巡回サイトヘッドライン

母親が浮気してるやつwwwwww

22
1
おるやろ
2
ワイや パッパ以外全員知っとる
5
>> 2 兄弟おらんのや、知ってるのはワイだけ
3
ちな二回目どうしたらええんや
7
とっとと離婚させればええやん
8
何歳? 相手はどんな人?
12
>> 8 名前以外わからん、ケータイの設定してくれ言われてメッセージのとこをやむなし見たらそういうメールあって慌てて奪い取られたんやで
13
>> 12 そんなんもう答え合わせやん マッマ何才?
17
>> 13 40代
18
>> 12 お前どこ住み?ワイがちで同級生のお母さんと浮気しとるから不安になってきた
24
>> 18 たぶんちゃうと思うで、メールの感じ的に相手は年上の人っぽかったしな
30
>> 24 そうかそれならよかった メールは会うたびにワイが操作してけしてるから証拠は残してないつもり
9
一回目は受験直前やって有耶無耶にされてしもうたんや
11
イッチャンはそもそも誰のタネや
14
>> 11 親父と似てるからセーフ
15
だけど悲しいことに不倫先のおっさんも妻子持ちなんや
20
>> 15 どうやって知ったんや…
28
>> 20 マッマが酔ってた時に話してくれたで ほんま色々聞けたわ
32
>> 28 酒飲まへんのや、そんで表面上は潔癖貫き通す汚い女や
36
>> 32 マッマのことめっちゃ汚い目でみてて草
37
>> 32 お前、子供じゃなくて旦那だろ
42
>> 32 しかも相手のおっさんが同じマンションに住んでるんやで 昼ドラ作れるで
43
>> 42 ワイやったら発狂もんやわ、武装して乗り込み不可避
16
お婆ちゃんええ加減にせえよ言うたれよ
21
40代なら好きにさせてやれよ
27
こういう時にどこに相談したらええンゴ
33
>> 27 イッチがマッマを諭してやるしか無いで
39
>> 33 諭すどころか一件以降会話してない模様
40
>> 39 マッマめっちゃ焦ってるやん
29
じーちゃん、いわゆるマッマの親父の墓の前で男の相談された時は流石にブチ切れたわ
41
懐柔しようとしてんのももろバレやで頭わいとんとちゃうか
44
イッチはどうしたいの?
45
>> 44 アドバイスほしいんやろ
50
>> 45 それもやね、同じ境遇のやつがおったら話聞けるかと思ったんや 兄弟おらへんしこんなアホなこと共感なんてしてもらえへんしな
46
>> 44 実家を出たいんやで
47
>> 46 そのためにもまず話さんと
53
>> 46 出てけばええやん 学生なら友人宅に突撃してそのまま同居や
56
>> 53 夏休み中でみんな実家帰ってるんや…
52
相手の奥さんに訴えられたら多額の慰謝料払う羽目になるで さっさと別れさせーや
54
>> 52 よく考えたらせやな、盲点やったわ
55
で、イッチのマッマは誰似や?
57
>> 55 もうゴミにしか見えん

引用元: ・母親が浮気してるやつwwwwww

スポンサーリンク