巡回サイトヘッドライン

奇跡の36歳と呼ばれるグラビアアイドル

1
9月5日、“奇跡の36歳”として話題のグラビアアイドルの森崎まみさんの2ndDVD『僕のHoney』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。 今回の作品は5月にサイパンで撮影が行われ、成熟した大人の魅力とナイスバディに釘付け になる作品。 DVDの内容について「36歳の1人の女としての魅力を出せたかなと思います。本当にプライベートの私が出ちゃってるかなという感じで、素の状態が出てます。」と紹介。 “奇跡の36歳”と呼ばれていることについて「日々食べることしか考えてないので、食べたいという欲とか、性欲も満月の夜になるとムラムラしちゃって、満月の夜どうしようと思って、その時だけ逃亡しようと思うくらいムラムラするんですよ。それは20代の時にはなくて、34歳くらいから来てて、性欲と食欲が若さの秘訣かなと思います。」とコメント。 好みの男性について「やっぱりフェロモンがある人がいいですよね。私と同じで性欲がある人で、年下の男でお姉さんに抱かれたい人で、性欲のある年下は“カモン!”て感じです。」と明かしていた。 http://www.girlsnews.tv/dvd/243885 91di3nh7blL._SL1500_ img20150905morisakimami1 img20150905morisakimami3 img20150905morisakimami4 img20150905morisakimami5 img20150905morisakimami6 img20150905morisakimami7 img20150905morisakimami8 img20150905morisakimami9
8
ええやんけ、ええやんけ。
10
二十歳の時は何してたんだ?
12
35歳ならムッチリじゃないと話にならない
14
普通におばさんっぽいけどなぁ
15
結構好きな顔だチェンジしない
17
チェンジはしないが指名はしない
21
親戚のおばさんって設定にすれば十分イケる
27
しじゅうになったらまたあおう!
30
悪くない
34
奇跡の大安売りだな
36
若さも無ければ熟した芳香さも無い 悪くないが中途半端は良くない
38
36にもなってグラビアアイドルをしてるという奇跡か
41
職場にいたらチラチラ見る、そんな程度
43
36と言われたら若いし綺麗だと思うけど 21と言われたら普通の姉ちゃん
51
ほしのあきの36歳の頃と比べると、どっちが奇跡の36歳と言うにふさわしいんだろうな。
54
やった! け結婚して下さい!!
59
この定食屋感覚はなにか
67
確かに若く見える だが それだけだ!
75
こんなことしてないで早く男見つけないと子供産めなくなるのにな。 36でちょっと若く見える身体でいることより多少身体のラインがぶよぶよでも20代で旦那捕まえて2、3人子ども産んでる36歳のほうが勝ち組だろうし
79
南沢奈央のような系統の顔が好きな俺にはドストライクの顔なんだけども やはり人には顔の好みって物があって人それぞれなんだな
82
よくこの顔でここまでこれたな まさに奇跡
84
お前ら贅沢すぎるぞ。ありがたくいただくわw
92
なんで15年前にデビューしなかったの
98
キライじゃない むしろあいしてさえいる
107
中学受験を控えた子供がいそう
123
グラビアアイドルが性欲とか言って大丈夫なのか
125
まだまだ上が居るからなぁ。 沢地優佳なんて40過ぎてるのに現役だ。
154
これで36歳なら悪くない が、あえて36歳を選ぶ理由がない
180
36歳なら家庭持って子供育てた方がいいで
199
なんでこんな10代が着るようなしけた水着きてんだよ 歳相応のを綺麗に着ろよばかだな
205
>> 199 30半ばにもなって若い子と同じような物を身に付けてると貧乏くさく見えるのに、わかってないおばはんっているよな
201
こういうのは12歳ぐらいの子供がいて初めて 36歳でもこの容姿 ということに価値が出てくる。
215
おばちゃんとしてなら良い

引用元: ・奇跡の36歳と呼ばれるグラビアアイドル

スポンサーリンク