巡回サイトヘッドライン

山火事でネッコを置き去りにした夫婦、五日後に置き去りにした場所に戻ると・・・

1
北カリフォルニアで起こった山火事のせいで、ブルサトリ夫妻は愛猫ルーシーを連れ、車で避難しようとしました。 ところが、車に火の手が襲ってきたため、車と猫を置き去りにし、逃げざるをえませんでした。 5日後、夫妻が焼け落ちた自宅に戻ると、ミャーと鳴き声がし、煤けた車の下からルーシーが出てきました。 ひげとまゆをこがしただけで、無傷でした。 車の窓から飛び出し、難を逃れていたのです。 d3f126f5 http://www.animalgeo.com/archives/1037932349.html
3
生きたか!
4
ヒゲが・・・
5
生きとったんか!ワレ!
6
この恨みはらさでおくべきかって目をしてるな
75
>> 6 魔太郎かよ
8
ヒゲが素敵なことになっとる
10
猫を抱いて逃げればよかったのに
13
ネコ(ゆるさんで)
16
俺がこのネコなら置いていかれたことを一生恨む 死んだ後化けて出てやる
19
焼き猫寸前じゃねえか
24
ドア閉めて逃げたのか
25
こいつか boPCWPt
34
>> 25 猫「やれやれだぜ…」
36
>> 25 ドリフの爆発コントのヅラみたなヒゲだな ドリフ猫と呼ぼう
37
>> 25 このヒゲwww しかし絶対許さないって顔してるな
44
>> 25 うちの猫も魚焼いてる時グリル覗き込んでこんなヒゲになってたわ
72
>> 25 フテ顔可愛いな 可哀想だが毛なんてまた生えるし
93
>> 25 引越しで実家に置いて行った猫が再会したときこんな顔してたわ 俺に一番懐いてたのに素っ気なくなってた
138
>> 25 実は白猫で焦げてこんなになってるって事はないよな
161
>> 25 おこですやん
27
猫のひげは生え変わる これ豆な
32
>> 27 部屋の隅にヒトの陰毛と一緒に猫の白いヒゲが落ちてたりする
38
空気弾とか使いそう
40
まぁ、一仕事終えたって顔してるなw
51
災害の時とか勝手に狭い所に避難して 小さくなって(( ;゚Д゚))してるんだよな ウチの猫も地震の時押入れの隙間に隠れて出てこなかったから 飼い主が逃げる時探したけど見つからなかったんだろうな
52
>> 51 うちの猫もビビりだから 消防点検が来ただけで隠れて30分プルプル震えてる 可愛いけどいざという時マジで困るな
58
つーかまたカリフォルニア燃えてるのかwww
66
南極物語みたいに映画化できるな
77
全猫が泣いた
78
>> 77 鳴いた だろ。
119
こういう場合は逆に猫は離してやった方がいいな 猫の方が遥かに速いし、ジャンプ力もあるから生き延びられる。わずかな隙間も通れるしな
149
猫「エサを持ってきてくれる人が戻ってきた」
159
ネコの表情が全てを語っている

引用元: ・山火事でネッコを置き去りにした夫婦、五日後に置き去りにした場所に戻ると・・・

スポンサーリンク