巡回サイトヘッドライン

海外に移住したい奴wwww

new-york-city-sunset-wallpaper-10
1
在米歴5年だけど暇だから質問にこたえるぞ
3
今までボコられた回数は?
6
>> 3 親父からガキの時は結構ボコられてたわ 回数はわからん
5
米女の特徴
7
>> 5 いろんなタイプがいすぎてなかなかシンプルに言えん 人種、年齢で色々変わるからな アメリカ女性ではなかなか括れんわ
10
>> 7 じゃぁ、日本と比較してどう?
14
>> 10 服装で言えば アメリカでは人種関係なく日本より多くの女性が 肌の露出には緩いと思う あとスキンシップもアメリカのほうが多いかな それ以外はもう人によるとしか…
9
日本の物をネットで買える?
11
>> 9 買える 転送コムくっそ便利 高いけど
12
どの州?
15
>> 12 東海岸の北の方とだけ
13
アメフトのチケットって取れる?
15
>> 13 1回しか観たこと無いけど その時チケットは友人がくれたから取る難しさはわからん
16
ビザは?
17
>> 16 ピザが何?
18
就労ビザ?
20
>> 18 あ、ビザかピザに見えて何急にピザの話してんだろって思ったわ F-1からのGCだ
19
毎日シリアルとハンバーガー食ってるって本当?
22
>> 19 8割型嘘 でも大学生時代はそういう奴もいたわ
24
永住権とれたの?
25
>> 24 くっそラッキーだっただけ 在学中に抽選当たった
26
日本食はどのくらい流行してる?
28
>> 26 中規模都市ならほぼ全米どこにでもある ただ実際日本人が経営してる確率は10%くらいじゃないかな田舎だと
27
アメリカで永住権とると徴兵されるのに従わないといけなくなるよね
30
>> 27 ってかアメリカ軍に入ろうと思ってる 市民権早くもらえるし
29
すごいな一般人が取れるとしたら博士号とるかアメリカ人と結婚するくらい?
33
>> 29 抽選以外だとそうなるけど 今博士号でも結構厳しい場合あるから結婚が一番現実的だね
31
どんだけラッキーなんだよしねwww
32
学部から留学してたの?
34
>> 32 そうだよ
39
>> 34 いいね 専攻は?学費いくらかかった? 俺も院で行きたい…
43
>> 39 専攻は秘密w 学費だけだと学士は4年間で1000万くらいかかったかな プラス生活費もあるからかなりかかったわ 院ならPh.Dだと逆に金もらいながらいけるし頑張れ! 周りに何人かいたよ 京大と阪大の人が何故か多かったわ
53
>> 43 ありがとう 実家金持ちなんだね 海外進学の動機はありましたか?
57
>> 53 そこまでではないけど 世帯年収で1000万くらいだよ 一人っ子と親の理解のおかげ あったよ でも身バレ怖いから言わないw
35
アメリカって土地広いだろ日本より てことは土地代安いだろ てことは家を安く買えるのか? 勿論州によるのはわかるが一般的にさ 3万ドルぐらいで買える家とかある?
38
>> 35 あるよ ただ治安とか考えても俺の周りは7万~10万は出してる それでも庭プール付き2階建てで日本で買おうと思えば 5000万円以上は軽くする物件だけど
44
>> 38 つまり田舎は黒人やラテンばかり住んでるってこと? メイン州みたいなド田舎なんてほぼ白人しか住んでないと思うけどああいうとこも治安悪いの?
46
>> 44 そういうわけじゃない どこでも治安悪いところはある 白人がほとんどの地域でも治安悪いところはあるし そこには底辺層の白人や黒人ラテン系がいる
36
今はなにしてるの?
40
>> 36 大学戻ってきたよ GC取れたから金借りて1学期だけ復帰
37
マリファナ吸ってる奴いる?
40
>> 37 結構いる
41
銃もってる?
45
>> 41 持ってない 必要とも思わない
42
差別される?
45
>> 42 される時もあるけど でも俺はあんまりされたこと無い 住む場所や運にもよると思うわ
47
なるほどね でも股間はマグナムなんだろ?
48
>> 47 普通だと思うよ
49
海外移住ってめんどいんだね
52
>> 49 めちゃめちゃめんどい
50
カリフォルニア以外にアジア人が住んでる地域ってあるの? >> 1はおそらくニューヨーク辺りだと思うけどそこにはアジア人いる?
52
>> 50 いるけどNYC以外は白人が多いな
51
under graduateで奨学金はほぼないと思った方がいい?
52
>> 51 そうだね 私立ならやや期待できるけど
54
この先職とかはどうする予定?
57
>> 54 大学の就活イベントとかでどこか行けたらいいなと思う 正直就活したくて大学戻ってきた感じだし
56
大学行きたいんだけど退学がマジで怖い 寮に住んで本気で勉強すればいけるかな? サイエンスとりたいんだけど
61
>> 56 ああ、普通に勉強頑張ればFなんて取らないから大丈夫だよ むしろ勉強7-8割で残りをちゃんと周りと人付き合いするのに使った方がいい 留学生固まりすぎ
59
アメリカってどんな小さな個人商店でもカード使えるって聞いたけどそれは本当?
62
>> 59 それは本当 祭りの屋台レベルでも携帯に付けるやつとかで カード支払い対応してたりする だから稀にキャッシュオンリーとか見かけると焦るw
60
高校卒業後すぐアメリカの大学いったの?
62
>> 60 そうだよ
63
今景気上向きで就職率とかの数字は良くなってきてるみたいな報道をよく聞くけど アメリカの就職状況って体感的にどう?
70
>> 63 体感的にはいいと思う 来たばっかりより確実に景気は一般レベルでも良くなってるわ
64
アメリカって広いじゃん? てことはアマゾンとかで注文しても日本みたいに次の日に届くとかはありえないよね?
70
>> 64 一応オーバーナイトあるけど田舎過ぎると対応してないところあるかもね しかもくっそ高いし
66
ありがとう そのつもりでカンザスとかにしようと思うけど差別あったりすんのかな… こういう心配はしたくないけど
70
>> 66 正直そんなの気にするなら来ない方がいい なんか心配する順番ってか心配することが間違ってる
67
アメリカって既卒でも大丈夫なんじゃないの? アメリカ人の留学生が就活期間とかあまりないって言ってたけど
70
>> 67 大丈夫だけど大学のイベントとかリクルーターとかと繋がりやすいし 就活しやすいのよ 大きい会社ほど人通さないとまず面接まですらいけないし いい会社に行きたければ1-2年から就活は始まってるよ
68
アメリカって生活保護とか問題になってる? 日本は160万人突破して問題になってるけど アメリカは現金支給じゃなくてフードスタンプ制だからそこまで弱者優遇な国ではない?
71
>> 68 一応問題にはなってるけど フードスタンプだからそこまでそれが優遇されてるとは思わないみたい 一応フードスタンプの奴らが贅沢なもの買ってるとか批判をする奴はいるけど

引用元: ・海外に移住したい奴wwww

スポンサーリンク