巡回サイトヘッドライン

吉野家の豆腐ぶっかけ飯(290円)wwwwwwww

1
y0009 意外とええやん
2
家で飯炊いて冷奴買ってきて乗せるだけでいいだろ 味噌汁もインスタントでいいし
3
この前自分で作った
4
自炊厨湧いててワラタ
7
さすがにこれは自炊でええやろ…
9
写真が無駄に鮮やか
11
ぶっかけって卑猥だからやめてほしいけどちょっと興奮する
15
自炊厨ではないが流石に限度がある
16
味噌汁をinstantですますやつを自炊ちゅうとよぶな
18
これは自炊厨にならざる得ない
19
これは自分で作っても自炊とは言えないレヴェル
20
豆腐って味ないけどご飯にあうの? 普通に牛丼食うべきだろ
23
豆腐ご飯はおいしい 胡麻油と七味かけるとなお良い
25
申し訳程度の玉子焼がさみしい
27
自宅で納豆ご飯に味噌汁で良くね? そっちの方が栄養価も高いはず
29
俺は卵豆腐をのせる
34
こういうのは店で食うから美味い
35
吉野家のHP見てきたけどこんなメニューなくね?
63
>> 35 朝食 w1qn9Tf
66
>> 63 納豆かけご飯でも290円なのかよwww
38
わざわざ吉野家行って豆腐なんて食うのか?
40
これに290円出すなら牛丼食えよ
42
味は甘めのダシだ
45
牛丼食べたいから吉野家行くんじゃねーの?
47
これに肉乗せたい
53
出汁が鯛出汁なんだっけ?気になってるわ食べたことあるやつどうだった?
54
>> 53 素朴
55
カレー食べればいいじゃん
58
お前ら人件費全く考慮してないよな 材料調達と作る手間考えたら妥当やろ 後は味しだい
65
>> 58 その手間がかからないのがこれなんだよなあ
59
んなこと言ってたらおにぎりも食べらんないぞ これは妥当だろ
61
牛を煮た汁で豆腐を煮たのなら美味そう
64
これは納豆ご飯を自炊と呼ぶレベル
67
洗い物しなくて済むから助かってるで
70
結構うまかった。鯛だしがうまい

引用元: ・吉野家の豆腐ぶっかけ飯(290円)wwwwwwww

スポンサーリンク