巡回サイトヘッドライン

生まれて初めて出来た彼女がいつの間にか寝取られ妊娠していたwwwwwwワロタwww

IMGP0926
1
ワロタ まぁ実際は笑えねーわ 彼女のアパートには週に1日は最低通いエッチもしていた。ゴム付きだけど 記念日も祝いイチャイチャしているカップルだったわけ そしたらいつの間にか彼女が寝取られてたんよ それに加えてそいつの子供妊娠してる 生でやってたんだと 恋愛良く分からなくなってきた。好きで告白して相手も答えた 良好の関係築いてたと思ってる 不満があればお互い言い合おうと約束もしていた 何でだろう。もしもだよ好きな人が出来たと言われていたなら 話し合って解決したし、彼女が本気だったなら身を引いたよ ここまで来たのに?なんでだよ この前ウェディングドレス見に行ったのにな あぁこんな辛い思いするなら彼女なんてほしくなかった
6
しょんぼり
10
それはあなたの空想上の彼女ではないでしょうか?
13
>> 10 実在の彼女だよ まぁもう既に他人の手に渡ったけどね 気付かぬ内に手から溢れていた
11
流石にそんな女いらねーだろ
16
>> 11 本気で好きになった女性でした 割り切るのは恋愛初心者にはハードルが高すぎた 同じ経験がある人はどう克服したんだろう
15
ん? これエロ漫画だよね?
20
>> 15 現実 漫画なら良かった
17
いきなり温度変わっててワロタ
18
何年付き合ってたの?
21
>> 18 3年半年
22
それネタにして何回抜いたの?
27
>> 22 抜けねーよ 立ちも悪くなった 精神が壊れたかもしれん
23
やっぱどっかで合わない女だったんだよ次頑張れ
32
>> 23 次か 何だか怖いな 相手との相性分かんないからまた辛い思いすんのかな
25
ごめん彼女に振られたばっかの俺にはツラ過ぎてレスできない
35
>> 25 俺もフられたもんだわ 事実知って逃げたけどな やっぱ胸に来るわ
29
初めての彼女と結婚とかあんま良くないっぽいしまあそんなのとくっつかなくて良かったじゃん
37
>> 29 3番目くらいがいいのかな? 初彼女な俺が次作るのは厳しいな 恋愛もうよくわかんねー
31
せめてその女をボロクソに精神攻撃して別れるべきだったな まあこんな女と結婚しなくてよかったな 結婚してから寝取られたらシャレにならんぞ 童貞だけど
38
>> 31 結婚してからだったら今より辛いですよね 何とか克服して新しい恋をしたい
39
彼女の好きだって気持ちが嘘だったとは思えないからつらいよな 相手が悪いんだと思おうとしても思い込みきれない
42
>> 39 そうそう お互い愛情表現してた 本当に愛してたし愛されてた だから辛い
40
何歳?
43
>> 40 25歳
45
>> 43 まだまだこれからだ いい人きっと見つかるよ
48
>> 45 頑張ってみるよ 今度は付き合ったらまず 好きな人が出来たら報告する事をお互いで決めようと思う
46
ざまあみろ 童貞でよかったわ
47
今はどうやったって辛いわ もう少し軽めの俺が1年経った今でもたまに思い出してやりきれなくなるもの
56
>> 47 次はちゃんとしたい 充電期間として大人しくしておくよ その間に良い人いないか観察はしますけど
50
そういうもんさ、時間がそのうちその気持ちを薄れさせてくれる
54
偉いな 俺は次のことなんて考えられなかったよ
57
>> 54 まだ混乱してる 夢なんじゃないかと 口では次と言ってるけど心では引きずってるよ
60
>> 57 みんな優しいけどなんかずれてるというか いまひとつ心に響かないんだよな 励ましにつられて次って口に出すけど全然心はついてこない
55
>> 1 友人はそこから立ち直ったからお前も頑張れ
58
むしろ結婚前に分かって良かったと割りきろう 他人事だからって怒るかもしれないが実際それが一番いい それに女はそれほど気にせずに子供と中出しボンバーとの将来について考え始めてると思うぞ
61
婚約してたら婚約破棄で慰謝料
62
だからさぁ、彼女作るってのは初めからそういうリスクがあるってのをなんで理解してなかったのかなぁ 女なんてローテーションで最愛の人を回せる生き物なのにさ そこんところを見落とすから辛い目にあっちゃうわけよ その点俺は寝取られても気にしないし、未練もないくらいドライだけど童貞なんだよな…
68
>> 62 泣いた
67
彼女がクズだったと思うしかない 今はキツいのは分かるが、次頑張れ
70
何回も浮気されてると慣れてくるよ そのうち大事に思える人もいなくなるけど
71
俺より酷い奴がいたのか
73
メシウマしようと思ったがかわいそうすぎワロタ
77
3年半もイチャラブして、裏切られたときの絶望や悲しいは計り知れないな この時期って、女が別の男に乗り換える時期なんか? やけにこういうの多いな
82
よく考えたらハラスメントとか少しでも相手が嫌な思いしたら訴えられるのに浮気はおけって意味がわかんないよな
84
浮気症の子と結婚にならなくて良かったと考えるべきだな そしてすぐに次の恋は難しいだろうからとりあえず自分磨きしておけ 別れた子が後々悔しがるくらいになれば気分スッキリだし自然に新しい彼女もできるよ
87
こういうの普通に訴えたら勝てそうだけどどうなん やっぱ結婚まで行ってないとだめなんか

引用元: ・生まれて初めて出来た彼女がいつの間にか寝取られ妊娠していたwwwwwwワロタwww

スポンサーリンク