巡回サイトヘッドライン

【悲報】金メダルの余韻に浸っていたボルト、中国人にカンフーキックを食らい出血www【画像あり】

1

【動画】
200m決勝で優勝したウサイン・ボルトに中国人カメラマンが特攻
http://www.youtube.com/watch?v=ld1oTl3WjE0

【画像】
pa1440681841407 pa1440681784947 pa1440681854846 pa1440681859857 pa1440681788922 pa1440681793173 pa1440681796421 pa1440681689106(2)

2
マンマミーア

21
>> 2
こういう使い方するんだな。今度どこかで使おうww

395
>> 2
オーマイガッって感じか

6
実況はイタリア人か(´・ω・`)

9
vOBpXZ

22
>> 9
コイツ消されるな(´・ω・`)

26
>> 9
これは酷い。人間国宝にこれは酷いわ
でもすっげー爆笑してしまった。ボルトすまん

38
>> 9
これあぶねーよ!下手すると筋切ってしまうぞ

76
>> 9
これでアキレス腱切れて走れなくなったとかだったら目もあてられないな、、、

87
>> 9
これひでえなwしかも、よりによってボルトにこんなことしでかしてからに

115
>> 9
きれいに足すくってんなw
問題なのはボルトにやっちゃったてことだよw

121
>> 9
怪我でもしてたら殺されるレベル
仕事はクビになってるだろうなw

123
>> 9
乗り上げてから踏ん張った足が、加速する位置だったという不運
さらにその先にはあのボルトさんがいる不運

270
>> 137
何年か前にセグウェイ社のオーナーがセグウェイの同様の事故で死んでる。
基本的に平坦路を想定して姿勢安定化制御をしているセグウェイの最大の問題。

285
>> 270
オーナーが死んだらだめだろ

397
>> 270
調べたけど社長セグウェイで崖から落下して死んでるのかよ
欠陥商品だな

213
>> 9
倒れて咄嗟に後転で起き上がるボルトから身体能力の高さが滲み出る

237

>> 9
カメラマンは
・セグウェイの宣伝失敗
・ボルトに怪我
・カメラ破損

こいつ今一番不幸な人間だな
北朝鮮なら確実に火あぶりの刑

10
海外の反応でぼろ糞言われてて吹いたw

19
柔軟性もあるな

30
たまたまボルトが客席向いたから後ろからぶつかって綺麗に倒れたけど
横から突っ込んでたら足逝ってたかもしれないと思うと…

34
すげー速度で突っ込んで笑ったわ

39
この事故をふせぐWAYは無かったのか

131
>> 39
評価する

44
想像以上にやばかった

50
大体なんでセグウェイなんか乗ってんだよ
歩けよ

61
中国人はがさつだからな

72
これ両足折れてもう走れなくなったら
どうなってたんだろうな

85
ボルトの足を壊すわカメラも壊すわ
こいつ処刑されるんじゃねえのかwww

86
セグウェイ禁止になるだろうな

93
な、これだから集団的自衛権必要だろ?

98

ボルト~ 後ろ~~っ!
mig(2)

死刑!!
mig(3)

99
でもさすがボルトの運動神経だな
真後ろからセグウェイ食らっても綺麗に受け身とってるw

103
そもそもこのセグウェイ本物?

107
っていうかこの状況でセグウェイで許可してた運営が悪くね?
選手の真横に「車」で近づくとかあり得なくね?

119

>> 1
これがマズいのは
北京で開催された世界陸上で、
現在は中国企業の商品である「セグウェイ」が
その宣伝も兼ねて使用されていた。

世界陸上で最も注目されているスター選手の足に
セグウェイがクリーンヒットし怪我をさせた。
主催者としても宣伝としても最悪ってとこかな

129
>> 119
セグウェイの危険さがひき立ってしまったなw

140
この中国人いまどうしてるのかな

191
M2yHTJT uOdoHyT PB4C7Ur

210
>> 191
流石に笑いを隠しきれてねーなw

347
表情がかわいい
13547699_980x1200_292

361
>> 347
足の裏が肌色だ

368
カメラマンのおっさん今頃国に恥かかせた罪で処刑されてるんじゃね

399

擦り傷だけで済むとは思えん事故だなw
後になって身体がクールダウンしてから痛みが出てくるパターン

カメラマン一族の資産を全て売り払っても賠償できないぞ

引用元: ・【悲報】金メダルの余韻に浸っていたボルト、中国人にカンフーキックを食らい出血www【画像あり】

スポンサーリンク