巡回サイトヘッドライン

【海外】世界最長? 48cmのペニスをもつ男(画像あり)

1
メキシコ人男性ロベルト・エスキバル・カブレラ氏(52)は、「世界最長のペニス」をもっていると主張している。 カブレラ氏のペニスは長さ48cmあり、ペニスの先端は膝下まで達している。 コアウイラ州サルティヨの病院でカブレラ氏のペニスを検査してX線写真を撮影した医師は、カブレラのペニスが本物であると認めた。 ただし、実際のペニスは15cm程で、残りの部分は「余分な皮」であるという。 カブレラ氏は世界最長のペニスとしてギネスブック登録を希望している。 また、このペニスのせいでまともな職につけないとして身体障害者認定も希望している。 女性は気味悪がってカブレラとセックスしようとしない。 現在までのペニス世界最長記録保持者は、ジョハン・ファルコンという名のアメリカ人男性で長さ34cmとされている。 Roberto-Esquivel-Cabrera PAY-penis http://www.mirror.co.uk/news/world-news/man-worlds-longest-penis-says-6339231
4
俺の4倍…
5
一つ上野おとこ
156
>> 5 上野クリニックきてんね
11
実際のペニスは15cm程で、残りの部分は「余分な皮」であるという。 包茎ですやん
168
>> 11 クソワロタwwwwwwwwwww
173
>> 11 包茎手術したら15cmって事か
13
余分な皮ww
17
ほとんど皮なら上野クリニック行けばなんとかなるんじゃないの
19
スーパーの衣だけのエビフライみたいだな
146
>> 19 的確過ぎてワロタ
29
その手が有ったか
30
実際のペニスは15cmほどって書いてあるから、凄い包茎をイメージすればいいのかなあ
33
本体が15cmなら皮切断すれば幸せになれる気がするw
35
皮いそう
37
男はよく勘違いしてるけど、でかければいいってもんじゃないからな
43
皮オナし過ぎだろw
53
皮の長さ世界一と言うべき
58
勃起時は45cmくらいにはなるのかな
70
和田弁護士に分けてやれよ
96
まず、皮はちんこじゃない いいね?
107
完全体になった時が恐ろしい
122
普段どうしてんだ? パンツに収まるの?
124
オレって 違うこと(運動?)に熱中してるとき ふと見ると 親指くらいになってるときがあるんだけど これって日本人?
152
>> 124 俺も大体そのくらい 今見てみたら親指から腕の付け根くらいのサイズだった
142
トイレどうすんだろうね すげー不便そう
177
1.世界最長のペニスとしてギネスブック登録を希望 2.このペニスのせいでまともな職につけない 3.身体障害者認定も希望 4.女性は気味悪がってカブレラとセックスしようとしない ちんこのせいで、まともな職に就けないって、仕事中にちんこ見せびらかしてるのか?ってのはともかく、包茎手術すれば、2と4は解決。
188
子供のころ、皮の先摘んでおしっこして「風船~!!」とかいうのを絶対やってるはず。 なんで親は包茎手術受けさせなかったのか。
193
馬より長いな太さは知らんけど
195
横にバケツ置いとけば、寝たままおしっこできるな
214
トンネルを抜けると、そこは雪国だった
215
SODが
221
障害者認定されたらされたで惨めだぞ チンチンのために障害者て
223
障害者って、現代の医学で治療不可能な場合だろ このオッサン、ただ働きたくないだけじゃん
225
>> 1 内容読むと割とかわいそうだな。
234
自分で皮伸ばしたんじゃねえかな
236
中身洗うの大変そうだな
244
発見されてないだけで、もっと長い人もいるだろうな 銭湯に行ったら、自分のモノを肩に掛けてるおじさんがいたって話しを聞いたことがあるわ
253
本当に不自由してるならとっくに手術してるだろ 包茎手術なんてそんなにかかるもんでもないしな。

引用元: ・【国際】世界最長? 48cmのペニスをもつ男(画像あり)

スポンサーリンク