巡回サイトヘッドライン

馬鹿「喫茶店のコーヒー1杯500円wwたっかwww原価いくらだよ」

_DSC0174
1
俺「場所代」
4
場所としてもそんなにくつろげる快適な空間ってわけでもないしな
5
ぼく「人件費」ボソ
6
手間賃
7
雑誌や新聞充実してればそう高くない
8
場所代wwたっかwww原価いくらだよ
9
コーヒー一杯で座ってくつろげると考えたら500円はかなり安い
25
>> 9 缶コーヒー+公園で良いじゃん
29
>> 25 おまえはそれでいいんだろ 周りの人間はおまえじゃないんだよ
10
飲食系の価格は大体人件費だから
11
毎日飲む気にはなれんがたまにならOK
12
名曲喫茶でふいんきを楽しむ
13
人件費やぞ
15
それでもやっぱり高いと感じる
16
大名古屋帝国では350円でコーヒーにサンドイッチとゆで卵が着いてくるらしい
44
>> 16 どこだよそんな安いとこコメダでも400円だぞ
48
>> 44 350円のところは結構あるぞ、コメダ以外で俺が行くところは大体350円 一番安いところだと300円だけど300円のところは滅多にないな
19
日本コーヒー好き多すぎ
24
何分ぐらい居座っていいものなの?
27
喫茶店ってなにする場所なの
28
営業や探偵が客と話しする場所
35
落ち着ける場所を買ってるんだよなあ 安くていいならコンビニやマックで100円コーヒー買って家で飲むし
36
喫茶店より落ち着けない家に住んでるって可愛そう
39
>> 36 家より落ち着ける喫茶店に入ったことないなんてかわいそう
37
喫茶店は落ち着くための店なのに自宅より落ち着けないんじゃ閉店ガラガラだろ
38
外出先で使うものだからそこそこ落ち着ければ自宅より劣ってもいいんだよ
40
コーヒーの味がわからない 場所に金をはらわない そういうやつには無意味だから、行かなくていいよ
45
>> 40 おまえはそれでいいんだろ 周りの人間はおまえじゃないんだよ
43
500円じゃ客層悪くて落ち着けたもんじゃないっていう店も結構あるんじゃないか
46
パチンコ屋なら無料でクーラー効いた室内でソファーやマッサージチェアにふんぞり返ってテレビ見放題、漫画読み放題だぞ 飲み物も自販機は充実してる
49
回転率の問題あるしねぇ ゆっくり雰囲気合って長居する(回転率悪い)と高くなるよ ラーメンうどんなどに比べてスパゲティが高い傾向にあるのも同じ理由

引用元: ・馬鹿「喫茶店のコーヒー1杯500円wwたっかwww原価いくらだよ」

スポンサーリンク