巡回サイトヘッドライン

【衝撃】母ちゃんが買ってきた服はなぜダサいのか! 検証してみた結果wwwwwwwwwwwww

1: フェイスクラッシャー(庭)@\(^o^)/
頼んでもいないのに母ちゃんが買ってくる服は、どうしてダサいのか? そもそも本当にダサいのか? 実際に母ちゃんが買ってきた服と、服屋で買った服を比較し、オシャレを比べてみた! ・比較結果! 自分で買った服と、母ちゃんが買ってきた服、双方を10~20代の女子24人に見せて「どっちがカッコイイか?」を聞いたところ、24人中24人が自分で買った服を選んだ。そりゃまあ、そうだよな(笑)! とにかく、犬がキュートにイラスト化されたデザインが壊滅的にダサい! それさえなければ、まだギリギリ外出用として着られるのに! ・母ちゃんが買ってきた服の特徴 生地が厚いデザインより実用性(暖かいかどうかが重要) 犬やリスのデザインばかり 犬が可愛くイラスト化されたものが多い 息子にはダサい服を買うが娘には普通の服を買う ・「息子が喜ぶように」という母心 とはいえ、母ちゃんを批判してはならない。母ちゃんが買ってきた服を分析していくと、「息子が喜ぶように」という母心が垣間見れるからだ。 厚い生地なのは寒くないようにしているため。フィットしたズボンなのも、寒くないようにしているのである。 kacyan91 kacyan101 kacyan2 kacyan3 kacyan8 https://youtu.be/3LIeCKgUcRw
2: 断崖式ニードロップ(茸)@\(^o^)/
自己評価じゃ意味ないな 他人からの視点で評価しないと 母ちゃんから貰った服きてるバージョンと 自分で選んだ服きてるバージョン 両方画像用意しろよ
4: ハーフネルソンスープレックス(関西・東海)@\(^o^)/
母ちゃんがダサいんじゃなくて 母ちゃんが行く店にダサい服しかない
6: ドラゴンスクリュー(東京都)@\(^o^)/
>>4 まあそりゃスーパーで食材買うついでだからなw
7: 魔神風車固め(山口県)@\(^o^)/
かーちゃんは息子にタイツをはかせるのか
9: ストレッチプラム(長屋)@\(^o^)/
自分で選んだ服もなんか微妙だぞ 特に色が
11: オリンピック予選スラム(空)@\(^o^)/
なにこのタイツみたいな靴下みたいなの 見たことないわ
14: フライングニールキック(茸)@\(^o^)/
いくら母ちゃんでもタイツは買わないだろ
15: レインメーカー(茸)@\(^o^)/
これズボンなの?めっちゃ爪先までカバーしてるけど
16: 急所攻撃(チベット自治区)@\(^o^)/
服がダサいんじゃなくて、お前がダサいんだよ
32: ファルコンアロー(茸)@\(^o^)/
>>16 GACKTでもこのタイツは似合わないだろ
17: グロリア(やわらか銀行)@\(^o^)/
母ちゃんに買ってもらえない子もいるというのに贅沢な悩みだな。
19: マスク剥ぎ(大阪府)@\(^o^)/
かあちゃんが買ってきたのは娘用のだろw 勝手に着るなよww
20: アキレス腱固め(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
ある意味オカンのが先を行ってるな。
21: キングコングニードロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/
サンダルじゃねーか、悪意あり過ぎ まぁ確かに母ちゃん買って来た服来ないな デパートとかで買ってきてモノは良いのかもしれんが ズレてんだよなぁ
23: アイアンクロー(東京都)@\(^o^)/
母ちゃんがBIGDONっていうジーンズ買って来てくれてよく履いてたわ
25: 超竜ボム(奈良県)@\(^o^)/
何だ、そのタイツにスリッパは!?
29: 超竜ボム(奈良県)@\(^o^)/
下がジーパンにスニーカーだったら、犬の方がまだマシなンじゃね?
31: スパイダージャーマン(やわらか銀行)@\(^o^)/
母親はかわいい息子に悪い虫(女)がつかないように 無意識下でダサい服を選んでる、という話を聞いたことがある
79: ニールキック(山梨県)@\(^o^)/
>>31 信憑性あるようなないような。 たぶん無難で安くて長持ちしそうなのを買い物の途中で寄れる店で買う ってのがありそう。 買い物の途中でそんな条件揃うのはヨーカドー、ダイエー、イオン、シマムラ ってとこだろうからなあ。 逆にその辺の店がオシャレになれば変わるだろうが品揃え価格から無理だろうな…
34: ブラディサンデー(静岡県)@\(^o^)/
