巡回サイトヘッドライン

【画像】山本彩ちゃんの握手会凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

1
こんなん絶対好きになるやん… UfdnHBu
3
これは素直に関心する
4
好きだから行くんだぞ
6
こんなん惚れて舞うやろ
9
なんか泣きそうになった
12
この時頭の中で何を考えているか想像すると楽しい
13
目に¥マークが見える
15
すげーブスなのに可愛いよなこの子
18
イケメンだからだろ お前らが言ったらいつも通りの対応だよ
21
AKBとかNMBとか見分けつかないけど この子は個性があっていいね
22
可愛いが大阪人であることが残念だ
23
AKB好きだったからこの娘の個別行った事あるけどいい子だった
25
俺もアイドルになって女の子のファンと一日中握手会したい
28
現実を見ろ LOU3Lym
47
>> 28 バービーを痩せさせたような顔だな
57
>> 28 なんで顔へこんでんの?
29
ブスなのに魅力あるってすごいな
31
握手直前にナニ触ってくるヤツいそう
33
これは信者投票ですわ
34
不細工に優しい女って何なの?
41
可愛いって言われてる声優くらいブス
44
大事なのは顔じゃなくてファンを大事にすることだと思うよ その点どこかの量産型アイドルは
46
ppDvwhQ
50
>> 46 キンタローじゃん
48
でも拳にぎりしめて自分からは握って無いし筋肉かたまってるし めっちゃ嫌がってるのがありありと見えてくるな
51
握手会いってみたい願望半端ないわ
56
握手会って人間不信になりそう
58
元カノに似すぎててツラい
59
握手会は一回行ったらはまるよ
61
何が凄いのか分からない 握手会だから当然握手してもらえんだろ 握手してるだけやん

引用元: ・【画像】山本彩ちゃんの握手会凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク