巡回サイトヘッドライン

バレー全日本女子セッターの宮下ちゃんのバースデーケーキがハンパじゃない件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1
CNzLwDiVAAAXXTD
2
マジかよw これってハロ紺のスマイレージ忘れてた事件のケーキよりデカいんじゃねw
3
大きいけどさ せいぜいフルーツ敷き詰める手間だけだろ
4
バレーボール協会は金が有るな
5
もっと可愛い写真は無かったのかよw
11
>> 5 この子はいわゆるメンヘラタイプでこれでも精一杯笑顔を作ってるんだよ
6
デカい人間がたくさんいるからな
7
全日本のメンバーともなるとバースデーケーキはこんなデカいの用意して貰えるのか
10
俺は断然この子推すわ
14
いかにも性格がキツそうな顔してて好きだわ
16
同じデカ女球技でも女子バスケは多分そこら辺のデコレーションケーキで済まされるだろうなw
19
似たようなデカい女の球技なのに、リオ五輪の予選を兼ねたアジア選手権を 今中国で開催してるのに誰も話題にしない女子バスケw
17
GetImage.asmx(2)
18
何割くらいがゴミ箱にいくんだろ
21
>> 18 デカ女ばっかだからみんな食べちゃうでしょ 身長180cmくらいの体格良い女子ばっかだから
23
これ一緒に映ってる宮下が身長177cmで相当デカいから確実にハロ紺のあのケーキよりデカいな
26
そらみんなで食べるんだからこのくらい大きくないとな
29
体育会系だからこの後顔面から突っ込むんだろうな
33
チームメイトみんなで食べるしスポーツでカロリー消費してるからこれくらいが取り合いで禍根を残さないちょうどいいサイズなんだろ
34
これ宮下ちゃんの大きさから考えるとケーキ30mぐらいあるな
37
この宮下ってっ子 バカリズムに似てるよな
40
>> 37 って事はポリシックスのハヤシにも 似てる事なるな
46
宮下ちゃん正セッター奪還したのか チビセッターばっかで狙われてたからこの子が正セッターじゃないととおもってたわ かわいい顔なのに笑顔がなくていつもムスっとしてるのが俺の推しのえりぽんみたいだし
48
食いたい

引用元: ・バレー全日本女子セッターの宮下ちゃんのバースデーケーキがハンパじゃない件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク