巡回サイトヘッドライン

加護亜依の現在wwwwwwwwwwwwwwww

1
long150828195245 long150828195247 long150828195248
4
いけるやん
6
まぁかわいいのは間違いないからな あくおっぱいだそうや
9
意外とそのまま老けた感じやね
10
メンヘラくさくてイイネ・
14
くたびれてる感がええね
18
ほんと好き結婚したい
19
ええやん小学生のときはあんま好きやなかった
20
思ったよりええやん
21
トップアイドルだったんだが
25
薄汚れた感がすごくいい
28
まだ27歳なんだよなぁ
32
闇が深いとはこいつのためにあるような言葉
33
肌の調子悪そうやな
35
幸薄そうだな
39
ホステスに居そう
41
どんどん母親に似てきた
43
タレント性はあるのにアウトロー好きだからなぁ
46
毎晩呑んだくれていそう
47
いい感じに女っ気でてるやん
49
若いのに熟女の雰囲気やんけ
53
松本「自分下がユルいっていう自覚はあるの?」 加護「それは筋トレしろってことですか?」 草
58
>> 53 センスあるなあ
64
>> 58 まっちゃんも浜田も爆笑しとったで
59
包帯巻いて乳首ビンビンのやつみてクッソわらったわ
61
なんかスゲーおっさんと付き合ってたんやら?
68
こいつ何して干されたのか全然覚えてへんわ
72
>> 68 とりあえず喫煙飲酒写真撮られてた覚えはある
79
>> 68 一回目の喫煙 加護「写真にはタバコ写ってないんですよ。周りに勧められて、隣の席に怪しい人達がいたのは気づいてたんだけど」 結局吸ったん?吸ってないん? 加護「吸った」
69
いろんな騒動おこしたからなぁ
81
二回目の喫煙スクープ 旅館デートにて 加護「このときもタバコ写ってないんですよ」 結局吸ったん?吸ってないん? 加護「吸った」
91
>> 81
87
タバコくらいでひどくない?
89
>> 87 アイドルの未成年喫煙やからな しかも加護って痩せる気もなかったし事務所も持て余してたんやろ
88
男を見る目さえあるだけで幸せになれるやろになぁ
92
辻加護でこうも違った歩み方するとは

引用元: ・加護亜依の現在wwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク