巡回サイトヘッドライン

東野幸治と今田耕司はどっちが有能なのか?

maxresdefault
1
ワイは現代なら東野幸治のが有能だと思う
2
今田は顔がね
4
東野幸治って芸人としてのプライドあるからな
5
東野の方が面白いけど今田の方が周り引き出せるの上手い
7
二人ともかなり有能だろ 西の飛車と角だな
9
>> 7 昔はそうだったけど ネット普及した現代では そこでも上手く立ち回れる東野幸治のが上だと思う
8
東野は我が強いから雛壇弄りは向いてない
115
>> 8 むしろ雛壇にすわる方が向いてますわ
10
今田はそれ自体ではクッソつまらんレッドカーペット芸人のネタをうまくフォローして面白くさせる有能 なお本人
18
>> 10 今田はウッチャンに近いな
11
一時期は今田が紳助の後継者になると思ったが
12
東野は毒吐くから一人やとキツいよな
14
ニュース的なものもこなせる東野やろ
19
東野は嫌いな共演者をチクチクするのが嫌い
88
>> 19 いいともで雛形にきれてたしな
21
どっちも教科書みたいなボケしかしないから面白くないけど性格がサイコなぶん東野のほうが面白い
22
東野は芸人、今田は司会者って感じ
29
ごっつの時って今田のほうが人気あったような
30
東野はダウンタウンや紳助の横にいると面白い
31
どっちも有能すぎてなあ
39
相手選ばない分今田の方が上
40
今ちゃんの実は好き 東野は最近フリーアナウンサーみたいなの仕事ばっかやな
53
>> 40 >> 吉本の方針やろ
42
放課後電磁波クラブ index
44
二人とも偶にひな壇登ると実力がダンチで凄い タムケンとかもひな壇行くと実力あって笑う
48
どっちも有能やけど、選ぶなら東野
52
今田ってそこまで顔も酷いわけでもないのになんで結婚出来へんのや? 最近ジョイかなんかのCM出てるけど潔癖症なんかね
57
>> 52 あそこまで金持って年齢重ねちゃうと しょーもない見栄とプライドが邪魔するんでしょ 岡村も同じく
66
>> 52 芸能人が顔で原因で結婚できないなんてあり得ないだろ
59
東野はとんねるずとの親和性が高い 喰わず嫌いとか特番とかモジモジで共演してるけど滅茶苦茶良かったわ
85
>> 59 東野はウンナンとも絡んでるし爆笑問題と一緒にいいともレギュラーもやってたし いいとものグランドフィナーレに出た人みんなと絡める
79
二人とも関西ローカルでレギュラー複数持ってるの好き
82
今田はミュージシャンとか芸人以外と絡める有能
84
今田は芸人相手、東野は他ジャンル相手の弄りが上手いと思う
91
東野がちょっと待って下さいよ!って言えるポジションの時は最高におもろい
97
>> 91 浜田と組んでる時最高に面白い
93
ダウンタウンにガチツッコミ出来るのこの二人だけやからなー
103
昔は今田のほうが面白かったけど偉くなったらつまんなくなったな 東野は昔より面白くなったし偉くなった今でも姿勢はかわらんから好感もてる
109
ホンコン「」 板尾「」
119
東野はタッグの天才やろ 松本と組んでも浜田と組んでも面白いし岡村や勝俣と組んでもそこそこ面白くできる
124
>> 119 勝俣はアッコ専用機やろ

引用元: ・東野幸治と今田耕司はどっちが有能なのか?

スポンサーリンク