巡回サイトヘッドライン

【画像有】BABYMETAL可愛い過ぎワロッタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1
すっかりハマってしまった… ax9vS6H IxCqqOn qezRWvA 3R9j553 72n0fNi FVWE3QS GKo4c1m hl3Ydzf zXIrKta 3vSVOkk EJmiZ4p uFKY0xB
3
最近の若者
5
4枚目いいな
6
髪型がおばさんくさい
8
またかよYUIちゃん出せ
9
映像で見るとすごいロリっぽいのに画像で見るとそんなにロリでもないんだな
10
両サイドの子達成長したなあ
13
うーん ももクロレベルかな
15
>> 13 おまえ眼科と耳鼻科行ってこい
17
左の子のほうがいい
18
SOYOMETALかわいすぎ Lvt5vGM
21
>> 18 あら、かわいい
20
ギミチョコしか知らないけど一番有名な曲なに?
62
>> 20 ロードオブレジスタンスってのがかっこよかった http://youtu.be/Zi-XFUZ5EL4
22
聞いたけど言うほどメタルしてなくてなぁ
23
メタルをナメてんだろこいつ まずさ楽器、ひいてねーじゃん。ヘタしたらこいつらってジューダスプリーストとかも知らないだろ 日本の恥
25
>> 23 楽器はバックバンドがいるから 3人はボーカル バックバンドは真面目にメタル演奏できる人達 ベビメタは海外のメタルファンの間でも評価真っ二つらしい
26
>> 23 知っとるわいハゲ! QHXZKqx
69
>> 23 楽器できねーとか言い出したらロブ・ハルフォードとかオジーとか メタルのボーカリスト色々出てくるんだが
27
バックバンドのメンバーはメタラーとしてはたまらないメンバーだよな というか外国でウケたのってバックバンドのだろ
28
>> 27 その部分は大きいとは思う でもベビメタをプロデュースしてる人がガチメタラーらしい
31
可憐ガールズの娘がベビメタになってるの知った時ビックリしたわ
36
これ「ベビーメタル」?「ベイビーメタル」?
48
>> 36 本来の発音はベイビーメタルだと思うけど、日本国内ではベビーメタルって発音してるよね
37
ピヨピヨ Tzqw5RD
49
両サイドがおっきくなったら駄目だと思ってたが この動画16:20から見たらダンスきれっきれで驚いた 2015/08/29/READING BABYMETAL LIVE(その1) 投稿者 lowracer2
58
>> 49 そりゃこの筋肉だからな 2015BABYMETAL_06_WO290815.article_x4 21005639546_dbd5648eb2_k 20150903202315
60
可愛いだけじゃ海外で受け入れてもらえんぞパフォがしっかりしてこそ受け入れてもらえる これはリーズフェスのペリスコだが画質や音は悪いがベビメタのパフォーマンスが よく分かる興味ある人には是非見て貰いたい BABYMETAL – Live @ Leeds Festival (30 August 2015) – Full Set (Periscope Stream) https://www.youtube.com/watch?v=FO7n0cydACM
70
UKフェスの朝一の割りには集客があった模様 http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1441601678/ ボーカル X3EY4vU     ZQYEhPU ダンス①( >> 1参照) KYQHvTz VByxrFB ダンス② ekg93xziyu8JCV
71
可愛いけど今が旬なんだろうな
74
こいつらってアイドルってことでいいんだよな?

引用元: ・【画像有】BABYMETAL可愛い過ぎワロッタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク