巡回サイトヘッドライン

AKBが出演した24時間TVに地縛霊が映ってるとネットで話題に

1
まゆゆとゆきりんの間に霊が映ってる NowB7sL
6
森三中黒沢かな?
7
マジで黒沢さんじゃん
8
ワロス
12
で誰なん?
14
>> 12 宮澤だろ、どう見ても
13
宮澤キモ過ぎ
17
>> 1 これが縁でホラー映画の依頼が来るとは、まだ誰も気付いていないのであった。
20
怖い怖い
23
後ろのトムが映ってなかったからしゃがんだのに叩くなよ
24
おわかりいただけただろうか
25
トムじゃんと思ったら下か なんか立体感ない顔だな
27
大きさからしても座敷わらしだろう
29
みんな楽しそうで何より(^o^)/
31
なんでそんな所にwww
35
見つかったな
36
お祓いせんと
39
それよりも北原と横山の間の地縛霊の方がこわくね?
44
>> 1 ゆいはんとゆきりんの間に本物の霊が写ってるけど
53
>> 44 これたむけんだろ
54
とにかく自分が自分がのまゆゆきりん+太田プロコンビと 自分の長身のせいで後ろ子が見えなくなるからとしゃがむ宮澤か
55
>> 1 柏木の肩にタコ八郎の霊が写ってんじゃん
56
>> 55 手越じゃなくて?

引用元: ・【速報】AKBが出演した24時間TVに地縛霊が映ってるとネットで話題に

スポンサーリンク