巡回サイトヘッドライン

【朗報】女保育士はガチでモテるらしい

ol_mot0056_02
1
 お嫁さんにしたい職業ではいつも上位にランクインする保育士さん。しかし実際に保育士さんたちはモテているのだろうか? ◆「保育士はモテる」と実感したことはある? ◎自由回答で得られた声 ・「保育士が来ると言うだけで、人数が集まると言われた。合コンで仕事を話したときの食いつきかたがすごい。(30代)」 ・「友達の結婚式で 保育士ですって言っただけで男子の輪ができた。(30代)」 ・「職業での食いつきはいいが、それだけで、最終は容姿でモテるかどうか決まる。(30代)」 ・「女ばかりの職場なので、男性と出会う機会は、少ないと思う。結婚していない上司(40~50代)が、たくさんいる。(30代)」
3
実際保育士や幼稚園の先生は可愛くないとダメなんだろ? かわいい顔してると子供が安心する
10
>> 3 母親からの熱い嫉妬を浴びる模様
4
幼児プレイができるからね男の本能よ
6
行き遅れ30代の妄想やろなあ
14
マザコン男ばっかでキモイ。私はあなたのお母さんじゃないのって言われそう
22
自分がガキの頃の先生思い出すと保育士って天使やわ
24
ワイ男性保育士、女保育士の裏の顔を知りすぎてて驚愕
25
確かにかわいい先生はすぐ結婚したわ
28
髪型、服装自由だからやろうなぁ
33
赤ちゃんプレイのプロやからなあ 巨乳であってほしい職業ナンバーワンも保育士や
49
こないだ行ったセクキャバのぽちゃ子が昼間は保育士してるって言うてた おんぶ紐で乳が強調されるのが恥ずかしいって
53
甘えたいからね、しょうがないね
69
子供欲しかったら子供の扱い慣れてる保育氏ええやん 離婚経験者と違って汚れとちゃうし
73
保育士とかやっすい給料でよくやってられるな
74
>> 73 休みと拘束時間短いからね
77
母性とかそういう問題でモテるんですかね 育児能力的なあれちゃうんか
87
ワイの狙ってる子保育士やけど、日曜しか休みなくて忙しそうやで
93
頭使うで 遊びも子どもの発達段階に応じて工夫せんとあかんからな
100
>> 93 子供なんぞほっときゃ勝手に遊ぶだろう
110
>> 100 家で遊ぶならそれでええけど保育園じゃそれじゃダメなんや 遊びの中にも狙いを取り入れていかんとな
99
かーちゃん保育士やったわ 確かに昔から保育士はモテたそうやわ
114
でもストレスでタバコスッパスパやってる聞いたで
115
素人ものに多数出演のAV男優が選ぶエロい素人が多い職業ベスト3 保育士 介護士 看護師 要するに下の世話に抵抗がない職業の人たちがエロいそうです。
123
>> 115 説得力半端ないわ
135
誰でも小さい頃に優しくされた事があるしそりゃいい女だって思いますよ
140
保育士に聞いてみたが 性格いい子は即辞めて どぎついのしかいないらしいぞ
151
ワイが赤ちゃんプレイ好きなのも保母さんのせいや

引用元: ・【朗報】女保育士はガチでモテるらしい

スポンサーリンク