巡回サイトヘッドライン

身長168㎝のモデル体型がソフマップ

1
sssp://img.2ch.sc/ico/u_giko_ebi.gif グラビアアイドルの松嶋えいみが8月1日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『おしえてえいみちゃん』 (発売中 4,104円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。 松嶋えいみ(まつしま えいみ) 1992年4月7日生まれ。埼玉県出身。A型。身長168㎝。スリーサイズはB87・W60・H86。2014年にデビュー。 今年からグラビア活動を本格的にスタート。 http://news.mynavi.jp/news/2015/08/20/717/ 001l 002l 004l 005l 008l 010l 011l 012l 014l 016l 017l 019l
2
なんだこの人妻感
30
>> 2 ワロタ
3
顔がかなり小さい
7
けっこう、いや非常に好み。
10
らしくないな、やり直し
11
これはソフマップ別館案件だ(衝立てを変える
13
なかなか良いケツですね。
15
日本人離れした凄くいいスタイル なはずなんたけどソフマップ背景もあってか何かシュール
17
顔も体もかなりいいのにこの会場でしかも水着にされてると 小物感がひどい
19
インパクトねーなー
22
なにこの異様に溢れ出ている銀座のホステス感 ノーチェン延長フルで あと、ソフマップでは断じてない
25
人生に疲れた熟女ってかんじ
28
ウエストとヒップが公表プロフィールより大きく見えるが
32
ソフマップにしては堕落
34
ソフマップだけにどこを叩こうか…… 身長が高いとこくらいか?
41
女のくせに肩幅が広いのは対象外
44
>> 41 小顔なだけ 逆に言うと普通のジャップ女が顔デカすぎるだけ
58
kuv34J1
73
>> 58 www
68
愛人感が最高
70
年齢23とか? なんで既に結婚して五年目位の雰囲気出とるねん 愛人枠かなー そんな顔してる
84
俺らがソフマップに求めてるのはこういうのじゃないんだよ もっとインパクトのあるクリーチャーを連れて来い
85
美人だけど 普通の量産型グラドルだな
91
こういう水着のヒモって引っぱるとどうなるの?
99
>> 91 結んでるだけじゃなくて、縫い付けてあるんじゃね?
113
高性能な小雪っぽい
115
中国のモーターショーの画像でよく見るタイプ
116
ライザップのcmに出てきそう

引用元: ・身長168㎝のモデル体型がソフマップ

スポンサーリンク