巡回サイトヘッドライン

ゴルゴ13の愛銃しょぼすぎワロタwwwwwwwwww

1
次元大介・・・S&WM19(4インチ) 次元大介 冴羽りょう・・・コルトパイソン(4インチ) 冴羽りょう オヤブン・・・コルトパイソン(6インチ) オヤブン のび太・・・コルトSAA(シビリアン) のび太 ゴルゴ13・・・S&WM36(2インチ)←しょぼwwwww ゴルゴ 5連発の38口径リボルバーで2インチとかオカマかよwwwww バックアップガンで使うならわかるけどそれがメインってwwwwww
3
出先で気を付けな…… 150311
4
のび太のくせに
6
そういえばコルトって最近倒産したんだよな
8
マグナム弾ぶち込むより正確に頭を撃ち抜く腕があればこそだな あとでかい銃は隠し持てないだろ
13
>> 8 スナブノーズ持つなら357マグナム撃てる奴じゃねーとクソ 小さくても威力あればいいけど38口径って・・・ 小さくても威力ある銃持ってればロマンあるけどな
10
しかし最強
9
その後 >> 1を見たものはいなかった・・・ 150311
14
正確に急所を打ち抜くからな それにメインはだいたい狙撃じゃなかった
15
銃なんか撃てて当たればいいんだよ スペックにこだわるのはどシロート
19
大体人体を撃つのにマグナムがいるかね? 実用レベルでは9㎜が主流だしパワーはそんなにいらんだろ
26
>> 19 一撃じゃあ流石に死なないらしく合い撃ちになることがまああるそうだよ とは言ってもマグナムでも急所以外じゃ即死にはならず反撃されるし じゃあえげつない威力の銃つかおーぜってことになると残酷なので止めましょうとなるらしい
21
ハンドガンなんて30メートルも離れたら めったに当たるもんじゃないよ
29
冴羽なんて銃の威力ありすぎて自分の手のひら貫通させて威力弱めたりしてる 新宿でどんな相手と戦うこと想定してるんだか
30
>> 29 肝心な時に防弾ガラスは抜けないわでアホだよな
45
つっこんじゃ負けかもしれないが、ゴルゴのメイン銃はM16で拳銃はバックアップなんじゃ……? クリップボード
47
過不足がなきゃ十分じゃないか
49
FBIがまとめてたけど理屈では.38splは人撃つのには必要充分なんだと まあ開始時期や後々からの設定云々入れてもはなから突っ込んでもしゃーない事だけど
50
マグナムだろうがコルト38だろうが包茎短小だろうが眉間に当てれば良いじゃないスか
51
敵を倒したり身を守るのに高威力って必要なのか?
52
トラックのタイヤとか窓ガラス撃ち抜いたりするならある程度の威力が要るんじゃない? 単純に射程も違ってくるだろうし

引用元: ・ゴルゴ13の愛銃しょぼすぎワロタwwwwwwwwww

スポンサーリンク