巡回サイトヘッドライン

【芸能】吉瀬美智子“スケバン”の過去発覚! 福岡最凶ヤンキー時代とは!?

1
チャライ男はひと睨みで秒殺強い目力が輝くヤンキー時代 吉瀬美智子 女優1975- 福岡県出身 女優、そして一児の母でもあるクールビューティーとして、同性からも強い支持を受ける吉瀬。 しかし、そんな彼女だけに、元ヤン過去とのギャップは衝撃的だった。 流出した彼女とされる写真は、メッシュの茶髪でワンレングス、濃いめのメイクと、どうみても立派なヤンキーそのものだったからだ。 それもそのはず、地元では吉瀬のやんちゃぶりは有名で、地べたに引きずるようなロングスカートと、険しい目つきはトレードマークみたいなモノだったという。 イメージ的には、ヤンキーというより一昔前のスケバンを彷彿とさせるが、福岡という地域性を考えればそれもアリだろう。 ヤンキー=美人を証拠づけるひとりだけに、ぜひ”カミングアウト”を願いたい。 70~80年代の「伝説のワル」たちの武勇伝や、芸能人の成り上がり伝説を徹底取材し一挙出ししたムック「有名人101人のタブーなヤンキー 女ツッパリ マル秘伝説」(双葉社)が、先日発売となった。 今回はその中に掲載されている、芸能人たちのヤンキーエピソードを紹介した。 別冊週刊大衆『永久保存版 アノ有名人101人のタブーな「ヤンキー」「女ツッパリ」マル秘伝説!!』は大好評発売中! 是非お買い求めください。 http://www.futabasha.co.jp/booksdb/book/bookview/978-4-575-30901-0.html?&mode=3 http://dailynewsonline.jp/article/1007216/ 日刊大衆 2015.08.29 07:00 ea8e72260f529df084b83b93777cc8b38ea21348_w=666_h=329_t=r_hs=6a6062b7cf979639abbcb9bda4312408
111
時代を感じる 20150311_kichisemichiko_31
112
>> 111 世代的にスケ番だな
8
レディースと呼ばれた時代なはずだが 修羅国はまだスケバンなのか
11
透けパン
13
おまんら、許さんぜよ
15
意外な後バレの人はガチ、自分でひけらかすやつはハッタリ 芸能人の「元ヤン」事情
20
世代的に短いスカートとロングスカートの混在時期だね クラスにいたヤンキー少女も気分によって長いのと短いのを履きわけていたよ
21
ロングスカートのスケバン・・・世代ですなあ
22
美人は大抵ヤンキーだよ ブスが粋がってると笑い者になるからね
23
嘘だろうな 最凶ならオレの耳に入ってたハズ 芸能界は何でも大袈裟にするからすかんよ
40
>> 23 浮羽朝倉のヤンキー 有名だよこいつ
24
だーかーらー 元ヤンでもないと芸能界では成功しないって。意外でも何でもないから。 ただ勉強とかじゃなく本当の馬鹿は何やっても無理だから元ヤンが勘違いしてよく入って来るけど直ぐ消えるよな
26
噂の!東京マガジン専門のお姉さんだと思ってたらいつの間にか女優さんだった
30
20代と30代と現在で顔が全部違うんですがそれは
33
ヤンキー貧乳説がまたしても裏付けられた
34
結構歳行ってたからある日突然出て来た印象
35
ずっと昔から言われてるし、本人も言ってただろ
43
ギャップって言われても、意外性は全くないが。
48
田中麗奈だって天神をうろうろしてた不良少女だったわけで 芸能界に入って更生したんならいいことじゃないか
51
この人綺麗だよなあ~ 旦那が羨ましいよ
61
芸能界って元ヤンだらけだな
70
1975生まれて世代的にファッションヤンキー世代じゃないの? スケバンとか長いスカートとかは1960年代生まれのツッパリかと思うんだが福岡は違うの?
74
ショートになってブレイクしたよね ほんとの美人はショートが似合うからね
75
体では無く顔から妙な色気を発してる女は当然元ヤン。 女も男同様に良い子ちゃんだと出せない色気というものはある。
77
>> 75 石原さとみもか
82
福岡はヤンキーがデフォだろ? ヤンキーでしたなんてわざわざ言う奴は怪しいなぁ
96
確かにヤンキー女は美人系が多い
97
まあ、美人なら何でも許せるけど。
101
レディースの総長だったのは有名な話 なぜ今頃?
103
しじみみたいな小さな目が不細工
105
目が大きければ美人なんてアジア人の幻想だよ
132
元ヤンでしたってのがトレンドなのか? ダサい消したい過去だろうよ
135
この世代は、TVドラマの影響で、みんな恰好だけ スケバン。長いスカートやうっとおしい前髪、病気っぽくみえる口紅 それがファッションとして流行した時代
139
なんか気が強そうな顔してるもんな
149
75年早生まれ世代か そうすると高三で92年か 東京だともう殆ど不良は超ミニ制服だったな たまーに長いのがいたくらい 九州ではまだその頃長いのが大半だったのか
151
>> 149 地方は5年ぐらい流行が伸びる
153
今40歳くらいがヤンキー時代の最後の世代だろうな

引用元: ・【芸能】吉瀬美智子“スケバン”の過去発覚! 福岡最凶ヤンキー時代とは!?

スポンサーリンク