巡回サイトヘッドライン

【画像あり】 サイバーエージェントの社員が美人すぎてヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1
サイバーエージェント社員のAKB48『ハロウィン・ナイト』が可愛すぎる!堀江貴文もコスプレで参加 先日発売され、総選挙選抜曲の初日売上枚数として歴代最高記録を打ち立てているAKB48の新曲『ハロウィン・ナイト』。 この度、サイバーエージェントグループ社員が踊るミュージックビデオ「ハロウィン・ナイト サイバーエージェントグループSTAFFVer.」が公開された。 動画公開前、サイバーエージェントの社長・藤田晋が新世代トークアプリ「755」に仮編集中の動画画像を投稿。 すると、すぐに「『ハロウィン・ナイト』サイバーエージェントVersion、楽しみだな」とAKB48グループ総合プロデューサー・秋元康がコメントした。 そのコメントに、「就活生とか取引先とかも観てくれるので社内の雰囲気が伝わって結構有難いです。お声掛けありがとうございました!」と藤田が返信、 秋元からの声掛けにより制作されたようだ。 70年代をモチーフにした衣装からオリジナルの本格派仮装まで、個性豊かな衣装をまとった社員たちは、ピグなど含め全50パターンが登場。 その中には、テレビで「コスプレには興味がない」と言っていた堀江貴文も、「755」のプロジェクトメンバーとして、赤白のボーダー服のウォーリー姿でミュージックビデオに出演。 藤田はその様子を、「仮装で堀江さんか誰だか判りにくいのがシュールw」と755でコメントしている。 なお、AKB48の32作目シングル『恋するフォーチュンクッキー』でも、『恋するフォーチュンクッキー サイバーエージェントグループ STAFF Ver. 』として、サイバーエージェントグループ社員が躍るミュージックビデオが公開され、650万回以上再生されている。 http://news.aol.jp/2015/08/28/cyberagent/ 画像 a244bac4f7c5803f455578325d84d6da d927e90716e55ca2d49622c6a697dbff 6757c8045924e7a486b7d000ea6173ce d76b08395042562a72072273d66a7401 動画 http://www.youtube.com/watch?v=nCNI3JUEP3Y
4
一番かわいい子 1bdc8719465a684598ffbab76eb641f7
162
>> 4 歯並び良さそう
189
>> 4 俺は可愛いと思う 結婚したい
195
>> 4 2枚目前列右の方がかわええ えろかわええ
5
せ、せやな(´・ω・`)
6
今時だいたいこんなもんやで
58
>> 6 うちの会社の女子 全員取り替えてくれ^^;
7
どこが美人なんだよ そこら辺にいくらでもいる容姿じゃねえか
12
SOD社員の方がまし
18
>> 1 これがこいつらの配属先だったのか(・ω・) 【アメーバ】サイバーエージェント内定者のための内定式@2011 6242d81a d4d80071 5a70715b e0568451 0d7447f6 5c52a444 a93bbfb5 70a79af6 ad1549f4
27
>> 18 間違いなく顔で選んでるな。 まぁ、頭も良いんだろうけど
39
>> 18 男も女もこんな髪型で就活もしてたのか? なんかすげーな
65
>> 18 完全に顔だけで選んでるよな
21
d927e90716e55ca2d49622c6a697dbff 後列ど真ん中の子の腰の入れ具合がとてもいい 罵られながらビンタされたい
29
美人すぎると言われて美人過ぎた例は一度もない。
35
なんでakbやるの?
40
サイバーエージェントの社員 0b7ab24e b405f329 50f46653 8b59d266 2afb3d180 21f65b7c
46
秘書室はもっと美人しかいないよ 社長は秘書の一人と結婚したね まさにハーレム
49
このリア充っぷりにネトウヨが↓
60
ハロウィン・ナイト サマンサタバサVerも美人揃い http://www.youtube.com/watch?v=k_NT86giFLc
133
>> 60 1カットにつき1人は美人がいるな さすがだわ
62
大半が五年ぐらいで辞めるからどうせなら可愛い子採用するんだよ。 それよりアメブロ重過ぎるのなんとかしろ。あと「プレゼントが届いています」お知らせメールしつこすぎ。
63
スチュワーデスやら売り子とか容姿で選ぶわなw
69
>> 63 うちの会社は容姿を0.1%も考慮しないんだよ;; だからか知らんけどおっかなくて高齢独身女子ばっかり揃ってやがる しかも全員超高学歴でどうにもならん なんとかして欲しい^^
84
>> 69 それはそれでいいじゃん 仕事できりゃ
88
>> 84 仕事だけなら日本でトップクラスだろうな・・・ 経歴聞いてるだけで頭痛がしてくるもん
66
CA入る人ってどういう動機なの?
82
>> 66 サイバーエージェント 初任給34万 3BrHXYf
70
美人? 明らかなブスはいないだけだろ
71
でもITベンチャーにいる俺は女性多くていいなーとは思う 普通男ばっかだろ
75
カワイすぎワロタwww
76
美人??? 定義は人それぞれだからいいけどね・・・
98
生き残れんの そのうちの何人なの?
112
とりあえず株価を7000円にしろ 話はそれからだ
117
ソフマップ指数高いな
128
正直羨ましい。
139
いいなー こんな明るい女子社員がほしいわ、、、 ぜってー楽しいやんけ
142
4枚目なんでTENGAのコスプレしてんの
161
どの女も俺の会社に来ればトップ中のトップになれるぞ
170
日本人の猿真似ハロウィンはおばけの仮装っていうルール無視しすぎ
183
美人うんぬんより度胸があるな、さすが就活で勝ち残った連中だ

引用元: ・【画像あり】 サイバーエージェントの社員が美人すぎてヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク