巡回サイトヘッドライン

バイト先の可愛い先輩にプレゼント持ってたけどやらかしたwwwwww

sunset-near-a-local-temple
1
俺「~行ってきたんでこれよかったらどうぞ」 可愛い先輩「ありがとう!もらうねー」 俺「…」 可愛い先輩「…」 俺「…」 可愛い先輩「…」 社員「ちょっと俺来てー」 俺「はい」 明日から気まずすぎワロタ…
2
なんか話せよ
4
>> 2 緊張してなにも言葉出なかったんだ…
3
なにあげたんや
5
>> 3 とあるところのかわいいお土産ストラップあげた
6
周りの目気にしてたら女なんか落とせねーぞ ちな童
10
>> 6 下心なしでふつうに話したかったんだけど可愛いくて緊張しすぎた…
7
社員のフォロー力ぱねえ
11
>> 7 タイミング最悪だわ
8
呼び出し食らうほどだったんだな
13
>> 8 呼び出しは関係ないぞ…
9
まりもっこりか
15
>> 9 違う 2500円くらいのおしゃれなやつだ
12
え?これって土産の見返りを待ってたの? 可愛い先輩も面倒な後輩を持ったもんだな
17
>> 12 違うんだよ 少し話すきっかけがほしくて持っていったらこれだよ…
14
先輩は今お前のこと考えてるよ
19
>> 14 絶対変な奴だと思われてる… 今まで話す気かいなかったから今回でコミュ症童貞だと思われた
18
もし童?
22
>> 18 うるせえよ悪いのかよ
21
別に普通っしょ
26
>> 21 いや20秒くらい時間止まったぞ
32
>> 26 次話すときにいやー実際この前は緊張しちゃってwwwww実際ああいうときって何話したら良いかわかんなくないですかwwwとか適当に話しちゃえばいいんだよ(童貞の意見)
23
前から思われてるよ
27
>> 23 やめろよいつも笑ってて俺にも優しく接してくれてるから切ないわ
24
プレゼント2時間くらい考えたんだが?2500円も使ったんだが?
25
もらったら喋らなきゃいけないルールとかキッツいな 断っても空気おかしくなるし良いこと一つもない
28
お気に召すかわからないんですけどwwwwww とでも言っておけよ
39
>> 28 そういう言葉も出てこなかったわ 童貞だし仕方ないわ
29
普通は言ったとこについてどうのこうの話すがな
40
>> 29 緊張してなにも話せなかった だめだこれ
30
はあやっぱり童貞はダメだな
50
ガチでゲットしたいなら例え2chでも >> 30 >> 31みたいなことは言うな リスカと変わらんよ 心を自分で削ってるだけ
53
>> 50 おうありがとうな
31
どうせあっちは男なれしてるんだろ 帰ってプレゼント捨ててんだろうな
37
>> 31 思い上がんな 捨てられてるとかどんだけ自意識過剰なんだよ バイト終わる頃にはもらったことすら忘れてるわ
33
考えすぎワロタ 相手はお前の事なんて考えてないぞ お前も考えないようにしろよ お前にとって過大な存在だと言う風に脳に刷り込まれてしまうよ
42
>> 33 ある程度仲良くしたいと思って話したかったんだけどダメっぽいからもう考えないようにするわ
38
俺もさっきバイトの子に冗談で「俺ん家くる?」って言ったらドン引きされた
45
>> 38 それまずくね?
51
>> 45 彼女いるし邪念が潰されて好都合だから別にいいはwwwwwwwwww マジで死にたい
41
そもそも旅行先の銘菓以外は相手に迷惑になるから避けるのが礼儀だろ プレゼントとか普通に引かれてるんじゃね 最悪いない所でみんなの噂になってるかもな
43
ストラップは困る
46
童貞だから勘弁してくれ もうこれダメだ
48
もう忘れるわ あとその先輩は最低限の話で乗り切る
52
LINEの裏グループで晒されてるわ~お前のアダ名今日から童貞ストラップやで。
55
なぜストラップなんか買ったのか
57
こういうのあとからじわじわくるな
58
かわいい 15歳くらいかな?
59
21だが
60
お菓子にして休憩中一緒に食べればよかったのに
63
>> 60 >> 60 天才かよ
65
ありがとう!もらうねー(うわいらね) 先輩優しい
68
>> 65 笑顔だったけど怖いわ
69
俺も童貞だけどストラップはないわ 相当相思相愛じゃないとつけられない
70
バイトその人とほぼ同じ日だから死にたい
71
普通なら社交辞令としておみやげ買った場所の話くらいはするだろうに それすらされないという事は
72
受け取ってくれるだけでも優しいだろ 俺なんか渡した瞬間ゴミ箱へポイだぞ
77
そうやってみな成長していくのだ
78
女は小物好き多いけどストラップとかは相当センス良いか 好みに合う物じゃないと使わないし利用価値ないよね
79
ストラップとか支配欲の塊だわーないわー
80
それにしてもストラップはないな 携帯とかプライベートなものにどうでもいい奴からの物付けないだろ? そういうときは消え物渡せよ
82
正しい例おしえてくれ お土産(くいもの)わたす ↓ ~行ってきたんですよよかったら食べてください ↓ ????
91
>> 82 向こうから「どうだった?」って聞かれたら行ってきた時の事を話す 何も聞かれなかったらその場で舌を噛み切って死ぬ
84
これ食べたことあますか?美味しいんすよ冷え性にも効くんスよ美肌効果もうんぬん
85
今回の1番の被害者はストラップだという事を忘れないで
102
>> 85 二時間考えたしセンスもよかったと思ったんだけどな…
86
バイト先ならみんなが食べれるような個別梱包されてる食べもの買って、よかったらみなさんどうぞじゃないのかな
103
>> 86 それぷらす渡した
88
お前はその人に特別感出したかったんでしょ 菓子だと全員分と誤解されるかもしれない 別に間違ってない
96
>> 88 ちょっときっかけがほしくて渡しただけなんだよおおおおおお
116
>> 96 なら渡した後のセリフ考えとくべきだったな 向こうは迂闊に「うれしー」とか言えないんだよ 勘違いされたら困るから まず渡す時点で好意はバレてるし、 そこで下手に話を広げると乗っかったみたいになる だから向こうは言葉を選んだんだよ まだお前の事よく知らないから だから話くらい考えとけって話
124
>> 116 女の子ってそんな考えてるのか… 到底及ばないわ 経験不足辛いな
89
いいなぁ。純粋で
104
>> 89 切ないわ
90
ストラップ詳細教えろ アリかナシか判断してやる
106
>> 90 さすがに言えないわ
111
>> 106 どうせマリもっこりだろ!
92
俺「~行ってきたんでこれよかったらどうぞ」 可愛い先輩「ありがとう!もらうねー」 俺「(うっやべぇ出そう)…」 可愛い先輩「(こいつ何もごもごしてんだ?)…」 俺「(イクッ)…」 可愛い先輩「…」 社員「ちょっと俺来てー」 俺「はい」 明日から気まずすぎワロタ…
94
よく考えたら向こうもなにか言ってくれてもいいよな… そんなに話したくなかったのか
95
チョット俺きてーはどういう意味で?
98
>> 95 ただのシフト連絡だ
97
ちょっと優しくされただけで2500円のプレゼントとか童貞丸出しじゃねーか
107
>> 97 冷水に考えたらそうだなワロタ
100
日夜、話せるかもしれないときのことを考えて頭の中でシュミレーションしなきゃ 目の前にしたら何も言えねえ
110
>> 100 そうだなあまりにのーぷらんすぎた
114
>> 110 それでも思い通りにはならんけどもな
112
ストラップがどんなものなのかにもよるな つか2500円のストラップってなんだよ高杉だろ
117
>> 112 ストラップはよかったのだと思ってる
123
>> 117 ひとりよがりだな 過去のトラウマとかあったらどうするの? 元カレから同じの貰ったことあるとか
129
>> 123 返す言葉もない
144
まず、これ >> 117がおかしい 相手が本当に喜んでるかにはまったく興味なく、自分があげたいから押し付けただけ お前は、ぜんぶ相手の都合考えずに自分がやりたいことやって自己満足したり狼狽したりしてるだけ なんでもっと相手のこと知ろうとしないの? お前は相手のこと知ろうしなくてもいいくらい、イケメンで金持ちであるとかなの?
