巡回サイトヘッドライン

あるある 40歳男性 “肛門挿入”のニンジン抜けず

1: ダイビングエルボードロップ(東日本)@\(^o^)/
肛門に異物を挿入して悲劇に見舞われる話がときおり報じられるが、このたび伝えられたのは、大きなニンジンを挿入して抜けなくなってしまった男性の“トホホ”な話題。この男性、ニンジンを挿入した理由は明らかにしていないものの、ニンジンは丸ごとすっぽり中に入ってしまい、激しい痛みに襲われて摘出手術を受けるハメになったという。 中国メディア騰訊新聞などによると、この悲劇に見舞われたのは広東省深セン市で暮らす40歳の男性。 5月中旬、男性は自ら肛門にニンジンを挿入したが、奥へ奥へと押し込んでいくうちに抜けなくなってしまった。何とか引き抜こうと悪戦苦闘するもうまくいかず、激しい痛みにも襲われるようになり、病院に駆け込んだというわけだ。 医師を驚かせたのは、ニンジンがすでに男性の肛門から8cmも深く侵入していたこと。 男性の体内からいったいどのようにしてニンジンが摘出されたかだが、まず男性のへその近くに直径5cm程度の穴をあけ、指を入れてニンジンの場所を探る。そして、場所を確認したら、ゆっくりと外に押し出す方法がとられた。しかし、この方法はニンジンが大きく、途中で挫折。 続いて手術器具を用いて肛門を拡げ、1時間以上かけて何とか引き抜くことに成功したのだという。 ニンジンは一部破損しており、引き抜くさいにはかすがボロボロとこぼれ出てきたそうだ。 http://www.narinari.com/Nd/20150531714.html 2015-05-26-202616
3: フランケンシュタイナー(庭)@\(^o^)/
せめてキュウリぐらいにしておけよ
4: ファイヤーバードスプラッシュ(新潟県)@\(^o^)/
たまにな
7: ときめきメモリアル(内モンゴル自治区)@\(^o^)/
中国はこの手のニュースが多いね やっぱあれなんだろうな
8: キドクラッチ(東京都)@\(^o^)/
肛門に入れた異物が取れなくて病院に来る人の9割以上が 原因は喋らないらしいし医者も深く追求しないんだそうだ
45: 頭突き(大阪府)@\(^o^)/
>>8 理由なんかきかなくてもわかってるからだろ?w
11: 閃光妖術(庭)@\(^o^)/
これ系はいつも中国だなw
17: 栓抜き攻撃(東日本)@\(^o^)/
拳が入るのになんで難儀してるんだよ
22: ムーンサルトプレス(大阪府)@\(^o^)/
>>17 出入り口が狭いからじゃないの?
18: ニーリフト(京都府)@\(^o^)/
エロ漫画ではきゅうり茄子大根ゴーヤが多くてなぜか人参は少ない
26: テキサスクローバーホールド(空)@\(^o^)/
あき竹城の便秘並みにどうでもいい情報
29: スリーパーホールド(大分県)@\(^o^)/
>ニンジンは一部破損しており、引き抜くさいにはかすがボロボロとこぼれ出てきたそうだ。 この情報いるのか
31: リバースパワースラム(家)@\(^o^)/
掃除機の柄を入れて抜けなくなった人が来たって知り合いの医者が言ってた
32: マシンガンチョップ(徳島県)@\(^o^)/
と言うか、こんな事になったら恥ずかしすぎて自殺する勢いだわ
34: キドクラッチ(千葉県)@\(^o^)/
ナスにしとけば。。。
38: ニーリフト(庭)@\(^o^)/
痛い目見てもキャロット忘れてまた入れちゃうんだよな
109: スリーパーホールド(大分県)@\(^o^)/
>>38 あ?
39: かかと落とし(やわらか銀行)@\(^o^)/
この前イボ痔で医者に触診されたけど 指でもあんだけ辛いのによくにんじんクラスのものを肛門にいれれるな すげーわ
111: ダイビングヘッドバット(大阪府)@\(^o^)/
>>39 それはイボのせいだよwww
50: キングコングラリアット(やわらか銀行)@\(^o^)/
人参なんて、そのうちに出てきそうな感じだけど
54: セントーン(福岡県)@\(^o^)/
ボロボロとこぼれるくらいなら浣腸とかで何とかならんのか
64: バックドロップ(大阪府)@\(^o^)/
>>1 直腸で直接吸収とか体に悪そうなのになんでするんだ?
65: 不知火(庭)@\(^o^)/
掘っておけば消化されるだろ
70: デンジャラスバックドロップ(岩手県)@\(^o^)/
食べ物を粗末にするなとあれほど…
72: カーフブランディング(沖縄県)@\(^o^)/
中華人参共和国
73: ハイキック(庭)@\(^o^)/
素人にはよくあるよな
77: キチンシンク(東京都)@\(^o^)/
40にもなって… 生きていけるのだろうかこんなの報じられたら…
84: チェーン攻撃(関東・甲信越)@\(^o^)/
>>1 ニンジンの画像いらんしw
91: トペ スイシーダ(SB-iPhone)@\(^o^)/
お前らも入り口は大事にしろよ
94: オリンピック予選スラム(チベット自治区)@\(^o^)/
>>91 そこは入れるところじゃなく、出すところだよぅ
95: アルゼンチンバックブリーカー(dion軍)@\(^o^)/
そこまで入っちゃったんならいっそ大腸まで押し込み、 消化してもらってうんことして排出は無理なの?
139: ストマッククロー(庭)@\(^o^)/
ヨーロッパのどっかでズッキーニがとれなくなったじいさんがいたな

引用元: ・あるある 40歳男性 “肛門挿入”のニンジン抜けず

スポンサーリンク