巡回サイトヘッドライン

バイト先のかわいい先輩が俺にメロメロでワロタwwwwwwwwwwww

hqdefault
1
バイト先の可愛い先輩にプレゼント持ってたけどやらかしたwwwwww ↑の続き 俺があげたストラップを先輩リュックにつけてたわwwwwww報われたwwwwww
3
昨日このすれ見てた奴いないのか
5
なんだ結局うまくいったんだ
7
>> 5 つけてくれたんですか?って聞いたらこれ可愛かったからつけたよだって よかったよかった
6
先っちょは?
8
>> 6 時間の問題だろwwwwwwwww
9
うまくいったのかよつまんね てか態度変わりすぎワロタ
10
>> 9 マジでよかった
11
先輩「俺くんちょっとー」
15
>> 11 お呼ばれはなかったわ
12
現実頭皮はこわい
18
>> 12 まじだぞ あとハゲは関係ないだろ
13
リュック背負うかわいい子
20
>> 13 オレンジのかわいいリュックなんだ!
14
先輩「(こいつコミュ障で顔もグロ以下らつけとかなきゃ後で何されるかわからない・・・)」
21
>> 14 そんなこと考えてるわけないだろwwwwwwwww
16
いや、可愛いから付けたって言ってんじゃん 同じストラップなら誰から貰おうと付けてたよその女は
22
>> 16 ごちゃごちゃうるせえぞ そんなわけないだろ…
17
俺「あれ…~さんストラップつけてくれたんですか?」 可愛い先輩「可愛かったからつけたよ」 俺「喜んでもらえてよかったです!!」 可愛い先輩「…」 俺「…」 可愛い先輩「じゃあ…バイト頑張ろうね…」 俺「あ…はい!」 まあ結局こうなったが進歩したよな
40
>> 17 メロメロの割には会話弾んでないな
45
>> 40 バイト頑張ろうねとかはじめて言われた やるきめっちゃ出て嬉しかった
23
本当によかった
24
バイトやめようかと思ってたし
25
今ごろはずしてるな
29
>> 25 はずしてないだろ…
26
先輩もかわいそうだな 職場の雰囲気悪くしないために嫌々ストラップ付けなきゃいけないなんて
31
>> 26 そんなわけないだろ… 大丈夫なはず…
27
もしかしたらつけてるの今回だけじゃね?
33
>> 27 うるせえよやめろよ
28
今ごろ彼氏とギシアンしてるな
34
>> 28 だからやめろよ
32
昨日レスしてたぞ うおー!よかったな!!
36
>> 32 よかったわだいぶうれしい 少し話したし少し近づいたもしれない
38
よくわかんないけど、先輩は昨日がvバイト最後だったの?
39
>> 38 違うぞしっかりよんでくれ 先輩が俺のこと好きみたいなんだ
41
相思相愛だけど微妙な距離 一番楽しい時期じゃないか 先輩のどういうとこ見て好きみたいだと感じた?
47
>> 41 ありがとう 先輩は笑顔かわいいし優しいし顔がすごく好みなんだ一目惚れみたいなとこある
42
でも今頃彼氏としゃぶりあってるぞ
49
>> 42 ホモ死ね
43
勘違い童貞もここまでくると清々しい
50
>> 43 童貞は否定しない
44
先輩と友人のLINEのやり取り 先輩「ちょっと聞いてバイト先の男子がさぁ変なお土産くれたんだけど(笑)」 友人「どんなの?」 先輩「これ(画像)」 友人「センスねー(笑)」 先輩「でね!くれた男子はオタク系でちょっとキモイのよ!だからつけないとなんかやばそう」 友人「1日だけつけて見せれば?あとはどっかに落としたとでもいえば(笑)」
53
>> 44 精神崩壊するからやめろ… マジでやめろ… 回りのそういうの本当に気になってヤバイんだ
46
貰ったんだから着けなきゃ嫌な顔されるし…って感じで嫌々着けてるんだろうな 数ヶ月後にはお前のプレゼントはお金に変わってるよ
55
>> 46 死ね 死ね 死ね
48
そもそもストラップてwwww
56
>> 48 もんくあんのか?
54
昨日も来たわ 店長だか正社員に呼び出されたんだろ?
58
>> 54 呼び出しはシフト連絡な 厳重注意とかではない
57
嫌悪されてはないだろうけどメロメロかはまた別の話だよね
59
メロメロどころかあんまり好感がないのは知ってる マジレスやめてくれ
63
>> 59 冷静でクソワロタ
66
思い切って連絡先交換しろ
69
>> 66 聞いてみたいな もう少しはなせるようになったら聞いてみようと思う
68
まだ諦めるには早いぞ 彼氏いるか確認してみろよ いなかったら若干強引でも飯誘ったり攻めてみろ いたら諦めろん
70
>> 68 彼氏いるとかどうやって聞くんだ? 本当に聞き方どうしたらいいかわからない
73
>> 70 多少リスクを伴うがいい方法がある バイト終わりの先輩をこっちの顔が見えないようにして付けてみろ もちろん夜な 向こうが付けられてることに気づいたら必ずLINEか電話する その相手が女なら彼氏いない可能性が中ぐらいある 男だったら彼氏 さぁがんばれ
75
>> 73 そんなんするくらいなら聞けよ そっちの方がハードル高いわ
77
>> 75 今の会話の調子だと普通に聞けるようになるにはかなり時間かかるぞ
72
バイト頑張ろっか は気まずい沈黙を破ってなおかつ会話を終了させるためのセリフだったってのが分からんのかね この童貞くんは

引用元: ・バイト先のかわいい先輩が俺にメロメロでワロタwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク