巡回サイトヘッドライン

さや姉の水着&サイン売った人 逮捕wwww

1
ソースはミヤネ屋w 2人から総額20万の被害見たいですね
2
たった20万で逮捕され、全国報道、さらに社会的地位の低いオタにまでバカにされる始末
6
本当に本物だと思って買うアホいるのかよ
7
「アイドルが着ていた」と偽り水着など販売| ytv 読売テレビ ニュース&ウェザー http://www.ytv.co.jp/press/mainnews/TI20184382.html 「女性アイドルが着ていたもの」と偽り、ニセのサインを入れた水着やショートパンツをオークションサイトで販売したとして、24歳の男が逮捕された。 詐欺の疑いで逮捕されたのは、千葉県印西市の自称・無職、高橋和也容疑者。 警察によると、高橋容疑者は去年11月、アイドルグループ「NMB48」のメンバー・山本彩さんが着用し、サインしたと偽り、 自らニセのサインを書き込んだ水着やショートパンツ3点をオークションサイトに出品し、埼玉県と山口県の男性から計約21万円をだまし取った疑いが持たれている。 水着には2点で20万円の値が付いていたという。 調べに対し、高橋容疑者は容疑を認めていて、警察は、これまでに同様の手口で約270万円を売り上げたとみて調べている。(09/01 15:22)
36
>> 7 ニュース動画
78
>> 36 こいつ270万稼いでるんだな X0o9aEc dFWH2Kl
37
>> 7 自称無職ってなんなんw
8
色んなメンバーの水着やサイン色紙の偽物売ってたやつ? やっと捕まったのか
9
水着は赤のチェック柄だったw
10
買う奴はどういう気持ちで買って、何に使うの?
12
これで他に同じようなことしてるやつもさすがに辞めるだろうからよかったじゃん
13
なんだ余罪あるんじゃん
16
騙される馬鹿がいるのに驚くわ
18
そもそも水着にサインすることなんかないだろ
20
あれに騙される方もマヌケだよなあ
22
売った奴が悪いのはもちろんだけど、騙される方も相当アホ
23
水着なんて洗ってまた別のタレントが着てるんだろ?
25
これオークションに出品されてる時にスレ立ってたよな
29
こういうの買うやつって金余って仕方ないのかね?
42
>> 29 中高年だろうな
31
やはり詐欺なんだな 渡辺や島崎、柏木のもあったな 指原さんに通報しといたけど
32
この手のオクに入札たまにあって サクラだろw とか笑ってたんだが
33
似たような水着買ってきてネットでサイン調べて真似して書いて それで20万だか30万で買ってくれるんだからヲタクちょれーだわな
44
20万で買う奴がいるんだから売る側は捕まるまでやめられんだろうな
45
偽サイン出してるやつどんどん捕まえろよ
46
昔握手会の支配人部屋でバカがさや姉と優子のサイン入り水着出品してるって通報したけどやっと逮捕かよ
60
フェイク物出して捕まらないと思ってるキモヲタの思考がスゲーよな
63
>> 60 でも出品の数考えると 捕まってない奴がほとんどなんじゃないの? 知らんけど
65
つーか水着の局部にサインしてあるのが笑えるw
66
ただ、本物と信じて買ったやつの、それを使っての自慰はそれはそれは幸福な時間だったろうな ちょっと羨ましくはあるよ
86
使って自慰行為したかったのだろうね。
89
別IDの自演煽りに乗せられちゃったんだろうな
92
売る方も買う方も微笑ましいw アホやがな
95
評価: 非常に悪い 非常に悪い 出品者です。 評価者: jjjsato(190) 小嶋陽菜 こじはる 直筆サイン入り下着 (終了日時:2015年 5月 12日 23時 06分) コメント : こんな明らかな詐欺商品に入札する馬鹿は、被害者とはいえ自業自得で同情の余地無しだわ。「これでオナって」と、撮影で履いた下着にサインして、関係者にプレゼントするタレントがいますか?wしかもシミつきだってwそのシミ、こいつの精液だぞ。 (評価日時:2015年 7月 3日 15時 30分)
97
オークション調べたらべらぼうな数の下着が出品されてるんだなw 吹いたわw
98
変態水着じゃない時点でオタなら分かるだろ さや姉がこんな普通の着るかよ(´・ω・`)
115
同じことしている奴らへの見せしめで逮捕だろ
118
>> 115 だろーな これで減ればいいんだが
127
>> 118 バカヲタが居る限り100%減らないw
116
このニュース聞いて羞じらうさや姉の気色を見てみたひ
123
むしろ買った奴を逮捕しとけよ。
125
>> 123 ほんとそれ
138
総額270万てそこまですごい額でもない気がするけどこんなバッチリニュースに出るんやね。そっちに驚くわ。そんな珍しい事件でもなし。

引用元: ・さや姉の水着&サイン売った人 逮捕wwww

スポンサーリンク