巡回サイトヘッドライン

【画像】不登校の子供が可愛い

1: ニールキック(SB-iPhone)@\(^o^)/
1432815929130 1432815945584 1432815956012
12: デンジャラスバックドロップ(千葉県)@\(^o^)/
君?
3: サッカーボールキック(福島県)@\(^o^)/
男やんけ
8: アイアンフィンガーフロムヘル(兵庫県)@\(^o^)/
男の子なんだ。ほんと、色白くてはだ綺麗ー。
14: 16文キック(庭)@\(^o^)/
出始めの頃のペヨンジュンだな
16: アトミックドロップ(禿)@\(^o^)/
invFyBl これって同じ子か ずっと女だと思ってた
27: ストマッククロー(石川県)@\(^o^)/
>>16 イケますわ
32: ショルダーアームブリーカー(大阪府)@\(^o^)/
>>16 女っぽく見えるからイジめられて不登校になっただけじゃないの? 髪切れば解決
35: ラ ケブラーダ(神奈川県)@\(^o^)/
>>16 パーツのサイズはともかく、形は整ってるから親もブサイクではなかった ことが予想できる顔ですわこれ
48: 逆落とし(チベット自治区)@\(^o^)/
>>16 女から見たらどうなんだろ 好みはあるだろうけど 母性本能くすぐるタイプだよね
56: ジャンピングカラテキック(兵庫県)@\(^o^)/
>>16 これは数年後イケイケになりますわ
97: セントーン(大阪府)@\(^o^)/
>>16 これはあかん あかんで! その辺のぶっさいくな女よりこっちのが前々回ええやんか!
135: 雪崩式ブレーンバスター(茸)@\(^o^)/
>>16 普通の子として立ち直ってから「1000人斬り」の異名を取るまでに、そう長い時間はかからなかったという…
21: ラ ケブラーダ(神奈川県)@\(^o^)/
1432815945584 カレーライスの試食会?
81: グロリア(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>21 ちょっと笑った
119: メンマ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
>>21 ワロタ
41: ミッドナイトエクスプレス(catv?)@\(^o^)/
ホモ多すぎだろこのスレ
45: 男色ドライバー(兵庫県)@\(^o^)/
ぶっさと思ったけど男なのか 男にしてはかわいい
49: ダブルニードロップ(奈良県)@\(^o^)/
ちょっと裸のつき合いで親睦を深めたいですねぇ
50: ニーリフト(チベット自治区)@\(^o^)/
外に出ないから紫外線浴びないだから中性的な顔立ちになるんだろうな
54: ミラノ作 どどんスズスロウン(栃木県)@\(^o^)/
男なら角刈りにしろ、それだけで虐められない
62: エルボーバット(東京都)@\(^o^)/
メガネ外したら目がクリクリだろうな
95: ビッグブーツ(関西・北陸)@\(^o^)/
>>62 ぐぐったらメガネ無し画像あったけどそうでもない
65: ジャーマンスープレックス(庭)@\(^o^)/
男か そういえば小学校のときに女子みたいな男子がブスっぽい女子どもに虐められていたな 学級会で「○○○○くんが女みたいで気持ち悪いので何とかしてください」とか議題に上げる マジキチとか思ってたけどあれも今思えば嫉妬かもな
72: ムーンサルトプレス(東日本)@\(^o^)/
>>65 ただのいじめじゃんしかも学級会で 俺がクラスにいたらその女張り倒してる
71: シューティングスタープレス(福岡県)@\(^o^)/
ちょっと髪型イジったら、そこらの女食い荒らせるタイプだと思うけど もっと前向きに生きれるといいなぁ
112: フライングニールキック(茸)@\(^o^)/
ジャニーズいけるだろ
120: ニーリフト(関東・甲信越)@\(^o^)/
宅八郎系になるか…中性を保つか…
122: 栓抜き攻撃(大分県)@\(^o^)/
この子か 20f753d9

引用元: ・【画像】不登校の子供が可愛い

スポンサーリンク