巡回サイトヘッドライン

バイトばっくれたことある奴wwww

S級バックラー 伝説の存在。給料と称して、売場の物やレジの金を強奪して消える 最強のバックラー。場合によってはブタ箱逝きであることから、 バックラーからも畏怖の対象として見られている。 A級バックラー 活力みなぎる若者の主流。トイレの便器から外れた位置にウンコをする、 売場を荒らす、勤務中に姿を消すなど、職場への迷惑行為をしてバックレる 漢の中の漢。世間からは概ね理解を得られぬが、その反骨精神溢れる姿は 一部からは熱狂的な支持を得ている。 B級バックラー 仕事を覚えて、職場の主力に近い立場を取得した後、消える。そのバックレ 効果は絶大であり、職場に致命的なダメージを与えることもある。忍耐力の あるバックラー、という資質が必要となり、労働時間が長くなる為、C級 バックラーと比較すると少数である。 C級バックラー 入って数日、もしくは1,2週間で消える。職場への被害は極僅かだが、 バックラー本人の貴重な時間を無駄にすることなく、ストレスも最小限で 抑えられるため将来性バツグン。 ブロンズバックラー 即日消える豪の者達。わずか一日で職場を見極めなければならないため、 かなりの判断力は要求される。 ゴールドバックラー 数時間、あるいは数分で勤務中に消える。もはや幻。彼らは本当に存在 したのか?職場に、自信の存在を疑わせるほどの光速バックレ技術は 黄金聖闘士に匹敵。

引用先:バックレラー階級表できたぞwwww:2chコピペまとめ倉庫

 34c7354f895a3adab44e8c3b6b822bb7_400x400
1
すまん 悪い気持ちはあるけど面倒臭さが勝った
2
連絡こんの?
3
>> 2 今来てるけど無視してる
4
>> 3 度胸あるな
6
>> 4 無いで シカトするだけだし 親に連絡行くかどうかでビビってる最中
7
ちゃんと仮病の連絡しろよ
8
むしろ最初っからバックレるつもりで予防線張っとく
12
>> 8 実家の電話番号教えなきゃ良かったわ 次からは嘘書くで
9
ワイもや 制服返すの面倒やわ
27
>> 9 制服は返しといたほうがええで 切って貼らずに送ろう
74
>> 9 このレス見つける度に疑問だわ 何で制服置いてからバックレないねん
80
>> 74バックれ欲は突然だからだよ
82
>> 80 その行動力もっと、有意義に使えよ
86
>> 82バックれてんねんなにも行動してへんやろ
10
遅刻が嫌でバックレたわ めっちゃ電話かかってくるけど全部スルー安定
11
ワイも3回ほどあるけど反省しとる 今からでも寝坊したとか理由つけて行った方がええで
13
ちゃんと辞めたのが二回でばっくれ二回だわ 申し訳ないと思いつつめんどくさいんだもん
14
社会舐めるなよクソガキ
25
>> 14 こういうやつが一番社会舐めてる バイトと社員の責任を同等と考えてそう バイトなんて乾電池以下やぞ
15
10代のガキならよくあること
19
親に連絡来るわけないやろアホガキ 連絡来たら店長にバイトなんか頼りにすんな無能と言えクソガキ
20
ワンオペでバックれたらどうなるンゴっと
22
>> 20 流石にそれやる度胸はないけどそういう奴も存在してるんやろな
21
バイトなんてそんなもんでええんやで 会社はなんの保証してくれんのやからこっちもテキトーでええねん奴隷になったらアカンわ
24
バックれはないけど1日目終わった帰り道に電話で辞めると伝えた
26
SS級バックラー 前日に開店した勤務先のレストランで現金約35万円を盗み、店内に火を付け全焼 http://www.sanspo.com/geino/news/20150210/tro15021012310007-n1.html
28
深夜の一人のコンビニで帰ったらどうなるのか、すごい気になってたけどチキンで帰れんかったわ
33
>> 28 それはやっちゃいかんぞ
31
別になんともならんねん お前らが思ってるほどおまえらの行動に価値はない
35
別にバックれてもいいけど連絡とか無視しまくったら安否確認のために家来るだろ
37
やめますくらい言えや
38
日本はバイトの上の制度作るべきやぞ バイトすら酷使するんやから
39
どこのバイトいっても バックレ逸話みたいなのあるよな
40
正社員バックレやで
42
パン屋のバイトのハードさ
94
>> 42 パン屋がハードに感じるなら一生社会出るな
44
先輩方がたくさん事例作っとるからバックれなんか珍しくもなんともないねん
50
自分への情けなさとちょっぴりの罪悪感、逃亡してやった清々しさで変な感覚だわ バックレでしか味わえんな
55
バックれるかもって奴は近所のスーパーとか行きつけの店とかは選ぶなよ
57
ワイのとこは連絡いれたら休ませてくれるわ 理由は聞かずに
64
>> 57 本来それが普通なのに昨今バイトがいないと機能不全起こす企業が多すぎるんや
59
バックレられる奴は自殺しなさそう 就活失敗したから死ぬンゴとか信じられないやろ
61
>> 59 バックれは自由やからな 働きたくない職場に長居は無用やで
62
バックれは一回やると癖になりがちだから本人的にもよろしくない
68
ただバックれるのは人としてどうかとは思うけどな 喧嘩してでもしっかりやめろや
75
学校無断欠席した時のあの感覚に似とる
77
深夜ワンオペ勤務中にバックれて無人コンビニにしてやったわ
79
ロッカーに私物満載のままバックレたわ 一ヶ月経っても私物取りに来いってメールくるけど行くわけないやろ、はよ分別して捨てとけ
84
辞めますの一言も言えんのか
88
>> 84 ほとんどの場合「お、そうだな」って済ませてくれへんからね 雇用サイドに問題あるンゴよ
95
>> 88 今まで辞めたバイト辞めます言ったらそれで終わったで 人少ない所やと揉めるんか?
97
>> 95 人生の説教が始まるパターンあるで
110
>> 97 そこで何で人生の説教なんや 一度聞いてみたいわ
98
>> 95 君がいてもいなくても変わらなかったんやろな
110
>> 98 一度だけ店長にグチグチ言われたけど完全無視で終わらせたで 反論受付なかったわ
87
辞めますなんて言う必要ない そっからとてつもなく無駄で面倒くさい時間が流れるだけや さっさと次行った方が良い
90
10年近く前やけど面接通って初出勤日に行かずにバックレた事あるわ あの時はスマンな
100
>> 90 それ店のダメージ0やで 初日なんて頭数に数えられてないし
96
ワイも2日目からバックレたことあるけど電話一本来なかったンゴ 給料手渡しだから貰ってないンゴ
102
>> 96 ちゃんと働いた分は貰わんと ワイはバックれ多いけどキッチリ回収はするで
105
>> 102 自分で取りに行くんか? 熱い説教始まりそうで無理だわ
108
>> 105 当たり前や 自分で取りに行くで 普通に清々しい感じで
116
>> 102 個人でやってる所でババア多かったから説教地獄が怖くて行けなかったンゴ…
114
>> 96 ワイも一日しか行ってないバイトバックれたことあるわ 給料はもらってへんわ ま三時間だけやし多少はね?
113
母親に取りに行かせたクズはワイくらいやろな
117
イベント設営とか事務所移転の仕事紹介する派遣はバックれへん方がええぞ 家にヤクザみたいな社員きて殺されるかと思ったわ
121
>> 117 怖すぎ

引用元: ・バイトばっくれたことある奴wwww

スポンサーリンク