巡回サイトヘッドライン

【画像】48年も付き合っているホモォカップル、死ぬ前に結婚したいと咽び泣く

1
48年連れ添ったゲイカップルには最後の願いがあります。 ジョン・チャリス、87歳とアーサー・チーズマン、83歳は、1967年、ニュー・サウス・ウェールズのアート・ギャラリーでシドニー・ノーランの回顧展の最終日に、運命の出会いをしました。 その後、彼らは48年間連れ添っており、合法的に結婚をしたいと願っているようです。 現在、オーストラリアの法律では同性愛者の結婚は認められておらず、彼らの希望を叶えることができないようです。 彼らは、同性愛者のカップルも一般的なカップルと同様な権利を持つべきであると考えているようです。果たして彼らの願いは叶うのでしょうか。 c7b7b274-s http://www.funny-aussie.com/archives/40558305.html
3
ホモホモしさが無くていいな
6
移住すればいいやん
65
>> 6 移住しても結婚できないよ。
8
ここまでくると愛情なのか友情なのかわからなくなりそう
27
>> 8 ここまできたら家族愛じゃない?
10
しょうもな 大事なのは一緒に居ることだろ
12
チーズマン すげー苗字だな
68
>> 12 チャリス! もなかなか
13
もうちんこたたねえだろ
21
>> 13 ここまできたら家族みたいな感覚。
14
自分の性癖を社会に無理矢理認めさせようと強要する だからホモは嫌いなんだよ
17
>> 14 大日本帝国憲法下の戦前は、こういう考えが主流だったんだろうな 人権とかないも同然だったし
25
>> 14 性癖も何も、税金とか不利だからだろ アホか
28
>> 25 まぁ子供が生まれるわけでも無いし有利にする必要が無いだろう
30
>> 28 欧米豪だと養子迎えたり体外受精で子どもを もうけるカップルが多い 同性愛者の子どもは不幸だの何だのいう話は別として だから、税金面での措置が異性愛者と異なるのは 不当だと訴えている
31
>> 30 まだ同性愛者に育てられた子供のサンプルが少ないからな 異性愛者間の子供とそん色なく成長するかどうかはまだ経験則的にすら実証されてない そりゃ仕方無い
15
アートギャラリーで出会うとかすごくエリート感を感じる
16
でもこの年なら女と居るより男といた方が面白そうではある
22
ゴルゴに出てきたな
23
同性婚て法的に必要か? 養子縁組で問題あるんか?
29
勝手にすればいいじゃん 制度的に認められないとだめなの?
32
この2人穏やかそうな顔してるな 同姓婚OKの国で式だけあげるとかできないのかね
34
顔がそっくりだな だんだん似てくるものなのか?
35
IPS細胞もあるし人工子宮ができるのは時間の問題 そうしたら、男同士でも子供を作れる日が確実に来る。 そうしたら、ホモの何がいかんの?って言われる日が来る?
37
人類世界には、ゲイが当然の社会もあって、子供を作る時のみ男女が交わるってとこもある。
39
意思能力があるやつら同士の結婚なら同性婚だろうが重婚だろうが認めてやれよ ロリコンとか二次元とかは問題外
48
そんなに長く付き合える自信はないわ。
57
ホモとかホモ結婚とかやめろよ。ホモの存在にせいで、男同士の 共同生活ができにくくなる。
58
内縁状態じゃ不満、要するに自国の政府・国家による承認を得たいって事なわけだよねこれ 法的婚姻関係にならんと老後の生活に支障があるのかね!?
59
ここまで貫けば本物だな
69
>> 59 ホモを貫く(意味深
66
腐女子よこれが現実だ
67
>> 66 老後まで添い遂げるというBLは昔からあるよ
74
別に一緒にいたけりゃ一緒にいればいいし、 誰もそれを邪魔してないのに なんで社会のルールまで変えようとするのかわからん

引用元: ・【画像】48年も付き合っているホモォカップル、死ぬ前に結婚したいと咽び泣く

スポンサーリンク