巡回サイトヘッドライン

全仮面ライダーのエンブレム一覧がすごい件

1
雑魚のライダーまで全て作ってる石ノ森とバンダイと東映のデザイナーがすごいわ FAMoNTT
2
以下佐野禁止
3
ただの車のホイールが混ざっててワロタ
4
左から縦に放映順か やっとわかった カブトのがテーマが統一されてて分かりやすいな
5
なんでジョーカーとサイクロンだけ中途半端にあるんだよ メタル以下はどうした
12
>> 5 仮面ライダージョーカーと仮面ライダーサイクロンだろ 単独でのメモリ変身はスカルとアクセル、エターナル入れて5人
6
やっぱスマートブレインのロゴかっこいいよな
8
ドラミちゃんがいる
9
ゴローちゃん混ざっててワロタ
10
クウガが一番
13
サイクロン単体ってあったっけ?
15
>> 13 小説版仮面ライダーWに出てくる
14
仮面ライダーのエンブレムなのにがんがんじい混ざってんぞ
21
>> 14 しょっぱからショッカーのエンブレムがある時点で
27
>> 21 ショッカーライダーのマークじゃないの?
18
何がすごいって初代の橘レーシング2話 マークが完成されすぎてるってことだよな 昭和だとずば抜けてる
20
ギルスのエンブレムとかあったのか
24
>> 20 思った
30
電王のマークが何のモチーフなのか未だに分からん
32
やっぱ龍騎系ライダーと鎧武系ライダーいいな
35
黒地に白のせいか家紋っぽい いくつか家紋にしても違和感ないのがあるけど
36
これ大半ファンアートみたいなもんで公式じゃないじゃん
40
>> 36 ガンバライジングに採用されてるマークだから公式だよ 剣ライダーズは違うけどね
43
>> 40 邪武とか登場してないライダーもいるだろ
41
フォーゼのエンブレム可愛い
44
巨ってなんだろとずっと考えてたらエターナルか スカイとスーパー1の間が誰かわからん
48
>> 44 がんがん がんがら がんがん♪ j3bjp5F
50
>> 48 そいつにまであるならもう滝とかおやっさんとか一条さんとかサポートしてた連中も 作っちゃえばいいのに いや、もしかしたらあるのかも
46
これ全部入りのtシャツ作れ
53
ちゃんとゴローちゃんまで用意されててビックリした
55
並べるとフォーゼのダサさが際立つな スマブレ製がシンプルでスマートでかっこいい
56
俺の中では龍騎かな

引用元: ・全仮面ライダーのエンブレム一覧がすごい件

スポンサーリンク