巡回サイトヘッドライン

全裸で試験勉強していた学生 尿道にシャープペンの芯刺さる

4974d96d
1
救急外来はいつも大忙し。残暑厳しい今の季節は熱中症患者が大量に搬送され、8月3~9日までの1週間で1万1219人、今シーズン累計で4万5524人となった(総務省消防庁、8月11日現在)。ただ、その中には「どうしてそうなったんだ?」とツッコミたくなるような理解不能の患者もやってくるのだという。 救急医療に携わる30代女性看護師が明かす。 「先日は『尿道にシャープペンシルの芯が刺さって取れない』という男子大学生の患者がきました。 『どうしてこうなってしまったんですか』と尋ねると、 『全裸で試験勉強をしていたら、折れた芯がたまたま刺さった』のだそうで……(笑い)。 結構奥深くまで刺さっていたので、折れないように内視鏡で慎重に取り出しました」 「珍しい急患」が運ばれてくると、医者も処置した経験がなかったり、判断が難しかったりして治療に多くの時間が割かれてしまう。一風変わった症例に出くわしたとき、 医師はどうやって治療法を決めるのだろうか。実は参考書がある。 『マイナーエマージェンシー 原著第3版』(大淹純司監訳、エルゼビア・ジャパン/医歯薬出版刊)は、その名の通り「珍しい急患」にどう対処するかを11領域、184項目にわたって解説している。 800ページ以上にわたる同書は、「コンタクトレンズが目の裏側に入ったときの対処法」や、「催涙ガスに曝された」、「しゃっくりが止まらない」さらには「ひどい日焼け」まで対処法を丁寧に解説している。 たとえば「耳に生きた昆虫が入った」場合。 〈耳に生きた昆虫が入っている場合は、まずは外耳道を液体で満たして虫を殺す(中略)患者を側臥位にさせ、外耳道に上記の液体を滴下しながら、気泡を除去するために耳介を引っ張り、耳珠(編集部注・耳の穴の付近にある出っ張った部分)を押す〉 そしてその中には、前述の「尿道にシャープペンシルの芯」のような、レアで恥ずかしい症例への対処法も含まれている。 ※週刊ポスト2015年9月4日号 http://www.news-postseven.com/archives/20150821_344585.html
2
だからどうした
4
あるある
7
レベル高いなぁw
10
明らかな嘘をスルーできる優しさ
195
>> 10 スルー出来てたら記事にはならなかったよ
11
全裸で勉強してて シャーペンの芯がたまたま尿道にささっただとお?
14
とっさに察してあげる看護師のぐう聖さ
17
名前を言わなくてもこういうのは守秘義務があるんじゃないのか まあ患者のアレコレなんて絶対ネタにされまくってんだろうけど
18
チンコにシャーペンの芯入れたら気持ちいいのか?
23
役に立ちそうな本だw
26
まずはパンツを履いてから勉強しろ、話はそれからだ!
28
肛門からピンポンはよくあること
284
>> 28 ウミガメの産卵かよ
32
貧乏でクーラーがなかったんだな こういう人が勉強して偉くなるんだよな
40
わざとだろこれ? 大方、新しいオナニーに チャレンジして失敗しただけ
42
てかなんでそんな折れやすそうな物を入れる
43
斬新なw
49
何の勉強してたんですかねぇ
50
大昔、女医の西川がアナルにモップの棒がささって抜けなくなった男性患者が運ばれて来たって言ってたな 本当か嘘かしらないけどまぁありがちなネタ話だなぁと
52
絶対オナヌーしてて快感が物足りなくシャーペンで刺激してたら勢いあまって刺さっちまったんだろwwww
56
病院まで行くのが大変だと思うんだがどうやって行ったんだ
58
お尻の穴にビー玉入って取れない まずガムを噛む。 いい粘りが出たら割り箸の先端にガムを絡める。 お尻の穴を広げてガム付き割り箸を挿入。 慌てない。 まだ慌てる時間じゃない。 いい頃合いと思ってから1分待つ。 ゆっくり引っ張る。 そうすると、ガムがついてない割り箸が出てくる。 慌てない。 まだ慌てる時間じゃない。
438
>> 58 久々に声だしてワロタわw
444
>> 58 マジレスすると、ビー玉とガムくらいなら うんこすれば一緒に出るんじゃね?
61
ケツの穴に飲料水の瓶や缶を挿入し 救急搬送されたケースも別に珍しくない、
82
尿道オナニーとか言ってるやつはアホだろ シャーペンの芯だと細すぎて気持ち良く無いから違うだろ 普通は綿棒とかやる
111
>> 82 まずは細いものからチャレンジしてたのでは
150
>> 82 綿棒はない、あんなざらざらしたものを突っ込んでも痛いだけ あれはたーちゃんとかのせいで広まったデマ
117
勉強中ちんちん上向いてたの?
118
こんなオナニー方法なんて聞いた事が無い! こいつは変態だな
124
タモリ倶楽部で医者が出た回で肛門に物が入って来る患者さんは全員が奇妙な言い訳をするって言ってたな
182
壁に備えつけてあるトイレットペーパーのホルダーが偶然お尻に入ったイギリス人もいたし、人生にはいろんな可能性がある

引用元: ・【社会】全裸で試験勉強していた学生 尿道にシャープペンの芯刺さる

スポンサーリンク