149
>> 144 経験が足りなすぎた踏むべき手順を踏まずにプレゼント渡したのは本当にミスだったな… もっともだな
118
しかもストラップだから無理に付けてきそうで先輩可哀想 >> 1死ねよ
121
>> 118 正直付き合うまでは身に付ける物をプレゼントとかあり得ないよなぁ~。 付けても地獄、付けなくても地獄。
128
>> 121 やめて
137
>> 128 2500円でこんなにも経験を積めたんやで。感謝せなやでぇ~。 御菓子渡して感想聞いて反応良ければ、美味しいお菓子屋さん知ってるんですけど今度一緒にどうですか?で良かったんや。あと、リア充はお前が足踏みしてる間にガンガン可愛い先輩にアタックしてるのを忘れるな。
140
>> 137 ありがとうありがとうありがとう
145
>> 140 最後やで。もうお前に退路は無いんや。攻めるしかないんやで。
150
>> 145 彼女もできたことないししっかりしなきゃだな…
122
>> 118 正直付き合うまでは身に付ける物をプレゼントとかあり得ないよなぁ~。 付けても地獄、付けなくても地獄。
125
>> 118 もう許してくれ
119
とりあえず、連絡先知ってるの? 連絡先交換してごはん食べに行ったりセックスするような関係になってからお土産渡して様子見て、いい雰囲気だったら告白だろ いきなりお土産とか順番めちゃくちゃすぎるわ
127
>> 119 知らないです 最近になって少し挨拶するくらいです
130
>> 127 それはキモいわ せめて普通に会話するくらいの仲にはなってからにしろよ
132
>> 130 そうだな…そうだな…
126
他バイト「先輩そのストラップどうしたんですか?」 先輩「 >> 1君にお土産で貰ったんだけど他バイトちゃん貰ってないの?」 他バイト「多分先輩しか貰ってないと思いますよ…」 先輩「」 他バイト「ちょっとストラップ調べてみたら2500円もするみたいで気合い入ってますね(笑)」
131
>> 126 うわあああああ死ね死ね死ね もうバイト行けないだろこれ…
133
まぁこれも経験だと思うしかないな もしかしたら万が一があるかもしれんよ?
138
>> 133 ぷらすの意見ありがとうな
135
プラスで渡したなら連絡先はもちろん交換してて、なおかつ二人がいい雰囲気の関係性であることが前提な条件なんだが? そうでもない人からストラップもらってもいらんし引き出しの奥かすぐママにあげるレベル
139
>> 135 いい勉強になるわ
142
先輩とおまえのスペックはよ
147
>> 142 先輩 22 大学生 ガッキー似ポニテかわいい 経験豊富そう 俺 21 大学生 フツメン コミュ症 童貞
143
たった2500円で嫌われちったな
148
残念ながらクソメンに降格しちまったな
153
>> 148 うわあああああ
152
自称フツメンはブサメンの法則
154
なんでストラップなんだよ……
157
>> 154 女の子なら喜んでくれるとおもったんだ… 話のきっかけがほしかったんだ…
156
お前は一生懸命選んで、勇気出して渡した それは誰にもバカにされる筋合いは無い 笑顔見れて良かったな?
159
>> 156 そう言われると少し気が休まるわ 笑顔本当に可愛いわ
161
バイトいったら回りの目がやっぱりきになる

引用元: ・バイト先の可愛い先輩にプレゼント持ってたけどやらかしたwwwwww

スポンサーリンク