゃんって結構酷い人」 小沢仁志 「(田原が)ファンにサインしなかったからサインしてやれやボケェ~!って言ってやったわ(笑)」 布川敏和、諸星和己 「104って書いてあって知らなかったので、食べたら凄く怒られて食堂で正座させられました(笑)」 東山紀之 「トシちゃんは凄いケチ。マッチ先輩はお年玉くれるのに、トシちゃんは一銭もやらない(笑)」 堀ちえみ 「水泳大会で溺れていた松本伊代ちゃんを助けなかったトシちゃんって酷いですよね(笑)」 吉行和子 「映画の撮影でまた一緒になったけど、スタッフに凄い威張り散らして印象悪くなってたわ」 ビートたけし 「本当に頭悪い奴だな。そんなにマスコミが嫌なら、(長女誕生時)会見なんかしなきゃいいだろ」 仁支川峰子 「私、田原君をテレビで見たけど、すっごいシワシワだったわよ。高田純次さんの方がよっぽど若々しいわ」 北澤豪 「カズさんがトシちゃんの歌よく歌ってますけど、本人よりも全然上手いです、カズさんは」
どんだけ馬鹿にされてんの、この人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
79
>> 74 全部マジもん?ww
81
田原はジャニーズがいる場所は永久出入り禁止だからだろ
82
武田鉄矢は竜馬におまかせにマジギレした大人げない奴
85
現職の人たちには評判悪かったね金八、金八を見ないようにって言ってたくらいだったから まー自分の通ってた中学校だけだと思うけど
88
>> 85 初代に関してはどっちか言うと、金八の言動うんぬんより中学生の妊娠出産をやや肯定的に描いてたりしたのがまずかった印象
91
武田鉄矢の会じゃないんだからいいじゃねえかよ

引用元: ・“金八先生の会”に一度も出席しない田原俊彦は「武田さん好きじゃない!」と告白

スポンサーリンク