巡回サイトヘッドライン

【動画】auの「桃太郎CM」をソフトバンクが新CMで挑発

1: 稲妻レッグラリアット(大阪府)@\(^o^)/
リンク先動画 30秒編 http://www.softbank.jp/mobile/tvcm_media/cm/detail/?id=okayama_30&caption=0 60秒編 http://www.softbank.jp/mobile/tvcm_media/cm/detail/?id=okayama_60&caption=0 全文ソース http://buzzap.jp/news/20150529-softbank-momotaro-cm/ 個性派俳優・松田翔太、桐谷健太、濱田岳がそれぞれ桃太郎、浦島太郎、金太郎を演じるという内容がヒットし、企業別CM好感度で1位に輝いたau(KDDI)のテレビCM「あたらしい英雄」シリーズ。 そんな中、auにトップの座を奪われたソフトバンクが同シリーズを挑発するCMを公開しました。しかし内容はあまり品が良いとは言えず、今までの所業もあってイメージを悪くしかねないものとなっています。詳細は以下から。
9: フォーク攻撃(チベット自治区)@\(^o^)/
小栗旬のCMはどうなった?
10: テキサスクローバーホールド(大阪府)@\(^o^)/
桃太郎が鬼ヶ島で拾われるっておもしろいじゃん
11: フライングニールキック(宮城県)@\(^o^)/
そもそも何の宣伝なのかわからない
12: パイルドライバー(dion軍)@\(^o^)/
むしろauアシストしてないか?
53: スターダストプレス(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>12 だな これ見てもauのCMしか思い浮かばないわ
14: キングコングラリアット(大阪府)@\(^o^)/
でも「CMバトル」みたいなのは今まで日本では無意味にタブー扱いされてた風潮もあるし、これはこれでいい気がする
17: チェーン攻撃(熊本県)@\(^o^)/
27: ファイヤーボールスプラッシュ(東京都)@\(^o^)/
ぱっかーん割と好き デブ三人よりよっぽどいい
31: ミッドナイトエクスプレス(東京都)@\(^o^)/
ソフバンってこんなことばっかやってね?
33: パイルドライバー(茸)@\(^o^)/
こういうのはもう結構ですから
35: ジャンピングエルボーアタック(茸)@\(^o^)/
挑発でもパロディでもないしなんか中途半端な気が
45: キン肉バスター(空)@\(^o^)/
まあラストの鬼が桃をぱっかーんするシーンさえなければ 特に問題ないと思うけど AUディスなわけでもなさそうだし
49: 閃光妖術(catv?)@\(^o^)/
auは昔からCMセンスゼロ 桃太郎シリーズははじめ評判良かったから調子乗っちゃんたんだろうな
51: キン肉バスター(空)@\(^o^)/
>>49 高校生や大学生のノリだからな あれを面白いと思うのはその世代だけだろ 社会人からしたらうぜーだけ
94: バックドロップホールド(dion軍)@\(^o^)/
>>51 それわ流行に取り残され、若さを失っていくおまえ自身への苛立ちなんよ(´・ω・`)
139: 16文キック(庭)@\(^o^)/
>>94 俺去年まで大学生だったけどこんなクソ寒いの大っ嫌いだよ
55: メンマ(内モンゴル自治区)@\(^o^)/
ペプシの桃太郎はカッコいい撮り方だったがauのはダサいな まあソフトバンクもダサいが
59: グロリア(西日本)@\(^o^)/
>>1 おもしろいじゃねーかw
60: アイアンクロー(三重県)@\(^o^)/
昔話オマージュCMは小栗旬のペプシのCM以降全て劣化だと思ってる
63: フェイスロック(愛知県)@\(^o^)/
ペプシの桃太郎の続きはよ あのオカマっぽいキジのエピソードが楽しみだわ
84: ミッドナイトエクスプレス(埼玉県)@\(^o^)/
これ途中の桃太郎の殺陣がカッコ良くてディスってるように思えないんだが まあ、最後のオチで桃太郎(au)を喰ってやるってことだろうけど
88: ドラゴンスリーパー(福岡県)@\(^o^)/
なんだよ面白いじゃねぇか 普段からこういうの作れよ
100: 男色ドライバー(庭)@\(^o^)/
まんが日本昔ばなしの吹き替えやってた市原さんが出てるのだけは良いと思います。 おっとぉー(お父さん)とか叫んで欲しかったけど
115: キングコングラリアット(大阪府)@\(^o^)/
>>100 これ市原悦子本人なのか? 「市原悦子っぽいおばさん」として認識してたわ
111: ハイキック(dion軍)@\(^o^)/
auより面白い auのは一体何を主張したいのか分からん 面白くないし
149: キチンシンク(西日本)@\(^o^)/
ハゲは嫌いだが こっちの桃太郎はかっけえなw 流されたけど
154: ときめきメモリアル(庭)@\(^o^)/
携帯会社でこれを越えるCMはないな https://youtu.be/djvB1pGaaDc
155: キチンシンク(SB-iPhone)@\(^o^)/
市原悦子さんの声、良いわぁ
185: ニーリフト(catv?)@\(^o^)/
面白くないけど,auより金をかけているのはわかる。
191: レインメーカー(千葉県)@\(^o^)/
市原悦子の無駄遣い感

引用元: ・【動画】auの「桃太郎CM」をソフトバンクが新CMで挑発

スポンサーリンク