巡回サイトヘッドライン

燻製機買ったったwwwwwwwwwwww

1
うひょーwwwwwwwwwwww K9UgaIj
5
チーズを薫製しよう
17
>> 5 チーズしてみたいんだけど会社の上司曰くチーズみたいな冷燻は難しいと聞いたものでまずは無難に卵とウインナーってわけですわ 俺もスモークチーズ食いたいわ
6
いいな 俺も欲しい
8
ちなみにズブズブの初心者なので置いてるのはウインナーとゆで卵 やり方とか全然よーわからんから適当になんも見ずにやっとるwwww そして温度が上がらないのはなぜ!?40度行かねーんだが。そしてブロックチップに火がつかないwwww
11
ダンボールで作れるだろ いくらしたんだよ
14
>> 11 いくらもしねーよ チップ含めて4000円くらい とりあえずブロックチップもっかい燃やしてきた
16
スモークウッドはコンロのひで炙るくらいしないと火つかないぞ
18
ウィンナーってすでに燻製じゃね
25
シシャモとかよさそう やったことないけど
26
一応煙は出続けてる気がするがまだ煙の勢いが弱い気がする。 ホントにやった事ないからどんなもんかがまるでわからんwwww wAH2dMz
28
バーナーとかでやらないと火着かないぞ
29
全体焼くんじゃなくて端の方を完全に燃やせ あとチーズって冷燻なのか?プロセスチーズ普通にやってるんだが
31
とりあえずチーズ食いたくなってきたからコンビニ行ってくる 待ってろお前ら
32
燻製出来るような家に住みたい
37
>> 34 換気扇の下でできるよ
38
>> 34 コンロでやって換気扇回しっぱなしでいけるんじゃね
41
部屋の中とんでもなく臭くなるぞ
43
チーズも買ってきた NT93WP8
44
詳しくないけどなんかこれ煙弱くね
46
出来るかどうかわかんねーけど カンパーイ 27RCQnZ
47
ライターで火着かなくね
48
>> 47 ガスコンロで火付けてから持ってきてる このライターはタバコのよ
51
俺もキッチンでやってみる RVs1pTR
52
卵一個つまみ食いするは DTdCme2
53
うまあああああああい xTf6BjM でももっと臭くてもいいなこれ
56
リサイズ覚えろタコ しかもこんなもんに4000円か・・・ 趣味ってどうせ絶対もっといいもん欲しくなるんだから高いの買えばいいのによ まあ俺はそんな金かけるなら全てダンボールで自作するけど
57
>> 56 すまぬすまぬ忘れてた 今になっていい感じで煙出始めたわ そろそろソーセージ焼いてこようかな
58
細かいチップなんだけど ガスにかけて煙出したけど やり方あってる?温度上がりすぎる?
60
>> 58 あってんじゃね?知らんけど どうよ?いい感じ?
62
>> 60 ずっと煙出てる? 固形とチップじゃ違うかな
65
>> 62 常に煙は出てんね ブログとか見てみてやってる? コンロ 燻製とかで引っかかるべ多分
59
チーズがいい具合に燻されて参りましたwwwwwwwwwwww これ絶対ヤバイわwwwwヤバイわwwwwwwwwwwww gPE9aLV
61
ソーセージ無くなってるじゃねーか
64
>> 61 食べちゃった(はぁと でもソーセージあんまだった 案外臭くない ただのソーセージだったww
73
>> 64 時間短すぎ
66
チーズいいなぁ…
67
チーズヤバイwwwwこれチーズヤバイwwww これ絶対太るwwwwいくらでも喰えるわwwwwwwwwwwww
68
おもいっきり水を出した豆腐をじっくりスモークすると 高級チーズ並みの物になる 買うと高い
69
これハマるわ。うん。ハマるわ。 6OWmuxK この半とろけの燻されたチーズ。たまんねぇよオイ…
70
なんてチーズ使ったの?
72
>> 70 セブンの6Pチーズ 190円くらいだったはず
74
>> 72 サンクス チーズええなぁ
75
安定のチーズでした皆さん。外は少しパリッと、中はトロトロスモークチーズですよ奥さん… V8dDodJ
77
やべえめっちゃうまそう
79
やべええええええええやっぱ卵うめえええええええええええ 結構燻したほうがうまいなコレ 美味いしか言葉が出てこない GJsndWP 味付け卵で燻製したらこれすげー美味い気がする
81
ラスイチチーズ gtdJ9gL ごちそうさまでした!!! NgQouN1 実に美味しゅうございました!
85
6Pチーズなら下のアルミホイルだけを剥かない状態にすると溶けても安心
86
わいもできたンゴwww j56Qkdq
87
>> 86 うまそう!
90
>> 87 ちゃんと燻製になった 思いの外手軽で楽しい
93
>> 86 これダッチ?
94
>> 93 安いダッチ 卵が一番燻製感でててうまいわ、差がわかりやすいってか かまぼこは普通にうまい ソーセージはそのままでうまいから、すごくうまくなったって気はしないけど どれも燻製のいい香りがしてうまい