母ちゃんの中では、お前らはまだまだ子供のままなんだよ 声変わりして、成人してもお前らの姿の後ろに、小さい頃のままの お前らの思い出を並べてるんだよ。だから、ケガしないか、とか 風邪ひかないか、とか心配なんだよ。 今さら親孝行なんて照れくさいな、と思う気持ちは分かるから 母ちゃんの前で飯を元気に平らげて、健康な証拠を見せてやれよ ダサいセーターは外では着なくていいから、家の中で着てやれよ それだけでものすっごい喜ぶんだから、楽なもんだろ?
35: セントーン(家)@\(^o^)/
でも捨てられないんだよな… 部屋着として何年も使ってる
36: レインメーカー(京都府)@\(^o^)/
母ちゃんが買ってきた服もイケメンが着たらおしゃれな服に変って 自分で買って来た服もブサメンが着たらマザコンのキモヲタがママに買って貰った服になるんだろ?
38: 中年’sリフト(やわらか銀行)@\(^o^)/
下着とジャージ以外買ってくるなと言ってるから買ってこないわ
100: マスク剥ぎ(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>38 でも下着は白いブリーフなんだろ?
42: キドクラッチ(東日本)@\(^o^)/
うちのカーチャンは街のジーンズ専門店で米軍放出品のジャケット買って来たぞ 質実剛健で長持ちしたから、それ以来ミリカジ
44: キチンシンク(茸)@\(^o^)/
何でタイツにスリッパ姿なんだよ 普通の母ちゃんだったらそんなの買わねーよ
53: ジャンピングパワーボム(千葉県)@\(^o^)/
母ちゃんはいつまでも子供のままでいて欲しいんだよ
58: ジャンピングエルボーアタック(滋賀県)@\(^o^)/
工藤公康がよくこんな柄のトレーナー着てたなw
66: ランサルセ(関東・東海)@\(^o^)/
あたしは母ちゃんの買った服を着てあげる男の人の方がスキ
68: 雪崩式ブレーンバスター(東京都)@\(^o^)/
その点うちのカーチャンはセンス良かったな 一度犬柄は買ってくんなって怒ったら次から猫柄買ってくるようになった しかもうちで飼ってる茶トラの柄をわざわざ探して買ってきてた
119: ドラゴンスクリュー(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>68 かわいいかーちゃんじゃねーか 大事にな
81: 頭突き(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
母ちゃんの服のほうが ジョジョっぽい変態っぷりでイカス。
113: ブラディサンデー(やわらか銀行)@\(^o^)/
俺のかーちゃんは仕事仲間の若いねーちゃんに選んでもらってたから学生時代はセンスのいい部類だった
121: ブラディサンデー(東京都)@\(^o^)/
永久のオタクファッションであるケミカルウォッシュジーンズと チェックシャツにも同じことが言えると常々思っている つまりあのファッションセンスはヲタク自身のものではなく あくまで「ヲタクの母親のセンス」なのである
125: 栓抜き攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/
何でもいいけどジーパンにアイロン線くっきり入れるのやめてくれ
131: セントーン(茸)@\(^o^)/
今では母ちゃんの買ってきた服を手元に残しておけばよかったと後悔している 母ちゃん。。
135: トペ スイシーダ(滋賀県)@\(^o^)/
母ちゃんもいづれ死ぬんだぞ。大事にしとけな。
143: サッカーボールキック(神奈川県)@\(^o^)/
文句を言うと「高かったんだから!」と逆ギレ 「そういうのみんな着てるよ!」見たことねーよ
154: ファイナルカット(SB-iPhone)@\(^o^)/
女親は自分の感性を疑わないから、世代越えた物だと変なチョイスになる 男親は最初から自分を信じないから、きちんとリサーチするか超テキトーかが極端
164: ビッグブーツ(埼玉県)@\(^o^)/
そういえば俺、高校生のときとかもかーちゃんが何時の間にかちょっとした服を買ってきてくれてたわ。 俺はブサイクデブでひねくれてたから服も本当に興味なし。 買ってきてくれたものはそのまま黙って着てた。 ある時、いつもと違ってなんか高そうでおしゃれな服買ってきてくれたときに 「俺みたいな糞デブにこんなもの買うな!」 って言ってかーちゃんに対して怒ったことが一度だけあったわ。 そのくらい俺は自分が糞デブでブサイクでひねくれてた・・・ 今も時々仏壇に手を合わせて、あの時のことを詫びる俺が居る・・・

引用元: ・【衝撃】母ちゃんが買ってきた服はなぜダサいのか! 検証してみた結果wwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク