巡回サイトヘッドライン

【閲覧注意】中国のババア、額から物凄いツノが生える!

1
中国四川省のLiang Xiuzhenさん(87)はこの2年間で大きく成長したツノに困惑しています。 ba1b53aa-s 8年前に頭に痛みを伴う黒いあざのようなものができ、初めは漢方治療をしました。 2年前突然その塊から小指ほどの大きさのツノが生えてきました。 それは髪の毛や爪と同じたんぱく質のケラチンが増殖したような状態です。 ふつう太陽光にさらされる顔や頭皮、首、前腕などの部位に現れます。 大きさも色も様々です。これはうろこ状の癌腫や非メラノーマ性のガンと関係があると言われています。 彼女の息子は言います。「私たちは病院にいきましたが医師はこの症状の原因が分かりませんでした。 母はその後病院に行くのを嫌がったのでそのまま放置していました」 その後息子が母親の髪を洗っているときにうっかりツノを強くぶつけてしまってから 急に大きくなったのです。半年でツノは長さ5インチ、幅2インチまでになりました。 出血もありました。「今は痛みもあります。時々痛くて眠れなくなることもあります。」 家族はこの症例を人々に知ってほしい、そしてこのツノを除去したいと考えています。 そうするには彼女を病院に行くよう説得しなければなりませんが。 http://www.health-emperor.com/archives/41284209.html
2
リーゼントだろ
4
ただの角だろ人騒がせな
5
中国ってほんますげえな
8
サイババア
9
20090911211335
15
ツリーマンで検索するなよ!
17
中国人ならこの角も漢方にするだろ
18
竹の子だわ
19
上向きに生えたらカッコ良かったのに
21
有害物質が蓄積しまくってそうだな
22
ちょっと傷付けた程度がきっかけでわけわからん奇病に って例沢山あるよな こういうの見てると普段の生活での些細な傷が怖くなる
23
未発掘のビックリ人間多すぎだろ中国 深海かよ
24
皮角はよく見るけどこれはでかい
25
ほんまもんの鬼女や
29
なんか銀魂に出てきそう
31
汚染された水、土、空気から生まれたミュータントだろ
35
新しいファッションの誕生である
37
何に変身するんだよ
38
うわー 想像してたのよりすごくでかい
39
中国人のおでこに鼻が生えた! vv9pN3Q Dil4uib
77
>> 39 移植のための鼻を自分のおでこで作ったんでしょ?
42
>出血もありました。「今は痛みもあります。 完全にガンじゃん 年寄りだから転移もしにくいからから助かってるだけで 中国にはガン村が何百箇所もあるらしいが、たぶんそのうちの一つじゃね
47
そのうち顔よりデカくなるんじゃねえか?
53
切ったら大出血して死にそう。
54
もうタケノコ食えんわ。。。
55
ここまでほっとく意味
56
鬼ってこういう人たちだったんかな
59
思いっきり引っ張ったら脳みそ出てきて死にそう
62
人間って時に想像以上になるよな。
69
思ったより角だった
74
中国は別の進化の道を歩んでいるとしか思えないな
78
サイの角は髪の毛みたいなもんだって聞いたことあるし人間の髪の毛が角になってもおかしくはない いややっぱおかしいわ
83
シナにはすごい奇形やらクリーチャーがいるけど実は日本にもおもてに出ないだけですごいのがいるんだろうな
151
>> 83 日本人はすぐ病院行くからこんなひどいことにならない
88
亡きじいさんへの想いが募ったんだろ
89
さらっと流されてるけど息子さんちゃんとお母さんの髪を洗ってあげてるんだ 偉いね
134
eAlLX2c
146
>> 134 完全にこれの再現じゃねえかw
143
中国とインドは何でもあり ほんと不思議大陸だよ
160
おれもこんなにでっかくならないけど魚の目が固くなったようなのが定期的に頭に出来るんだよな…ガンの可能性かよ…

引用元: ・【閲覧注意】中国のババア、額から物凄いツノが生える!

スポンサーリンク