巡回サイトヘッドライン

ガチ早漏の奴ってセックスどうしてんの?

maxresdefault
1
ワイは先にシャワー浴びてる時に抜くけど、ぐう虚しい 早漏なんJ民の対策が知りたい
2
気合
3
だっさw
4
>> 3 こっちは本気で悩んでるんやぞ
12
>> 4 本気で悩んでいようともダサいものはダサい
19
>> 12 正論はやめーや
6
手か口で抜いてもらってから今度はこっちがたっぷり愛撫してインターバル置いてから勝負
60
>> 6 無理やわ 一回出しちゃったらもうどうでもよくなる
74
>> 60 お前は無理かもしれんがイッチはどちらにしろ一回抜いてるみたいやからセーフ
90
>> 74 羨ましい だす前は 今日は抜かずに3発や!オラオラオラオラ! とか思ってるのに、終わったら もう無理ンゴ…帰りたいンゴ…マッマのおいしいご飯食べたいンゴ… ってなるのってワイだけちゃうやろ
7
ペニバン使えや
8
わいも風俗いったら即発車や 最後に気使わせて会話するのも気まづいんじゃ
13
早漏って何秒でいってるん?
17
>> 13 いこうと思えば10秒でいけるで
14
速攻で相手もいかせるんやで ちな童
15
同じ女とばかりSEXしてたらどんどん逝くのが遅くなるやん
21
>> 15 2発目からが本番やのに30過ぎてからは2発目の体力がない
20
遅漏の俺からすると早漏羨ましい
24
>> 20 遅漏はいつもこう言うけど早漏の屈辱分かんないやろ
30
>> 24 遅漏の辛さ分からんやろ 女の子の苦笑いと疲れ切った喘ぎ声聞いたことないやろ
46
>> 30 別にいかなくても女を楽しませられればそれでええやろ 早漏はそれすらできない上に、射精は罪悪感を伴って特に気持ちよくない
76
>> 46 男がいかないと女は物凄く傷つくのご存知ない? めっちゃ気まずいしどうともできんくて抱きしめるしかないわ
81
>> 76 それもそうかもな すまんな
92
>> 81 ええんやで
39
>> 24 いくまでクッソ疲れるから、めんどい 着衣状態イチャイチャのほうが楽しい
56
>> 24 なんJ民の戦闘機会の多くは風俗 風俗に於いては 早漏←初級打ち凡打マン 遅漏←散々粘って凡打or四球 どっちが好かれるかは明白
68
>> 56 風俗とか行かねえよゴミ それに風俗行くんなら相手への配慮とか要らんやろ
25
普段は早漏やが風俗のときだけ全く抜けん、知らんやつやからやろか
27
むしろ二発目できるほうが羨ましい
29
まーたちろカスがワラワラと湧いてきたな
35
ずっと橋田壽賀子のこと考えるようにしたら1,2分から5分まで伸びた 最近は慣れてきたのか3分ぐらいになってきてるけど
44
>> 35 自分を追い込み過ぎじゃないですかね…
65
>> 35 ワイは勃起したらアカン場面では誰かの葬式のこととか想像してるけどそんな感じやね
38
早漏でも回復早くて回数こなせればなんとかなるで
40
とにかく前戯に時間かける だいたいいつもめっちゃ我慢して3分ぐらい
45
早漏やけど回数こなすために亜鉛飲んでるわ
55
フェミニーナ軟膏塗るといいぞ
66
>> 55 買ってみたけど効果すごいな けど塗るタイミングわからんわ それに塗ってから洗わなあかんし
57
ワイ早漏、イってからも硬いうちはイってないフリをする
70
>> 57 ワイかな?
61
チロウのワイからしたら、ちょっとした手間で普通になれるソウロウはまだ羨ましい
73
早漏やと気持ちよかったから~みたいな相手をageる言い訳できるし、連射すればそれで解決やもんな 遅漏は1時間腰振っても全然射精感が来なくて、相手もヘトヘトになってテンション下がったまま終了やぞ 終いには相手が落ち込んでセックス頻度落ちたりするんやぞ
80
>> 73 ほんこれ 助けてクレメンス もうセックスしたくねえわ
86
遅漏ニキって1時間も勃起してんの?
93
>> 86 途中で萎えてほんと死にたいで
95
>> 86 たしかに これ気になるわ ワイは早漏やけど中で動かずにいたら割とすぐシナる それなのにちょっと擦れるとすぐ出したくなるんやからポンコツやでほんま
105
>> 86 せやで 昔早漏だったけどとある時期から治った
114
>> 105 どうやって治ったんや? やっぱ経験か?
133
>> 114 確かに心理的なとこが大きいかもな 経験少ない相手とやるようになって自信持って出来てからコントロール出来るようになった気がする
91
遅漏で結局いくの諦めた時のあの空気な
110
やっぱりベストタイミングで自由自在に出せるスペルマンが最強
121
1分でいっちゃう早漏 1時間突いてもいけない遅漏 女受けがいいのは間違いなく早漏、前戯は同じものとして
140
>> 121 前戯で工夫してある程度満足させて、仕上げの挿入でどうにかなるからなあ 私魅力ないのかな?とかどこか萎えるとこあるなら言って?とか言われて泣きたくなる遅漏ワイ
122
遅漏ニキってもしかしてイカれへんのか?
145
>> 122 ゾーンに入ればイケるけど たいてい早くイカなきゃって雑念のせいでゾーンに入れず無事死亡
127
ワイが言えるのはエロ動画を渡り歩いて何時間もオナニーはするなってことやな あとはオナニーに力入れるすぎもダメや 早漏は逆にこれすればええんとちゃう? ただ、彼女の身体で全くイケないってめちゃくちゃバツが悪いで
132
>> 127 ワイも何時間もかけて抜いてるんやけどなあ
144
>> 127 もう何年もそれやっとるが、ちょっとテンポよく突くとでそうになるワイ 相手も盛り上がっとんのに動きを止めざるをえんからなどうせえと
135
生物学的には早漏の方がええやろ
142
>> 135 これいつも言う奴いるけど誰も生物学とか気にせんのやで
136
早漏も遅漏も心の病らしいで 気にすれば気にするほど早くなったり遅くなったりする
141
ゴム厚めのやつつけるとか
146
>> 141 ゴクアツより厚いゴムあったら教えてクレスケンス

引用元: ・ガチ早漏の奴ってセックスどうしてんの?

スポンサーリンク