巡回サイトヘッドライン

(半田屋)このラーメン198円wwwwwwwwwwww

1
5Tp3NKJ bTUu4bp こういうのでいいんだよこういうので
3
少なすぎひん こんなん食うなら普通の頼むわ
6
>> 3 まあ、半田屋にとってラーメンは汁物みたいなもんだからな 6srq7BK こんだけくっても700円そこらだったと思う
9
>> 6 こんなに食えねえ
17
>> 6 これはいいなあ
72
>> 69 こうやって清潔感あるから! こうやって選ぶ作業あるから iKa6UI3 たらフライ170円は安すぎやろ…
5
これはもう別ジャンルだよな
10
底浅すぎんだろ平皿か
11
なんでラップしてあるの
21
>> 11 半田屋はバイキングみたいに最初に自由に食べたいものとって会計するんだよ 地雷はてんぷらとかだな。冷めたらまずいものは取るなかれ 479円 id8qesY 半田屋はしかも24時間営業!おっさんばっかり利用してるイメージ。子供連れは少ない
13
半田屋の肉中華そば美味過ぎ
14
1B4g9ah 肉じゃがも安いんだよな150円とかそんくらいだったと思う ご飯も60円とかそんくらいからある
16
>> 14 うまそう
18
はんだやなら仕方ないな
19
たぶんラーメンはサイドメニュー扱いで下手したら原価割ってるな
22
>> 19 それはない 仕入原価で70いかないくらいだろ
29
前ハンダ屋行ったら1500円ぐらいかかったぞ
38
>> 29 どんだけくってんだよ!食いまくってるけど1000円は超えないわ kWTgOJ8 さんま181円肉じゃが158円! あと、ジュースとかお酒飲みたくなるじゃん?コンビニに売ってるほぼ同じ価格で購入できるよ。若干高いくらいかなコンビニで150円ペットボトルが160円になってるくらい
44
>> 38 サイト見たら値段書いて無いんだけど もしかしたら店によって値段違うんじゃない?
47
>> 44 だね。サイトはチェーン店のくせになんか古いよ。しかもメニュー表あるけどあれは店だと見た目も違ってたりするよ。サイトに載ってないメニューもあるし。値段も書いてないし働いてるおばちゃんが適当につけてんじゃね?w 半田屋は缶ビールも選べるよ!さいこーーーー!
37
いいな 家の近くに安い定食屋ほしい
39
こういうの近所にあったらなあ
40
こんな感じで食べたいものは自分で選択していく ラップで清潔感あるし、ラーメンとかうどんとかは作りたてだしてくれる vHix2Ag 0qdg8Dt
43
>> 40 学食みたい
48
ザめしやみたいなとこか
49
X8eIeLe ラーメン二郎も中毒なるけどこっちも半田屋中毒おきるレベル 料理自体は家で出てくるようなおばちゃんが作った料理だけど落ち着くよ。三十路のおばさんが12時すぎてるのに1人で食ってたりする。可愛い
51
>> 49 普通に健康的でうまそう
67
>> 49 三十路でおばさんって…
77
>> 67 三十路は立派なおばさんだ
50
チェーンでも最近はフランチャイズ形式が増えてるから値段は店舗によって違う所は多いね
52
半田屋は安くてお腹一杯になるからなぁ24時間だし ライブの帰りに良く行ってた
53
東北地方でよく見かける半田屋 学食みたいに自分で選べるのがいい、そしてこのライス、中サイズなのに超絶多いのも好き Zjsnx2T 4段階あるよサイズ!
56
>> 53 秋刀魚おいくら?
60
>> 56 181円やぞ!!!
54
大盛りカップめんの値段じゃん
58
半田屋24時間! うちの近くに欲しいわ~ 8X3y5mc
61
またお前か
62
ビールもいくつか用意されてた飲みたいビール持って来れば安い値段で一杯できるぞ!半田屋飲み z38YsA1
64
>> 62 うまそうなマカロニサラダ
65
qQ4kJe2 やっぱり半田屋飲み流行ってんじゃねーか!
66
夜中の半田屋の空気好き トラック、タクシーの運ちゃん 半コジキの汚いじじい チャラい兄ちゃんのグループ
68
良いね こういう定食屋で昼から一杯飲みたい
70
AL3J8W8 カツ丼!299円!
75
>> 70 コマ?
76
まいどおおきに食堂じゃダメなのか?
91
>> 76 まいどおおきに食堂も安いの?
96
>> 91 半田やのほうが若干安いかもw
79
これで520円!やはりコスパ最強24時間大衆食堂は半田屋やな PV0Y2y7
84
>> 79 ちょっと安すぎだろ なんじゃその値段は
80
ラーメンはいらないが、定食惣菜系は有りだな
81
全国チェーンにならねえかな
88
6D33s9b しゅうまい4つで136円wwwwwwやっすwwwwww
89
関東にも沢山店出してくれ
90
NTp6yED 鯖の味噌煮181円も安いよな
92
デフレ飯の話題でここまで盛り上がるの見るとやっぱ日本って現在進行形で不況なんだなって実感する
99
>> 92 いつでも安いもの自慢は楽しいだろ
93
麻婆豆腐が136円ワロタwww
103
半田屋はたまに安くなる XLxpJwO
104
>> 103 味はどうなの 大戸屋くらいはある?
108
>> 104 大江戸屋知らないけど、半田屋は実家みたいな料理とか学食っぽいとかそんな感じで超美味しい!ここでしか食べられない!ってもんじゃないよ。 気楽に入れて食べたいもの自由に選べて会計したらすぐ食べられてそこそこ安め 24時間開いてるし社畜の憩いの場だぞ半田屋は
106
これで357円 qLtvVqo 炭水化物でとりあえず満腹感出すパターン

引用元: ・このラーメン198円wwwwwwwwwwww

スポンサーリンク