巡回サイトヘッドライン

今使うと恥ずかしいネット用語キボンヌ

1
1位 キボンヌ
2位 ~~なう
3位 キター!
4位 逝ってよし
5位 漏れ、藻前
6位 ぬるぽ ガッ
7位 みwなwぎwっwてwきwたw
7位 ネ甲
9位 スマソ
10位 香具師

今使うと恥ずかしい!昔のネット用語ランキング
今使うと恥ずかしい!昔のネット用語ランキング - 音楽ニュース

2
ワロタ

3
ぬるぽは許してや

5
~でつ。 ←死んでくれ

6
別にいいジャマイカ

8
「逝ってよし」ってシネをオブラートに包む言葉として広まったけど、今やみんな直接シネって言ってるよな
今のネットには余裕もデリカシーも無い

181
>>8
口汚く罵っとけば2chみたいな風潮。
疲れるぜ。

203
>>181
ネチケットは大切だよね

11:
ネ甲  これだけ知らん

235
>>11
本来はネ申

16
スマンめっち使っててスマン

19
ネ甲ってなんだよネ申だろ

33
>>19
ほんまや。
これは恥ずかしい

22
言わせんな恥ずかしい ってやつ

27
専門板とか行くとナチュラルに使ってる奴いてビビる あそこらへん時間止まってるな

230
>>27
自作PC板行くと古臭い煽りをする荒らしがいて、2ch創設間もない頃のふいんきが味わえて懐かしい気分にさせられるw
多分ずっと家の中で、自分の時間がその時点で止まっているんだろうなぁ…

305
>>27
こないだの東亜+だったか?
嫌儲と争ってたところ あそこは凄かったな
今思うと生きた化石とか天然記念物として保護してもよかったレベル

41
香具師はもう読めない人が大半だろう

53
>>41
かぐしだろ知ってるよ

509
>>53
わざとか?

43
キボンヌはまだ現役だろ

49
吉野家コピペってすっかり見なくなったな

58
今より殺伐としてたから回りくどい言い方が多かった

67
>>58
そういう事か。
わざと変な感じを装ってたんだよな。
しかし現実でもそんな感じで言う人いるから、それは違うよなと思うw

63
今北産業

64
DOMやROMが出てこないところを見るとまだオッケーなのか?
それとも存在すら忘れられているのか?

72
小一時間問い詰めたい

73: 16文キック(catv?)@\(^o^)/
キボンヌはオナシャスに取って代わられたからな

77
ぽまいら

91
逝ってよし! なつかしい

93
普通に2ちゃん用語なった時点でオワコンだろJK

96
JKとかまだ使ってる人いるんだ

102
~な俺が通りますよ

103
ふいんき(なぜか変換できない)

104
日本語でおk

108
お前モナー これが古いってもう2chが古いって事なんだろうな。

121
母「おい、おまいら!!夕食ができますた。リビングに集合しる!」

父「詳細キボーヌ」

母「今日はカレーですが、何か?」

兄「カレーキターーーーーーーーー」

妹「キターーーーーーーーーー」

姉「カレーごときで騒ぐ奴は逝ってヨシ」

母「オマエモナー」

父 ——–終了——-

兄 ——–再開——-

妹「再開すなDQNが!それより肉うpキボンヌ」

母「ジャガイモうp」 姉「↑誤爆?」

兄「タマネギage」

父「ほらよ肉>家族」

妹「神降臨!!」

兄「タマネギage」

母「糞タマネギageんな!sageろ」

兄「タマネギage」

姉「タマネギage厨uzeeeeeeeeeeee!!」

母「ageって言ってればあがると思ってるヤシはDQN」

セールスマン「イタイ家族がいるのはこの家ですか?」

母「氏ね」

父「むしろゐ㌔」

兄「タマネギage」

妹「兄 、 必 死 だ な ( 藁 」

133
>>121
これの兄好きw

422
>>121
読んでるだけで顔が赤くなるw

429
>>121
でも、お前らも当時はこんなだったよね(´・ω・`)

806
>>121
うむ 2chのすべてがここにある

122
キボンヌは3ヶ月前くらいに芸スポで使われてびびったわ

141
ぬるぽ ガッ は本当にうざいし、意味ないし

180
ぽまいらもちついてカキコ汁

182
>>180
汁も見なくなったな。。

195
なんか電車男の時代に流行ってた用語ばっかりやなw

239
もちけつ

242
無表情で「声出してワロタ」とか「コーヒー噴いた」とか 書いてたんだろうな

294
昔は普通に使ってたけど、すぐ朝鮮扱いされるから『マンセー』は使わなくなったな

349
リアルで漏れとか言ってるオッサン見た時はドン引きした憶えがある。 見た目も貧相でモテなさそうで納得はしたけど。

370
PC再インストールとか買い替えとかするたびに2ch顔文字を 辞書登録する数が減っていき、今はまったく入っていない
再インストールも再インスコとか書いてたな

556
キボンヌって、女子陸上競技の金沢イボンヌが語源だっけ?

587
ワロタワロスは書き込むときちょっと悩むんだけど
やっぱりほかにしっくりくる言い回しないんで使っちゃうよね

592
キターは実況系では思いっきり現役だろ
むしろキター無しの実況なんて想像できんぐらいのレベル
調査対象が意識高い系()の奴じゃないのかこれ

引用元: ・今使うと恥ずかしいネット用語キボンヌ

スポンサーリンク