巡回サイトヘッドライン

スタバのコーヒーを毎日タダで飲んでいた客の驚くべき手口が話題に

1
スターバックスの店員によると、ある方法を使って毎日コーヒーを無料で飲んでいた客がいたそうです。 スタバのシステムを逆手に取る、その驚きの方法とは…? この客、スターバックスカードを365枚入手し、オンラインで365日分の誕生日を登録して、誕生日特典の「ドリンク無料」のサービスを毎日利用していたんだそうです。 1fbac4ec-s http://www.unlucky.top/archives/40899527.html
4
俺も消防のころはマックカードとかいうカード作るとSサイズのジュースもらえるから毎日作って飲んでた
5
罪になるのか?
12
>> 5 詐欺罪だな
7
天才現る
9
頭良いっていえば良いんだろうけど、 これ、生活の知恵とかのレベルじゃなく明確に詐欺罪だからな?w
11
52枚で週一にしとけばバレなかったかも
13
いや、バレるだろ
14
5枚5店ぐらいなら………、 やれるんじゃねーかな。
15
色んな男に金品を貢がせてる女が言ってた 誕生日が年に何回もあるんだってさ
18
システムの穴と言えばそうだけど、意外と防ぐのは難しそうだな やらない、という答えしかない気がする
20
1年で365歳増える刑だな
21
数店舗回しで使ってたならバレなかっただろうに
22
そんなにうまいんかのぅ、そのフタバ言うやつは
23
そこまでして毎日スタバコーヒーを飲みたいのか
148
>> 23 これ 熱狂的なスタバファンとして許してもらえるだろ 俺ならタダ券もらっても行かないと思うし
25
こういうモラルの欠片もないセコい人間にはなりたくないな
27
スタバに行く服がない
28
鳥取は1店舗しかないからすぐ顔バレするな
31
スピリチュアルの世界では 人間は毎朝生まれ変わるっていう考えもあるし
39
身分証の提示が義務付けられるな
46
365日スタバに通えるとなると どんだけ暇な人生を送ってるのか逆に心配になってくる
49
その毎日の一杯は休日までスタバに足を運ぶ労力に見合うのだろうか
77
何店舗のローテーションで回ってんだ 7店舗でも週一だしすぐバレるだろ
83
昔週一で通ってたぐらいなのに顔覚えられたからまず無理だろ
89
それヤフオクで売れば8000円以上になるよ! とか言われても、出品面倒で捨てちゃうような俺には その労力考えたら、毎日金払って飲むわ…
93
必ずバレてるはずだが それでも平気でやれるならばの話だな
95
>> 93 店員も意識低い系ならめんどくさがって普通にコーヒー渡すだろうな
97
元記事イギリスだよ 日本ではバースデードリンクサービスないんじゃ?
100
絶対店員に変なアダ名つけられてただろ
103
>> 100 バースデーとか、ハッピーさんとか、クソ乞食とかかな
107
これは詐欺罪の構成要件を満たすの?
108
>> 107 軽そうな罪だけど、詐欺罪は基本的に金額で罪が重くなるから、 実際に1年間も続けていれば10万円越えるから被害届出されたら アウトだね。
110
世の中の大半は、そこまでしてスタバのコーヒーを飲みたいと思ってない
112
こういう奴のせいで身分証明書の提出とかが必要になってくるんだよなぁ。
125
可愛そうだからMac買ったらスタバただ飲みさせてやれよ
140
本人もそこまでしてスタバでコーヒー飲みたいわけじゃなかろうに、 こういうことすることで得だとか、しないことで損だとか思っちゃうんだろうな。
168
ソース読んだら店員が気付いて暴露したって書いてあるね。そんで当人はアプリの誤作動を装って毎日同じ店舗で受け取っていたと。なんか不自然な状況だが。そして、この話はイギリスの話で、日本では同様のサービスはない。

引用元: ・スタバのコーヒーを毎日タダで飲んでいた客の驚くべき手口が話題に

スポンサーリンク