88
燻したら一日冷蔵庫で寝かせろよ チーズは冷燻の方がうまいと思う 熱燻だと冷めたらまずい
91
ソーセージうまそう!!! どうなんどうなん?!
96
あ 塩鮭あるんだけど 燻製したらうまいかな
97
>> 96 美味いだろ美味い以外に選択肢はねーよ やってみて思ったけど多分なんでも美味い
101
だから豆腐やれよ 豆腐を味噌漬けにして 味を移し水分を抜いたのを じっくり燻製
102
>> 101 ウマそうだな 後基本の肉だな肉 牛肉燻製にしようぜ
107
>> 102 上司曰く牛、鳥より豚が美味いらしいよ ロースに塩胡椒振って燻製するんだと。今度やってみるけど
110
>> 107 ほほー 豚肉に塩コショウで燻製かそれも良さそうだな イカの一夜干しみたいな感じで燻製にしてマヨネーズで食っても美味そうに思えるな
116
>> 110 イカ熱いよな。今度やってみるわ。絶対やるわ。
118
>> 116 お前のせいで俺まで燻製作ってみたくなってきたわwwwwww
103
>> 101 今度やってみる 水きんのめんどくさいから焼き豆腐でもいいんかな?
111
>> 103 味噌漬けにするとぐんぐん水分が抜けてくる 焼いてあるとどうなるかはわからないが 試す価値はあるかも 豆腐の水切りの裏技で焼き豆腐の表面を切り取るってやつがあるし
104
凍ってるけど、いってみるわ! 8iG8AvF
113
>> 104 塩鮭だと味濃すぎて微妙そうじゃね? 味の薄いもんのが良さそう
120
>> 113 もう引き返せねえwwwwwww
121
>> 120 お前もやってみてわかったろwwww ソーセージみたいな完成された味強いのより薄味系が美味いと思うぞwwww まぁもう言っても遅いだろうから楽しみなさいwwww
122
>> 121 テンション上がりすぎて思いついたらもう行動してたwww リビングそのものが燻製になってきた()
124
>> 122 バーカwwww今日臭くて寝れねーぞwwww
105
つーかやばい 燻製の香りと卵の黄身が口の中で混ざり合うと くっっっそうめえwwwww
115
いいな スモークサーモンもつくれる?
119
>> 115 スモークサーモンは難しいみたいよ あれこそ冷燻だから。生ハムとかスモークサーモンはこんな簡単設備だと温度管理が出来ないんだと
117
こんなもん段ボールで自作するくらいなら4000円出して買うわ…
123
>> 117 うん。買ったほうがいい。 この箱は2500円程度だし。 チップが500円、温度計が1000円弱。 自作したとしてもチップと温度計は必要。 ダンボール使うとどうしても火つかうし危ないってのはつきまとうから買ったほうがいいと思う。楽しいよ案外
125
今焦って窓開けたwww やってみてわかったんだけど 火の通ってないものを燻製にするために、火つけっぱにすると換気扇の換気能力を超えるらしい 火の通ったものくらいならガス台でも大丈夫
127
>> 125 魚自体が煙出るからなぁ みつを
131
3MprWRy 豚ヒレの燻製がおすすめやで 裂いて食える
133
>> 131 うまそう ジャーキーみたいになんの?
135
>> 133 ジャーキーより柔らかいからあっという間になくなる
137
完成(くんせい) KgXid7Z
139
>> 137 おーなんかポイな笑
140
あ、おもったよりいける スモークサーモンとも鮭トバとも焼き鮭ともちがう つまみになる
141
>> 140 ほー。マジか。 やった中で順位付けるとどんな感じ?
144
>> 141 卵>鮭>>>かまぼこ=ウィンナー って感じかな キャンプの夜に、これつまみに外で酒飲みてえええ
147
>> 144 かまぼこ微妙か。 笹かまとか美味そうって思ってたんだが 塩鯖とか美味そうだな。脂身多いし 色々やってみたいことが増える増えるぅーwwww
143
>> 140 ソミュール液に漬け込む工程を塩鮭使うことですっ飛ばせるんか 味は多少違うんだろうがちょっと美味そうだな
145
>> 143 本格的なスモークじゃなく スモーク風味の焼き鮭みたいな感じになる けど、一瞬でできて鮭のつまみにバッチリなのは利用価値あると思う
150
>> 145 良いな それは実にいい スモークチーズも食いたいしやっぱり燻煙器欲しいな
151
一斗缶と電気コンロと100金の網と工具がれば作れるよな
152
>> 151 一般家庭に一斗缶がまずねぇよ
154
想像以上に夢の広がる遊びだった しばらく忙しいから、来月あたりベーコン行ってみるわ

引用元: ・燻製機買ったったwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク