巡回サイトヘッドライン

キモオタが特攻服着ててわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1
CwnKa7Q
2
存在自体が公害
4
一緒にしないで
6
そっちかよ
7
やっぱりラブライバーだった
8
意外と髪染めてるのな
9
1人迷彩いるけどどうしたの? その道に入ってしまったの?
13
1人だけナンジョルノでワロタ
14
左2人は お金ないのかな?
15
一番左の下っ端臭
16
族もファッションでやってるのが多くなってきてる印象
17
新手の暴走族かなにか?
20
キモオタじゃなくてDQNじゃん
22
4YBdR1s ラブライバーヤバイ
33
>> 22 釘宮w 1人だけ3次やないかwwww
43
>> 22 一人だけ落合祐里香とかいう全然関係ないやつ居て草生える
44
>> 22 しらけんけどこれアイマスでは
75
>> 22 トップクにジーパンwwwwwwwwwクソワロタwwwwwwww せめて上下合わせろよカッコわりいwwwwwwwwwww
30
どうせパクライバーかと思ったらそうだった
31
灰色のやつなんか強そう
45
80年代のアイドルの親衛隊を思い出した 後はXファンとか
53
本物の暴走族とかに目付けられたらどうするんだろう
62
一方アイマスPは cb8e6e22d4d1b03490d6815601ad921e
83
>> 62 園児まざってんじゃねーか
94
>> 62 くれシンのコスプレしてるやつが混ざってんぞwww
72
みんなダサい運動靴はいとるな
79
ちな阪神ファン >> 97 3dCKtFO F7YUAKt v44Gs0j dgnDbXT tj4Q4bx 0ChAG1a
86
>> 79 なぜどいつもこいつもジャビット引き摺っているのか 怖いわ
90
>> 79 エスカレーターとか機械に巻き込まれて事故りそう
103
>> 79 売り上げには貢献してるのはさすがだな
97
これで席は連番確保できてない奴は離ればなれで服脱いでおとなしくなるんだぜ
108
靴がダサすぎてワロタ

引用元: ・キモオタが特攻服着ててわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク