巡回サイトヘッドライン

Hカップバストのむっちりコスプレイヤーがグラドルに

1
9月5日、コスプレーヤーのトロたんの2ndDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。 今回の作品は6月に宮古島で撮影が行われ、Hカップバストのトロたんがセクシー水着ショットを披露している。 http://www.girlsnews.tv/dvd/243968 torotan-milky-h1-633x900 MG_4893-600x900 MG_5244-600x900 MG_5273-600x900 img20150905torotan7 img20150905torotan10 img20150905torotan1 img20150905torotan3
3
どうみても別人じゃねーか
9
着衣のがエロいな
11
コスプレしない方が遙かにマシだろw
16
そのコスプレはどうなのよ
20
何のコスプレだよ?www 一気にお笑い芸人みたいになったな
23
写真映りかなり酷いね でも見事なおっぱい様です
25
コスプレは辞めたほうがいいかもね
31
まぁでもそのへんにいたらいくらでもモテるだろうな
35
二枚目の顔がどことなく神崎さんぽく見える
44
これは完全に別人 本人がソフマップで写真を撮られるのを嫌がり逃走して せっぱつまったおっさんのマネージャーが身代わりに女装して出てきたに違いない
45
取りあえず似合う服を着ろよ
51
コスプレして可愛くならないコスプレイヤーって・・・
57
パタリロに似てるw
62
普通に写ってりゃアリなんだがソフマップ屏風の前に立つとなんかだめだ
84
コスプレが酷すぎる だが日本家屋で撮ったミニスカの写真は良いじゃないか
94
コンセプトが絶望的にあかんすぎる
98
(´・ω・`)元日雇い土方で今はナマポの者ですが 無修正だと女装したオッサンにしか見えないよね
102
なんでグラビアってこういう昭和の民家みたいなとこで撮るの? 昭和のオジサン向け?
114
でかけりゃいいってもんじゃねーんだよ

引用元: ・Hカップバストのむっちりコスプレイヤーがグラドルに

スポンサーリンク