巡回サイトヘッドライン

松坂「いてぇわ…肩いてぇわ~(チラッ」 広島戦直前回避した松坂、前半戦1軍復帰が絶望的

1: エメラルドフロウジョン(埼玉県)@\(^o^)/


【ソフトB】松坂、右肩痛で投球再開メド立たず!前半戦絶望的

ソフトバンク・松坂大輔投手(34)の前半戦での1軍復帰が絶望的であることが29日、分かった実戦復帰2戦目の予定だった24日のウエスタン・リーグ、広島戦(大分・中津)を直前に回避したが、その理由が右肩痛によるものだったことが判明した。

この日は福岡・西戸崎練習場でのリハビリを再開。約10分間、軽めのキャッチボールを行った「回避した時は(右肩に)痛みがあったけど、状態は良くなっている。キャッチボールができたので、大きく後退することはない」とリハビリを担当する斉藤3軍コーチは説明した。

だが、ブルペンでの投球再開については「肩が良くなるのを待ってからになる。遠投が必要。すぐ入れる状態ではない」と、メドが立たない状況だ遠投、ブルペン入りと段階を踏んでから実戦登板を3、4試合こなすことを考えれば順調にいっても1か月程度は必要で、前半戦での1軍復帰はきわめて厳しい状況だ。


松坂大輔 前半戦での1軍復帰は絶望的…右肩痛の影響により - ライブドアニュース

matu1(2)

3: タイガースープレックス(千葉県)@\(^o^)/
プロリハビリスト

5: トペ コンヒーロ(dion軍)@\(^o^)/
もっと太らせて出荷しろ。

7: ドラゴンスリーパー(関西・東海)@\(^o^)/
野球選手は何億も貰って違和感とか張りで すぐ休むし、家でじっとしてないで旅行とか行ってるのかな

15: 不知火(神奈川県)@\(^o^)/
もう引退しろよ

16: ムーンサルトプレス(関東地方)@\(^o^)/
とにかく痩せろ

17: サッカーボールキック(家)@\(^o^)/
食事管理してとにかく走らせろ

20: レインメーカー(千葉県)@\(^o^)/
清原とは違う意味で落ちぶれ方が酷いなw 情けないって思わないのかね?

21: ムーンサルトプレス(関東地方)@\(^o^)/
>>20 清原と違って現役中から糖尿病になりそう

29: ローリングソバット(やわらか銀行)@\(^o^)/
松坂リハビリ組合

30: ダイビングフットスタンプ(千葉県)@\(^o^)/
高校時代の松坂伝説をリアルタイムで見てた人間にとって、こいつの晩年は情けなくて涙出てくる。

31: ムーンサルトプレス(関東地方)@\(^o^)/
>>30 上重も泣いてるぜ

70: フロントネックロック(空)@\(^o^)/
>>31 そいつは松坂のことなんか気にしてる余裕ないだろ

34: ミッドナイトエクスプレス(やわらか銀行)@\(^o^)/
年俸4億3年契約だっけ

35: アルゼンチンバックブリーカー(福岡県)@\(^o^)/
コイツの年俸って満額支給されるの?

41: ドラゴンスリーパー(東日本)@\(^o^)/
>>35 むしろ勝てば勝利給とかつくじゃないかな まぁムリだろうが

53: シャイニングウィザード(SB-iPhone)@\(^o^)/
奥さん戻ってこなくて正解w

55: TEKKAMAKI(dion軍)@\(^o^)/
もう金持ってるから 野球なんかより遊びたいんだろう

54: ジャンピングパワーボム(チベット自治区)@\(^o^)/
やる気の無さを見抜いてたイチローの目は正しかったな

59: 逆落とし(北海道)@\(^o^)/

85: フルネルソンスープレックス(長崎県)@\(^o^)/
>>59 見ぬかれてた

117: ショルダーアームブリーカー(大阪府)@\(^o^)/
>>59がそうだね。 深いところでなめてるだろって イチロー、笑いながらだけど怖め

62: ナガタロックII(関西・東海)@\(^o^)/
ブクブク太った時点でプロじゃ通用しないって素人でも解るわ 体の管理や練習を真面目にしてないからだろ

65: ファルコンアロー(千葉県)@\(^o^)/
甲子園の頃は怪物だったのになぁ

69: ストレッチプラム(やわらか銀行)@\(^o^)/
松坂は使いきれんほどの金もってるだろ。 嫁さんは浪費してるようだがせいぜい教育費とマンションの支払いくらいじゃねーの? たかが知れてるな

77: ニールキック(神奈川県)@\(^o^)/
まさか松坂が200勝に程遠い段階でこれ程落ちぶれるとは・・・ しかもまだ34歳かよ

78: ミドルキック(家)@\(^o^)/
甲子園を思い出してちっとは根性だせよ

86: 16文キック(東日本)@\(^o^)/
松坂は東尾に一から鍛え直してもらへ(適当)

101: ヒップアタック(関東・甲信越)@\(^o^)/
高校で大活躍=身体を酷使 これだけでも20代後半~30代での故障はありがちだからな さらに西武やメジャーが加わるしまあこうなるわな

136: メンマ(チベット自治区)@\(^o^)/
見事だ さすが清原亡き後プロリハビラーの名を継いだ人間だな これからも復帰してはちらっとだけ活躍しては故障 故障しては肉体改造 肉体改造しては故障 復帰しては2軍でそこそこ投げて一軍へ登録だけ 登録すればすぐ抹消 何年許してもらえるかが勝負

141: バックドロップ(WiMAX)@\(^o^)/
ライバルだった上原とはえらい違いだ

151: リキラリアット(京都府)@\(^o^)/
松坂も落ちるところまで落ちた感じだな 怪物なんて言われてた時代が懐かしい もうさっさとやめて解説者にでもなった方が余裕でいいわ

154: 膝十字固め(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
これだけロートルだのオワコンだの言われてても松坂がマウンド立つと見てしまう 不思議

167: ミドルキック(岡山県)@\(^o^)/
年俸を歩合制にした方がよくないか 基本給は勿論いるだろうけど

引用元: ・松坂「いてぇわ…肩いてぇわ~(チラッ」 広島戦直前回避した松坂、前半戦1軍復帰が絶望的

スポンサーリンク