巡回サイトヘッドライン

【恐怖】田舎のコンビニに大量発生するイナゴや蛾がやばい

1
田舎のコンビニに大量発生するイナゴの画像がTwitterで話題になっている 田畑が近いコンビニでは、業務に支障が出そうなイナゴの大群がいるという 他にも、ガやバッタ、カメムシなどがコンビニのガラスを埋め尽くしている 田舎のコンビニでは、入るのをためらうほど、ある生物の大群が発生することがある、こんなツイートが2015年8月16日に投稿され、話題になっている。 ではここで、実際どんな状況だったのか、見てみよう。 田舎ではよくある風景なのかもしれませんが、見慣れていないとお店に入るのも恐ろしい気がします。 http://news.livedoor.com/article/detail/10516442/ CMkpRlYUAAAwb23 CMkpRnzUwAEfFTP
2
長野県だろ
11
>> 2 この入口仕様のコンビニは長野に無いぞ 東北だろ
27
>> 11 これは風除室だから風の強い地域とかにあるんじゃないの?
52
>> 11 兵庫県の北部、結構雪が降る地域にはこんなんあるぞ
3
長野県民はハシ持って集合!
5
佃煮にしたらええやんけ
6
袋に入れて売るんだろ? 今は昆虫食がトレンドだから。
7
都民だけどいなごの佃煮すき
8
虫が多い地域は二重扉になってる
13
第四銀行って書いてあるから新潟だな
14
バチバチバチッ
16
ご飯が進むやないか!
17
イナゴ取りに行きて~
18
新潟だな。 新潟は雪がすごいから、雪が入らないように入り口があんな形。 入り口の中に入ると更に入り口、みたいな。
19
去年はカメムシが大量発生してたわ
20
あとテントウムシとカメムシも北海道で大量発生に出くわしたことがある。 どちらもニオイがすごくて死ねる
22
伊那のローソンで見たわ 驚いたのは客も店員も全く嫌がる素振りなく 普通に買い物したりレジ打ちしてたことだな
23
長野市のメガドンキは蛾がハンパ無いで マジで恐ろしい
24
こんなん普通にキンチョールかけ倒して ほうきで履いて捨てるだろ
36
>> 24 キリ無いと思うよ
25
最近売ってるスチーム洗浄セットで蒸してしまえばいいんじゃないの ただの水なら無害だし
32
最近イナゴって見ないな と思ってたけど長野にいたのか
35
これわかるわ 親が田舎に家建てたけど住宅地に建てればいいのに川と林沿いに建てたから夜に蚊や羽アリの襲来で窓開けられない
79
>> 35 ちゃっちい網戸だとサッシ隙間だらけだったり網の目が大きくて羽蟻入り放題なんだよなー 前に住んでたアパートがそんな網戸だった
42
20cm級の蛾とか マジ勘弁
56
エクソシストの続編でみた
59
稲刈りしたんで田んぼにいたのが飛んで来たんだろう
64
殺虫スプレーとか虫取り網で一網打尽にできないの?
66
虫怖いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ だから田舎はいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
83
コンビニ入口に工業用扇風機おいて、 虫を飛ばしてるとこあるわ。
88
スミチオン撒いとけよ あれは万能だ
89
紫外線軽減管とフィルム貼れよ
92
イナゴは見た目もキモくないしそんなに害無いけど カメムシ、お前は死ぬべきだ
93
手のひら大の蛾も存在すべきてない

引用元: ・【恐怖】田舎のコンビニに大量発生するイナゴや蛾がやばい

スポンサーリンク